注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

まだ好き。だけど辛い。忘れたい。

レス4 HIT数 505 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/04/27 10:37(更新日時)

彼を振りました。
彼、大学一年。私、医療系専門学校一年
です。
理由は、以下の通りです。
ゲーム、アニメ優先。ましてはマザコン。
デート2時間前にママが行くなって言うから今日はやめるってドタキャンする人でした。
会いたいとラインで言う割には2ヶ月会ってくれないし、大学で可愛い子居たんだよね〜笑ずっと脚見てたわ笑なんて言ってて
まぁ…挙げるとキリないですが
デートドタキャンされた日にずっと我慢してた事思いっきり言っちゃったんですよ。
そうしたら一週間既読無視で。
ずっと待ってたけど来なくて辛くて辛くて、別れのラインを送りました。
電話は出てくれなかったんです。
そうしたら、
「あれ?もうライン消されたのかと思った笑俺ももう無理。さよなら」
(ここでアニメのスタンプ)
話し合いせず、受け止めず無視して挙げ句、ふざけたアニメスタンプを送って来ました。
でも、馬鹿なことにですね。私まだ好きなんですよ。こんなぞんざいな扱い受けて別れを決意したなお好きで辛いんです。
私がまだ我慢してたら付き合えてたかななんて。
辛いです。こんな酷い人忘れたい。
どうしたら早く忘れられますか。
長文すみません。読んでくれた方に感謝します。

タグ

No.3279788 21/04/27 04:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 05:34
恋愛中さん1 

そんなマザコン無責任、思いやりの欠片もない人はやめて正解。次の新しい恋したら一瞬で忘れるよ

• << 3 正解と言ってもらえてなんだかちょっと安心しました…。  自分磨きをして新しい恋を見つけて楽しく生きていきたいです。 回答ありがとうございました!

No.2 21/04/27 08:34
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

失恋から立ち直るのにかかる時間は人それぞれですが、
平均すると3ヶ月くらいになるようです。
米モンマス大学の研究によると、別れたことを前向きにとらえられるようになるのには11週間かかります。
155人を対象に行った調査で、過去6ヶ月以内に別れた71%の人が11週間後には持ち直したそう。

っていう研究結果があります。
人は慣れる生き物で、環境の変化や運動習慣など2ヶ月続けると習慣化したり平気になってくるそうです。

前向きになれる期間までなるべく他の何かに熱中できると良いです。
長編ドラマや漫画を一気見する、新たな趣味を修得する、私物の断捨離部屋の模様替えとか。
友達に吐き出して遊んでデトックスするとか。

私は自分に魅力がないせいだと自分を責めたり、相手の悪いところ別れて正解な理由を書き連ねたりネガティブな感情に浸り切って泣いたり暴飲暴食したりしていましたが、2ヶ月掛からず徐々に考える時間が減って行きました。
私のようにとことん悲劇のヒロインになりきって泣き暮らしても「飽きる」ので効果ありだと思います。

• << 4 大体3ヶ月ほど掛かるんですね…。 初めて知りました。  本当に苦しくて、私が悪かったからまたやり直したいとか最後に会いたいとか何度もラインを送りそうになりましたが3ヶ月、頑張ってみます。 取り敢えず見たいドラマみて気が済むまで泣いてみます笑 過去ばかり思い出してしんどいですが頑張ってみます。 回答ありがとうございました!!

No.3 21/04/27 10:34
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そんなマザコン無責任、思いやりの欠片もない人はやめて正解。次の新しい恋したら一瞬で忘れるよ 正解と言ってもらえてなんだかちょっと安心しました…。 
自分磨きをして新しい恋を見つけて楽しく生きていきたいです。
回答ありがとうございました!

No.4 21/04/27 10:37
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 失恋から立ち直るのにかかる時間は人それぞれですが、 平均すると3ヶ月くらいになるようです。 米モンマス大学の研究によると、別れたことを前… 大体3ヶ月ほど掛かるんですね…。
初めて知りました。 
本当に苦しくて、私が悪かったからまたやり直したいとか最後に会いたいとか何度もラインを送りそうになりましたが3ヶ月、頑張ってみます。
取り敢えず見たいドラマみて気が済むまで泣いてみます笑
過去ばかり思い出してしんどいですが頑張ってみます。
回答ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧