注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼女への不満

レス5 HIT数 498 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/24 19:39(更新日時)

彼女との電話が面倒になってきました。
お互い20代社会人です。
付き合って3ヶ月です

毎週、彼女から夜電話してほしいと言われます。
それほど離れてないので2週間に一回程度会っています。合わない週は代わりに電話という感じです。

ただ、それが面倒に感じてきました。
理由は、早い話がhさせてくれないからだと思います。
前の彼女は毎週会ってはhしてましたが、今の彼女はするかどうかは自分の気分によるところが大きいようで、だいたい月一回しかさせてくれません。

やっぱり男としては会うたびにしたいと思います。
以前、彼女の誕生日があり、プレゼント渡したり、美味しいご飯のお店つれてって上げたあとホテル誘ったら気分でないとあっさり断られ、それがショックでした。
そのことはもう伝えて、彼女からも自分も態度が悪かったという謝罪はもらいまし。

正直、男からしたらやっぱり彼女とはある程度hが定期的にできる関係というのは大きいと思います。
だからそれがなく、なんだか自分はこんなに彼女のために色々してる(誕生日、電話など)のに、何の見返りもないなって思ったら、自分何のために付き合ってるのかだんだんわからなくなってきました。

最悪hがなければ、なにか奢ってくれるとか、料理作ってくれるとか何かプレゼントくれるとか、ありますが、正直今までこれといったことがないので、このままでは恋人ではなく都合のいい男、もしくは父親みたいな感じではないかと思ってしまいます。
早い話、彼女と恋人でいるメリットが感じられなくなってきました。

上記のことを彼女にはっきり伝えて話し合うべきでしょうか?
それとも、上記の考えは恋人として付き合う上で不誠実でしょうか。心の奥にしまい、我慢すべきですか?
教えて下さい。

No.3278150 21/04/24 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/24 15:16
恋愛好きさん1 

身体の相性って、結構大事なんですよ。逆に主さんがその気じゃないのに女性側が旺盛であっても問題になりますからね、お互いの価値観が合ってないとなかなか難しいです。

彼女さんにハッキリ伝えて話し合うのはいいと思いますが、じゃあ乗り気じゃないのに行為に付き合わせられるか…といえば難しいです。

見返り云々は本音の部分ですもんね。理解できます。しかし、そういうことを思わなくて済むパートナーっているはずなんです。

だから別れた方がいいかもしれません

No.2 21/04/24 15:30
匿名さん2 

はっきり伝えてもいいと思うけど、もともと性行為に積極的でない彼女が聞いたら体目当てで付き合っているのかと思うかもしれない。伝えるにしても言い方考えた方がいいだろうね。
彼女が経験不足だったり、主さんのペースが合わなくて性行為が苦痛と感じているかもしれないし、彼女なりに言えない理由があるかもしれないよ。
解決したいなら話し合ってみるのもいいと思うけど、どんな理由でも性行為ができずに冷めると言うなら、早めに別れた方がいいかもしれない。

No.3 21/04/24 16:01
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

女だけど強要される電話は面倒臭いです。

電話が面倒なのはセックスが原因ですかね?
それ関係なく面倒臭くないですか?
で、セックスを拒否されるのも不満なんだと思います。

一番の理想は会う度に好きなだけ愛し合って、会えない週の電話はなし!ではありません?

私はレスになった辛い経験があるので、それ以来性欲の強い相手と交際しています。

セックスの相性は大事なので、同じくらい求めてくれる女性とお付き合いした方が良いと思います。

No.4 21/04/24 17:10
匿名さん4 

性欲があまりないか、行為自体に何か問題があるのか。

話し合うなら、なぜ彼女はしたくないのかはっきりさせたほうがいいと思います。

話し合いで解決できない理由なら、別れた方が早いですよね。

No.5 21/04/24 19:39
匿名さん5 ( ♀ )

別れるに一票

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧