注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離で1年半会えない韓国人彼氏との向き合い方

レス2 HIT数 285 あ+ あ-

いかいか( 20代 ♀ Cq3Sv )
21/04/26 01:05(更新日時)

恋愛マスターの皆様、この恋愛との向き合い方、アドバイスをご教授頂きたいです(><)
韓国人留学生の方と付き合っており、彼の兵役とコロナの関係で1年以上会えていません(あと半年で除隊し、日本に戻ってきます)。
私はこの1年間就活で多忙でしたので、軍隊の規定された休息時間の18:00~21:00の間だけの連絡も丁度いいと感じました。
なのですが、先日私の就活が終わり、突然1日の自由な時間がかなり増えたことで、寂しいと感じることが増えました(勝手ですね(><))
そのせいもあり、「いっそ別れて、他のいい人を探した方がいいのかな?」なんて事を考えてしまいます。
二浪したのであと5年大学に通わなければならない彼と、来年社会人になる私が、この先上手く付き合って行けるのか、と言うかなり未来の事まで心配してしまいます。好きだけじゃ上手くいかないこともこの先現れるのかな、と…
そんなに言うなら別れたらええやん!と思われて当然だと思うのですが、彼がものすごく心優しく、私がどれだけ機嫌を損ねても1度も手を抜かず返信やメールを送ってくれたり、女の子の居るお酒の場や遊びは全て断っている彼を見ていると、こんなに私を大切に思ってくれる人がこの先現れるのだろうか…とも思います。

このモヤモヤを晴らすために、みなさんの客観的なご意見アドバイスをいただきたいです。

No.3279110 21/04/25 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/25 23:53
匿名さん1 ( ♀ )

モヤモヤしてる間は答えは出さない方が良いと思いますよ✋
別れるのはいつでも出来ますから
自然の流れに任せて、今は現状維持でいいのではないですかね😊😊
その中で、主さんが他に気になる人が出来ればその時はその時に考えれば良いです✧

ただ、やはり結婚となれば色々と問題は出てきますけどね💦
うちの旦那は父親が韓国人なので、考え方や価値観が大きく違います😅
わたしは完全に旦那側に合わせてますので上手くいってましたが(義親はもう亡くなりました)
それはもうかなり苦労しましたよ💦
今では良い思い出ですけどね🌸🌸

話それましたが、モヤモヤしてる時は白黒つけずにグレーのままで良しです🙋‍♀️

No.2 21/04/26 01:05
匿名さん2 

考え方とか慣習も違うし、価値観とかも違うし、何と言ってもあと5年も学生やってから就職では、別れて別の人を探すべきだな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧