注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

シェアハウスでの恋愛について

レス7 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/04/25 18:33(更新日時)

シェアハウスでの恋愛について 23歳 男です。

シェアハウスに住んでいるのですが、身体の関係ありの元彼女もハウス内にいます。

1ヶ月ほどの付き合いだったのですが、私のささいな嫉妬で彼女が冷めてしまい、関係が終わってしまいました。

関係が終了して1週間なのですが、ものすごく避けられています。別れ際にしつこくしてしまいそれもあってか余計に避けられています。どのように接すればいいでしょうか。。。

職場内や学校内での恋愛で同じような経験がある方、アドバイスください。

お互いフィーリングが合い勢いで付き合った感じです。 交際期間中は、とても仲が良く、彼女も僕を頼りにしてくれて大好きだと言ってくれていました。

私は、もう一度彼女と復縁したいと思っていますが、もう友達にすら戻れる気がしません、、、

彼女は、私のことが嫌いなはずなのに、LINEなどブロックされません。彼女の気持ちがよくわかりません、、、

タグ

No.3278706 21/04/25 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/25 13:41
恋愛好きさん1 

避けられていても挨拶は明るく行い続けた方がいいと思います。

追うことはせず、話しかけたり関わろうとはしない方がいいと思います

あくまでばったり会ったときなど、明るい表情で明るく挨拶をして、サッと去っていくのを続けるといいです

気まずそうな…陰気くさい表情で構ってほしそうに見つめる…などはいつまでも仲が戻ることはないでしょう。

明るく挨拶して、無理に関わろうとするわけでもなく過ごしていれば、もしかすると向こうから話しかけてくれることもあるかもしれません。

その際には楽しく会話なさればいいと思います。

よりをもどしたいなら情けなくすがるよりも、楽しそうに毎日を充実させ、明るく挨拶をしてくる魅力的な主さんの姿をみせて、向こうの気持ちが動くかどうかをただ待ちの姿勢で過ごすといいと思います

ラインのブロックに大した意味は考え無い方がいいとおもいます。それに意味持たせてしつこく連絡した結果、ブロックされたいなら別ですが。

No.2 21/04/25 13:43
匿名さん2 

何もしないのが一番だと思います、、今は避けられているのが答えですね。

No.3 21/04/25 16:01
匿名さん3 

仲直りしたいなら、1さんのやり方は正解だと思います。
でも今の状況は別に主さんに非があったかどうかはわかりません。
冷静に考えたらもしかしたら彼女さんのほうに一方的な非があったかもしれません。

主さんを陰気臭いとか、邪魔そうに扱うような人はオススメしません。
明るく挨拶するとか適切な距離を置くなんて、大人であれば当然のことです。
当たり前のマナーです。
そんなことに気づかない人が主さんなのか、彼女さんのほうなのか、私たちには判断できません。

今の状況を自分が嫉妬したせいだと思ってる主さんが可哀そうにも感じます。

No.5 21/04/25 18:06
主婦さん5 ( 40代 ♀ )

別れ際しつこくした相手が
同じところに住んでたら 消したくても
めんどくさいことになりそうだから 消したくても 消せないせない
偶然会った時 何されるか解らないからね

No.6 21/04/25 18:31
匿名さん6 

ラインブロックって普通のことなの?
したことありません。
したいとも思いません。
普通に別れていたら、ブロックする必要も感じません。
出会い系アプリで知り合った希薄な仲とかでもないのに。
怖くてブロックできないとか、そんな発想意味が分からないです。

No.7 21/04/25 18:33
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 たった今、ブロックされてしまいました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧