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BMI17から19になるには

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痩せたいさん( 20代 ♀ )
21/04/25 19:49(更新日時)

BMI19から17になるための、おすすめダイエット方法ってありますか?

ちなみに
身長157~158cm
体重46~48kgです。

No.3278544 21/04/25 06:43(スレ作成日時)

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No.1 21/04/25 06:44
痩せたいさん0 ( 20代 ♀ )

タイトル間違えました
19から17です
訂正しておきます

No.2 21/04/25 07:55
ダイエット成功者さん2 

>> 1 なんで

そこまで追い込みたい😹❓😹

No.3 21/04/25 08:21
美容に興味あるさん3 

痩せすぎになって逆に不健康になるのでは?
生理不順になりそうですね。

私だったら、体重よりも引き締まった身体作りに励みますけど。
ただ痩せるだけだと筋肉も落ちますし、筋肉ないから姿勢悪くなるし、立ち姿などがみっともない。
腰痛の原因にもなるし、良いことないと思いますけどね。

No.4 21/04/25 15:46
美容に興味あるさん4 

低糖質高タンパクの食事をとる、海藻こんにゃくなどの食物繊維とる、野菜はたくさん食べる、間食しない、適度に運動する、日常生活ならエレベーターは使わない、一駅くらいなら歩く等
たっぷり睡眠時間をとる

くらいかなあ…健康にダイエットできると言ったら
どれもこれも訊いたことあるありふれたものだけど、やっぱりこれらが一番だと思いますよ

あと低糖質とは書いたものの低糖質のものしか取らないとか、炭水化物抜くとかは太ってる人にはいいけど、そんなに太ってない人にはこれと言って効果がある訳ではないです
むしろエネルギーが不足してイライラしたり反動して食べ過ぎるなんてこともあるので、太ってないなら低糖質にこだわったり炭水化物抜きを徹底する必要はなく、むしろご飯はしっかり食べたほうがいいです。山盛りで食べる必要はありませんが。

主さんは現段階で太ってる訳ではないので、痩せるためというよりは健康維持のためにバランスのとれた食生活、間食はなるべく控える、こまめに身体動かす、たくさん寝る をやればいいと思いますよ。

No.5 21/04/25 19:49
気になるパンダさん5 

寝たきりの不健康を目指すの?
ボクサーの減量みたいに徹底的な運動と食事制限を真似をする?

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