注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

好きになってきてる

レス6 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/26 18:42(更新日時)

毎日のように男性職員から からかわれます。その人いわく皆んなを、からかうからなぁ〜。と言ってました。イケメンでモテる方です。
そうなのかも知れませんが、彼の事が気になってきてショックです。
毎日からかう必要があるんでしょうか?
面白がられてるだけ?

毎日からかうって彼の中で私はどんな存在なんでしょうか?

No.3279382 21/04/26 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/26 15:06
恋愛好きさん1 

私だったら毎日からかわれたら腹が立つというか鬱陶しいので抗議しますね。

からかうっていう幼いコミュニケーション方法を多用する人、あまり好きじゃないので。

つまり主さんはそれを受け入れているからからかわれるんだと思います。ただそれだけ

からかうのに特別な意味ってありますかね?

とはいえ、毎日コミュニケーションをとってるってことですから少なくとも親しいのでしょうけど

No.2 21/04/26 15:11
匿名さん2 

本人が皆んなをからかっている、と言うならその言葉の通り。
主をからかう事に特別な意味はないのでは?
毎日その人からからかわれる、と主は特別な様に感じているのかも知れませんが
相手からしたら色んな人を毎日からかっているだけ。
主はその内の1人って感覚の可能性もあるのではないでしょうか。

No.3 21/04/26 15:43
主婦さん3 

自分がモテるのを知っていての行動ですね。
自分に声かけられた女性は悪い気はしないって知っていますね。
色んな女性が自分を意識するのが楽しいのでは?
そんな人いましたね。
でも特定の彼女を作る気はないみたいで遊びたいだけでした。
思わせぶりな事をたくさん言われて私だけ特別?と私も引っ掛かりかけましたよ。

でも、
もしかしたら主さんだけからかっている可能性もあるので、本当に色んな人をからからっているのか彼を観察してみましょう。
もしかして主さんの事が気になっていて意識させたいと思っている可能性もありますからね。

No.4 21/04/26 17:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なるほど。そういう人が一番厄介です。
気分がいいんだろうな。

本人の様子観察か…他の部署の方なので確認はしづらいですね。
同僚に聞くのは厳しいですよね?

No.5 21/04/26 18:29
主婦さん3 

>> 4 前者なら厄介ですよ。
モテるのが楽しいのですからね。
主さんの事が好きならからかうだけではなく、2人でご飯に行くとかそんな話になってもよさそうなものですが誘って来ないとなると…
私が引っ掛かった人はそういうアプローチは無かったのですよね。

そうですね。
同僚に聞くの良いと思います。
主さんの気持ちがバレないようにあまり踏み込んだ質問ではなく、
『〇〇さんてチャラくないですか?』と。

No.6 21/04/26 18:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 2人で会うとか言ってきませんから、そうなんでしょうね。遊ばれてるってやつですね!

同僚に聞いてみます!
見た目はチャラいけど根は真面目なんですよね…それは分かるんですけど。
皆んなに からかってるのかが気になる所ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧