注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

どうしたら忘れられますか

レス7 HIT数 1186 あ+ あ-

匿名子( 40代 ♀ JhJKv )
21/05/15 06:04(更新日時)

彼と付き合い始めもう9年が経とうとしています。私は既婚者、彼は未だ独身。ここ1年くらいは連絡が1週間に1回から今は2週間に1回…しかも連絡はいつも私からです。付き合い始めた頃には彼が一人暮らしもして、私もまめにアパートに行ってたりしました。現在はアパートも引き払い実家に戻りました。なかなか会えず仕事が忙しいと断られます。もう別れようやめようと思いますが彼の事がなかなか忘れられません。このまま連絡を断つかはっきりさせた方がいいか迷っています。

No.3279105 21/04/25 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/25 23:38
恋愛好きさん1 ( ♀ )

相手のためを思うならたってあげるべき。
主は既婚者で相手は独身なんでしょ。
都合良すぎ。

No.2 21/04/25 23:55
通りすがりさん2 

彼、実家じゃなくて結婚したとかはないのかな?
仕事で忙しいってちょっとLINEしたりする時間ぐらいあるだろうし。
なんにしても、所詮不倫だし会いたくても断られるって惨めじゃないですか?
不倫でごちゃごちゃ考えるなら離婚するなりすればいいのに、結局自分が可愛いから逃げ道作ってズルいなって、不倫してます系の話しを聞くと思ってしまう。

No.3 21/04/26 14:35
匿名さん3 

連絡の間隔があくのに耐えれそうなら、このまま続けて行けますが
現実問題、耐えられないくらい寂しいんですよね?

好転するのは難しい状況とは思いますが、ご本人が納得するのが一番。

率直に電話で相手の気持ちを聞いてみてはいかがですか?

どう思ってるのか、この先どうしたいのか、連絡は元通り増やして貰えないのか…。

9年…といえば長いです。
この既婚と未婚の状態で続いた事自体、奇跡と思います。
正直ご縁があったのだろうし、良い思い出も沢山おありでしょう。

お相手からケリを付けられるのが良いか、ご自分で踏ん切りを付けるのが良いか、あなた次第。

どちらも傷付くれど、ご自分からの方が傷が浅い。けど彼からの方が諦められる。

No.4 21/04/27 18:33
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

経験者です。
完全に連絡を、経って半年もすれば楽になります。
私はスマホの番号も変えました。(いろいろ面倒ですが、会ってた(悩んでた)時間を充てればささやかなもんです。)

5年後10年後の自分を想像してみて。
50代でひとりぼっち。

恐怖しかなくないですか?

No.5 21/04/28 04:03
匿名さん5 

……彼女がいるんじゃないですか?
もしかしたら、どこかのタイミングで結婚したのかもしれない。

少なくとも、完全に冷めてるか主さんとは離れることを彼は考えてるように思います。

9年って長いですよね。
彼も歳を重ねていくうちに、未来がないつき合いを考えるようになったんじゃないですかね。


普通、どんなに仕事が忙しくても連絡くらいはできます。
もう彼は答えを出してるんです。

これからの彼の幸せを願ってあげてください。
辛いでしょうけど、このまま終わりにするのがいいと思います。

No.6 21/04/28 21:53
匿名子 ( 40代 ♀ JhJKv )

皆様からの返信で決心がつきました。彼のこれからの人生を考え私からの連絡は辞めます。結婚はないと思いますがもしかすると他に彼女ができたかもしれませんね。よく9年もダラダラと続いてしまいました。私ももうすぐ50代ですのでこれからの事を考えます。

No.7 21/05/15 06:04
一途な恋心さん7 

本当に彼を心から想うのなら、あなたが身を引くべき。



それができないのなら、所詮は既婚者であるあなたのエゴでしかない。



忘れられないのなら忘れなくていい。

あなたがつらくても、それは禁断な果実をかじった代償。
いい時があった分、あなたは倍以上苦しむしかない。

これからはあなたが犠牲にしてきた家族に心からの謝罪を込めて、空虚でも真摯に向き合うことです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧