注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

私は清楚系ビッチ

レス6 HIT数 744 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/25 20:59(更新日時)

私は普通の会社員で20代です。
見た目は地味な方で、色白暗い髪色、薄いメイクで遊んでいるとは到底思われないと思います。
恋愛経験は人並みで、元カレは4人、告白されたのは10人くらいですが、経験人数は15人超です。
マッチングアプリで出会った人と飲みに行って誘われればやっちゃう、そんな感じで生きていました。
最近も飲みに行こうと誘われた人と会い、居酒屋のあと家に行き、最後までしました。
でも、その人は女性経験がほとんどなく、キスまでしかしたことがないことを知りました。
私は酔っぱらうとどうしようもないので、グミをくわえて「食べたい?」と相手に聞き、そのままキスして「食べていいよ」と言ったり、初対面なのに一緒にシャワーを浴びたりしてしまいました。
相手は童貞なので、脱童貞できたのがとても嬉しかったようでしたが、見ず知らずの人の童貞を奪ってしまってよかったのでしょうか…?
もちろん、彼女になりたいとかセフレになりたいとかそういう感情はいまのところありませんが…

私はいつも先に体の関係になり、相手から付き合いたいと言われて付き合うのですが…
本当に好きな相手だったら付き合うまではだめですよね?

ちゃんと愛してくれる人と出会いたいのですがどうしたらよいでしょうか?

No.3278867 21/04/25 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/25 18:51
通りすがりさん1 ( ♂ )

♂️ですが…

大概付き合う前に身体から、です
してから放置はないです

本来なら順番が違うと思うけど


主さんがヤリ捨てされたと思うことがないならいいと思いますよ
ただ、身体も心も大事にしましょう

そのうちこの人と、、って思える人に出合えますよ
相手もそう思う人と

No.2 21/04/25 18:55
匿名さん2 

>私はいつも先に体の関係になり、相手から付き合いたいと言われて付き合うのですが…
本当に好きな相手だったら付き合うまではだめですよね?

そうですね、好きになった相手が昔ビッ〇でも受け入れるという男性はいそうですが、きちんと付き合うならビッ〇がいい、なんて男性はこの世に存在するのか分からないくらいの超少数派だと思うので、付き合うまでやめとした方がいいですね。

それより主さんは酔っ払うとどうしようもない人とのことなので、ビッ〇というより酒癖が悪い感じなので、そこを直したほうがいいのでは?
お酒が入らなければビッ〇化を抑えられるんですよね?
酒癖の悪さは悪化させると社会的に死ぬので、恋愛関係の問題と関わりなくとも何とかしたほうがいいです。

No.3 21/04/25 19:01
匿名さん3 

体が先の関係が駄目なんて決まりないはないですよ。

てか、失礼ですがほんとに悩んでるスレ?
なんか女性が本気で書いてると思えないんだけど。

No.4 21/04/25 19:13
匿名さん4 

愛してほしいならまず自分が愛せばいいじゃん。

というか、飲んで遊んでたいんでしょ?

No.5 21/04/25 19:52
恋愛マスターさん5 

そういう人は噂になるよ💧


周りからどんな人だと思われてもまだまだ性で遊びたいならいいのかも。

No.6 21/04/25 20:59
匿名さん6 

受け身をやめたら?
どうせやった後の関係性の構築も相手任せなんでしょ?
それか、自分から付き合いたいと思う相手を見つけたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧