注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

これって脈あり?

レス2 HIT数 551 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/23 17:14(更新日時)

気になってるキャバ嬢がいてるんですけど最近自分の事をやたらと喋ってくれます
過去にこういう経験して、こういう男性と最近まで付き合っててとか何なら他のお客さんには言えない事とかも普通に喋ってきます
嘘なのかなって疑ったりもしたんですけど話してる内容からしてこんな事嘘付いても仕方ないって事ばかりで
僕が周りに言うと彼女は終わりってレベルの話まで
夜中に泣きながら電話来たことも何回もあるし、これって脈ありですか?
彼女は僕が本気で好きなのも知ってます
最近まで彼氏いたことを告白してきました
何故話したのか聞いたら本気で◯◯くんの事考えてるからと言われました
全部信用してってのは結局はキャバ嬢だし話半分ぐらいで聞いてるんですけどよくわからなくて笑

No.3277591 21/04/23 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 17:00
匿名さん1 

わからないです、ガチ恋に見せかける営業法ってありますから
彼女たちの凄いところは、「流石に営業でここまではやらないだろう」ってレベルを超えてくることで、客にガチ恋だと確信させるところです
ホストもよく同じ手を使いますね

主さんはかなり慎重派ですので助かりましたね
脈ありかどうか知りたければ、「じゃあお付き合いして店の外でたくさん会うことにする?」と伝えてみたらいいです
「忙しいから店の外では会えない」とか返ってきたら脈なしです、
忙しくても好きな人ならちょっとくらい会う時間作れますから

No.2 21/04/23 17:14
社会人さん2 

脈ありかも!とドキドキしながら恋愛気分を楽しむのがキャバだと思いますよ

本気で好きなら、ただの客としかみてもらえてないこと承知の上でしっかり騙されながらお店にお金を落とし続けるしかないでしょう。

客じゃなくてひとりの男として見てほしい…なんて恋心はキャバで遊ぶ資格無しだと思います。迷惑な客にならないようにしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板