注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

浮気か…?

レス4 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/23 12:49(更新日時)

返信がやたら早いです。
彼氏が最近忙しそうなのと資格の試験前なのもあって、しばらく会うのを控えていたんですが、返事が早いイコール誰か他の人とLINEしてる?と思ってます…。
この前久しぶりに会った時は特に変わった様子はなかったです。顔が疲れてるなと思ったくらい。



21/04/23 12:34 追記
忙しそうにしながら実は浮気してる男性もよくいると聞くので、その辺用心してました。会った時の様子から本当に大変そうなのが伝わってきたと思ったんですが、ここ最近土日はあまり邪魔したくなくて連絡も取ってなかったので隠して何かできるっちゃできる状況です。

タグ

No.3277524 21/04/23 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/23 12:38
恋愛好きさん1 

いやいやいや

試験前の勉強って熱中できる人もいるかもしれないけど案外息抜きばっかしてしまったりもしますよね。

やらないといけないことでキャパオーバーしてるときは余計に無駄なことやりたくなる。

そこで主さんへの連絡頻度が上がったとおもえば何の違和感もありません。

また本当に誰かと連絡とっていたとして、会ってるわけでもない。それこそ会っていたら返事もできませんし。

主さんは遠慮しながらも会いたいとか連絡とりたいって不満があるんじゃ無いですか?なんであとあとぐちぐち思うのに連絡を遠慮しちゃったのか不可解です。

変に勘繰るくらいなら連絡もとればいいし、会いたいってワガママ言ってみればいいです

  • << 3 はい、そうですね...ここで謝ってもしょうがないですが、すみません。

No.2 21/04/23 12:39
匿名さん2 

え?
返信が早いだけで疑われるの?

前科があるなら仕方ないと思うけど、そうでなければちょっと主さんに問題ありでは?

  • << 4 私が普通じゃないのは自覚しています。 精神状態がもうずっと、彼氏と付き合う前から安定しなくて、本気で治療をしなくてはと思いながらも先延ばしにしてきました。 やっぱり変ですよね。変わりたいです。

No.3 21/04/23 12:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いやいやいや 試験前の勉強って熱中できる人もいるかもしれないけど案外息抜きばっかしてしまったりもしますよね。 やらないといけない… はい、そうですね...ここで謝ってもしょうがないですが、すみません。

No.4 21/04/23 12:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 え? 返信が早いだけで疑われるの? 前科があるなら仕方ないと思うけど、そうでなければちょっと主さんに問題ありでは? 私が普通じゃないのは自覚しています。

精神状態がもうずっと、彼氏と付き合う前から安定しなくて、本気で治療をしなくてはと思いながらも先延ばしにしてきました。
やっぱり変ですよね。変わりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧