注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

励ましください!

レス10 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/04/28 10:27(更新日時)

1年半ほど、都合のいい女扱いされていた彼にもう会わない旨を伝えました。
彼39歳 私28歳
会うのは1.2ヶ月に1回。食事して会話してセックスして解散です。

無職です。 生計はスロットです。
彼女います。
離婚歴あり。子供あり。養育費払っているとは言ってますが嘘だと思います。
薬物、売春斡旋での逮捕歴あります。今使っているかはわかりません。
避妊しません。
リストカット癖もあり体中傷だらけです。精神疾患的な治療はしていないです。
書き連ねるとほんとクズです。

顔はタイプでした。一般的にもイケメンだと思います。
39歳まともに仕事、運動、食事してないので、体はおじいちゃんみたいですが、すごくモテます。
お恥ずかしい話私も惹かれてました。好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。
このような男性と関わったのは初めてです。今までは真面目で誠実な方との楽しいお付き合いのみでした。こんな感情を経験したことがなく、苦しかったです。
なのにこんなに惹かれているのが不思議です。
ダメだと分かっていながら、この男性に会うのが毎回楽しみでした。

連絡先を削除し、ブロックしましたが、やはり未練はあります。今とても悲しいです。今は後悔はないですがまた会いたくなるんじゃないかとすごく不安です。
これで良かったと思いたいです。
お叱りでも構いません。叱咤激励お願いします。

No.3280059 21/04/27 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 16:54
通りすがりさん1 

頑張ったね。
次は楽しい恋愛してね♪

No.2 21/04/27 16:56
通りすがりさん2 

もっといい男いるよ💦

自分を下げることない

いい付き合いしなよ!!

No.3 21/04/27 17:05
匿名さん3 

わかりますよ。どんなに最低なやつでもいつまでも引きずってしまいますよね。
貴方は凄く頑張ったと思います!まだまだ若いから次の恋愛に期待してください!
周りには貴方の事を応援してくれる人がいるから元気を出して!私も応援してます!
過ぎたことは忘れて!楽しい事を考えて毎日明るく健康に過ごしてください!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

No.4 21/04/27 17:17
匿名 ( tiIn )

今はガマン
別れて正解
よく頑張った
自分を信じて
次の出会いを信じて

  • << 7 我慢します! あとどれくらい我慢するんだろうとか、先が見えない感じで不安になりますが、楽しいこと増やして我慢します!! 正解ですよね!(^^)! ありがとうございます。

No.5 21/04/27 18:48
匿名さん5 ( ♀ )

そういう男性って何となく色気があって惹かれるんですよね。
憎めないというか。
でも薬物逮捕経験ある人はまずいでしょ。
貴女の人生も狂ってしまうよ。
今は辛いと思いますがまだ20代、頑張って別れられて良かったんですよ。
それこそそういうのって麻薬みたいなもので寂しくて寂しくて堪らないと思いますが、そんな時はここへ来て吐き出して下さい。

私も色々あるよ。

No.6 21/04/28 10:27
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ですね、色気っていわれるとそうですね。
危険な人で、刺激はあるけど安心はなかったです。
心安らげる人と居られることが幸せだと思えた自分に戻りたいです
皆さん、色々抱えて生きてるんですよね。
私も強くなります!!
ありがとうございます。

No.7 21/04/28 10:27
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 今はガマン 別れて正解 よく頑張った 自分を信じて 次の出会いを信じて 我慢します!
あとどれくらい我慢するんだろうとか、先が見えない感じで不安になりますが、楽しいこと増やして我慢します!!
正解ですよね!(^^)!
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧