注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

教えてください

レス8 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/23 18:34(更新日時)

僕は31歳で中学生1年生と2年生の女の子の38歳のシングルマザーと交際しています。
携帯にエッチな画像を保存していて削除してたのですが写真の削除した項目に残ってしまってたらしく1年生の子に見られていまいました。
彼女からどうしてちゃんと消してくれなかったのって言われただただ謝りました。
先日1年生の子から家に来てと言われその日はいつもと変わらず過ごしました。
その夜彼女から気にしてる様子はあるけど会いたくないとかじゃないから今回だけ許す。
もし今度悲しませたら別れると許してもらいました。
ただ職場が一緒なので休みが明け許してもらえたのであいさつしました。
話しかけてもいつもならちゃんと聞いてくれるのに聞いてもらえず前日にいつもと同じ様に過ごせたのにギャップに心が折れかけました。
それから5日ほど経ち謝りの手紙を書き渡そうとし少し時間をもらえることになったのですが急に時間がないと言われ受け取ってもらえませんでした。
彼女に時間があるときでいいからと言っても、
時間がない、出かけるから忙しい、子供のいない時に家に来るのは絶対やめてねと取り合ってもくれません。
自分がすべて悪いのは分かっています。
彼女とまた楽しく過ごしたいです。
許してくれると言ってくれたのにどうしたらいいか分かりません。
何かいい意見があればよろしくお願いします。
長々すいません。

No.3277542 21/04/23 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/23 13:08
恋愛好きさん1 

そんなに謝りたおすことだとおもえません。主さんは消したんだし、事故ですよね。

文章がわかりづらいですが、見てしまった子供とは円満なんですよね??

もうそれ以上謝らなくていいと思いますよ。彼女さん、別に恋人がいませんか?

因縁つけて距離とってるようにみえます。それくらい、別に主さんが悪いようにはかんじません。

特に子供が主さんを拒絶してるならわからなくもないけど、子供は主さんと交流してるんですよね?ここだけ、ちょっと明らかにしたいです。文章では汲み取れなくて。

子供と主さんが良好の仲なのに、彼女さんの態度はなんか裏があるようにかんじてしまいます

No.2 21/04/23 13:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
見てしまったあとその子から連絡があり、
家に遊びに行きました。
普段はその子ともたまにLINEしたり電話がかかってきてご飯も食べに行ったりします。

No.3 21/04/23 13:15
恋愛好きさん1 

>> 2 だったら彼女さんの態度は変ですよ。放置したらいいと思いますよ?

そこまで謝り倒すこととは思えません

No.4 21/04/23 14:32
匿名さん4 

仕方ない事とは思います。
でも中学生の頃って思春期で多感な時期ですからね。
とくに娘さんですし。

母親に彼氏が居ると分かってても「こういう事を母親と彼氏はしてるんだろな」と母親を女として見てしまうというか、改めて思い知らされるというかね。

これからは気をつけて下さい。

ただなんというか、はっきり言わせて頂きますね。

そこまで謝り倒して謝罪の手紙まで書いてるところからして、なんか頼りない、弱い男性だなと思いました。
年の差もあるかとは思いますけど、もうすでに上下関係が出来てる感じで。

シングルマザーの女性は弱音を吐けずに一人で子供を必死に育ててきてるから、自分が頼れる男性を求めると思うんですよ。

彼女と将来を考えてるならもっと主さんがしっかりしないと、そのままでは彼女からしたら子供が一人増える感じで面倒くさくなると思う。

謝り倒すのも良くないですよ。

• << 7 全くその通りだと思います。 僕の方が彼女を大好きでアタックしたので嫌われたくないという気持ちが大きすぎているのも自覚しています。 彼女はしっかりしていて自分でも不甲斐ないと思っています。

No.5 21/04/23 14:51
匿名さん5 

今後の事しかアドバイス出来ません😅
変な画像なんて撮らない事です。

個人的には、今からずっと一緒にいる人の変な画像を撮る神経が理解出来ません😵

No.6 21/04/23 16:34

>> 5 文章足らずですみません💦
彼女の写真ではなくネットによくあるやつです!

• << 8 いいえ、私の早とちりです。 こちらこそすみません。 お宝画像はパソコンでUSBに直保存しておく事をオススメします。 USBを部屋に落として中身を見られたら😅それは最悪ですがね😅

No.7 21/04/23 16:45

>> 4 仕方ない事とは思います。 でも中学生の頃って思春期で多感な時期ですからね。 とくに娘さんですし。 母親に彼氏が居ると分かってても「… 全くその通りだと思います。
僕の方が彼女を大好きでアタックしたので嫌われたくないという気持ちが大きすぎているのも自覚しています。
彼女はしっかりしていて自分でも不甲斐ないと思っています。

No.8 21/04/23 18:34
匿名さん5 

>> 6 文章足らずですみません💦 彼女の写真ではなくネットによくあるやつです! いいえ、私の早とちりです。

こちらこそすみません。

お宝画像はパソコンでUSBに直保存しておく事をオススメします。

USBを部屋に落として中身を見られたら😅それは最悪ですがね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧