関連する話題
彼との喧嘩 連絡がこない
指輪
話したいだけなのに、

キスマークを相手の母親に見られてしまいました。。

レス6 HIT数 4311 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/04/28 13:53(更新日時)

こんにちは。この前高校を卒業し、春から大学生になりました。
私には現在付き合って5ヶ月目になる彼氏がいます。
付き合って割とすぐに彼の母親と会う機会があり、軽く挨拶をしました。とっても社交的な方で、私と直ぐに仲良くなろうとしてくれました。彼が私に会いに来てくれる時は彼の母親が送迎してくれていたことが多かったので、お母様と話す機会も度々あり、付き合って2ヶ月経った頃にはだいぶ打ち解けてきていて、私のことを「しっかりした子だね」と褒めていてくれたそうです。
しかし2ヶ月くらい経った頃、久々に会って気持ちが高ぶってしまい、公園でハグしていた時に私が彼の首にキスマークを付けてしまいました。
(体の関係は持ってないです^^💧)
誰かに見てほしいとかでもなく、私の自己満足で付けただけだったので彼に「隠しててね」と頼んだのですがあっさりバレてしまったようで、お母様に軽く怒られたと話していました。
私は彼に謝罪し、二度と見える所にはしないと誓ったんですが、申し訳なさと恥ずかしさで落ち込み、彼の母親に顔出しするのが苦になってしまいました。それを察したのかその後会う時も送迎が減りお母様と会う機会も少なくなっていったように感じました。
そして先日1ヶ月振りに彼の母親に会う機会があり、少し話をしましたが、この前のことで嫌われてしまったのではないかと思いあまり上手く話せず、微妙な感じで
終わってしまいました。
彼は気にしてなさそうですが、やっぱり意識してしまって前のように話せなくてすごく寂しいです。
お母様が今どう思ってらっしゃるのかはわかりませんが、あからさまに開き直るのも違うと思います。
どう対応すべきでしょうか。

No.3279860 21/04/27 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 10:56
匿名さん1 

まあ、子供の首にキスマークなんかついてたら嫌な気持ちになりますよね
キスマークついてる人のことを気持ち悪いバカだと思う人も世の中には結構いて、そう思われる立場に息子さんは置かれたわけだし、意図的に内出血させられてるわけだし
首は特にキツイです
もちろん、拒否せず許した側も悪いですけどね

開き直って前みたいに接することができないのであれば謝罪するしかないですね
主さんがいつまでも申し訳なさそうにぎくしゃく話している限り、関係が戻ることはないですよ
それか、もう数ヶ月時間を空けて、お互いキスマークの件に関する記憶が薄れてきてから再会するとか

そういえば、キスマークをつけたせいで血栓ができて死亡することが稀にあるらしいですよ
確率としてはほぼ0ではありますが、今後も見えないところにどうしてもつけたいなら気をつけてやった方がいいです

• << 3 なるほど。。ありがとうございます参考にしてみます^^

No.2 21/04/27 11:38
匿名さん2 

逆に貴方が彼のお母さんの立場だったら
どう思うでしょう。
いくら年頃の息子とはいえ
誰でも見えるような首に
キスマークをつけて帰ってきたとしたら。

若気の至りだと理解しつつも
複雑な気持ちにはなるでしょうね。
貴方の事を知ってるなら尚更。
色々と心配したくなるとは思いますよ。
なにせ大学に入学させたばかりの
学生同士の恋愛ですし、
身体の関係はないと言われても
説得力のない行動ですよね。
大学生のうちに
万が一のことがあったらなんてことすら
考えるかもしれませんよ。

感情が昂ってたとしても
軽率な行動でしたね。

彼の家に行くときにケーキだとかの
手土産を持って謝罪というか
ちゃんとお話をしてみては。
交際自体を
反対されたわけではないのですから
「この前は軽率な行動を
とってしまってすみません。
感情が昂ってしまって…」くらいのことを
伝えたらいいと思いますよ。

今のままでは気まずいままですし、
貴方が真摯に向き合えば大丈夫ですよ。
若気の至りなのですから

• << 4 長々とありがとうございます^^ 参考にしてみます!

No.3 21/04/27 13:10
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 まあ、子供の首にキスマークなんかついてたら嫌な気持ちになりますよね キスマークついてる人のことを気持ち悪いバカだと思う人も世の中には結構い… なるほど。。ありがとうございます参考にしてみます^^

No.4 21/04/27 13:12
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 逆に貴方が彼のお母さんの立場だったら どう思うでしょう。 いくら年頃の息子とはいえ 誰でも見えるような首に キスマークをつけて帰って… 長々とありがとうございます^^
参考にしてみます!

No.5 21/04/28 13:17
匿名さん5 

>> 4 長々とありがとうございますって言葉違和感しかない。
失礼な言い方になりますよ。

キスマーク云々の前にお勉強しましょう。

No.6 21/04/28 13:53
匿名さん6 

長々と書いてあるスレ文を読みましたが、
やはり自分の子がキスマーク💋つけて帰って来てたら嫌だろうなー。
ダメとは言わないけど、相手の女の子の品位を疑ってしまい
複雑に感じる。

しばらくはお母さんと会わない様にするのが一番かな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する