注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

自分がバケモノで悩んでます。どうしたら普通になれますか?

レス9 HIT数 497 あ+ あ-

相談したいさん
21/04/26 13:46(更新日時)

僕は本当にクソ野郎です。その自覚があります。こんなクソみたいなこと繰り返してバレたら人生終わりです。

僕は利己的で自己中の塊です。人に優しくされたら嬉しいと思いますし、この人と仲良くなりたい。とは思います。でもそう思っても、自分の邪魔になるなら陰湿なやり方で消そうとします。そしてそれに罪悪感を持たないんです、仕方ないよ、邪魔だったんだから。可哀想に。とは思うんですが、他人事みたいに考えてしまいます。

今僕は社会人ですが、職場で何も悪いことをしてない同僚がいました。その同僚と仲良くしていたのですが、自分が好きな人とその同僚が仲良くしていたのが気に食わなくて、絶対に自分だとバレないように陰湿なやり方で同僚に嫌がらせをしました。しかもその目的のために全く関係ない人を巻き込んででも達成しようとしました。罪を全く関係ない人になすり付けました。なのに、こんなことをしてるのに罪悪感を持てないんです。有り得ないでしょ?

その好きな女の人でさえも、好きだったはずの人でも自分のものにならないとわかったら、自分にとって都合の悪いことを知ってるのが気に食わないので多分消そうとすると思います。
もし仮に付き合えても自分が想像してた女じゃなければ消すと思いますし、最悪暴力ふるってでも理想の女性にすると思います。高校の時に付き合ってた女の子も卒業したら連絡が途絶えました。

下に続きます



No.3278920 21/04/25 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/25 19:47
相談したいさん0 

言い訳する気なんて全くないですが、僕はある病気というか障害をもってます。前に記事で見てしまったのですが、僕は凶悪犯罪者の遺伝子異常を持ってるらしいのです。僕と同じタイプの人の多くは凶悪犯罪者らしいんです。
その時はそんなバカな!と激怒しましたが、こんなクソみたいなことをしてるのだからそうなのかもしれないと思うようになりました。

かといって人を殺したいかと聞かれたらNOです。捕まるのが嫌だし、夢に出てきそうだし。とにかく僕はバケモノなんです。こんなことをして罪悪感を持てないなんて、それが嫌で嫌で吐き気がしそうです。どうしたら普通の人になれますか?教えてください。

No.3 21/04/25 21:36
おしゃべり好きさん2 

プライドの塊

No.4 21/04/25 21:42
匿名さん4 

権力をもたないでください
同じような男がいました
そのひとに汚い手で失敗をなすりつけられたり、悪評やあらぬ噂を立てられたりしました
まあ信じる方が馬鹿だとは思いますが…
彼は実習先で立場の弱い女性に強制わいせつをしました
それでも嘘をつく人は逃げ切るのもうまいです
起きた事実が事実ではなくなっているように見えます
ひどい話です

No.5 21/04/25 21:50
おしゃべり好きさん5 

百絵というツボめがけて自分に拳骨してみてください
あまりの痛さに悩みが消失します

No.6 21/04/25 21:58
主婦さん6 ( 40代 ♀ )

化け物だったら人に意見を求めない
変わりたいとは思わない


ただチョッと
自分に自信がなく コミュニケーション能力が乏しい 普通の人です

No.7 21/04/25 22:02
匿名さん7 

いや、嫌がらせでハメるのは最低です。
普通のひとではないです。
仕事やめてください。

No.8 21/04/26 13:45
おしゃべり好きさん8 

サイコパスの気質があるように見受けました。

No.9 21/04/26 13:46
匿名さん9 

ただの性悪じゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧