注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

嫌な出会いと父親運。

レス2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ 1gO71b )
21/04/24 04:44(更新日時)

避難承知で。年増高齢者の夫婦が一緒に出歩くの、ちょっと嫌だな…。ワタシ、現在独身ですが、夢も希望もないわ…。一人の婆さんが気楽に過ごしているの見たら、なんだかいいなあ、と見てしまいます。金さえあればね、ワタシも。

大分、他者に嫌な影響受けているか…。年増で結婚するとなると、やはり、誰かのお下がりでしょうか?それも嫌だな…。

若い頃、とことん馬鹿にしていたくせに。こっちまで、嫌な影響受けて性格悪くなりそうです。嫌な人っていますよね…。そういう人に嫌な形で出会うって、自分の持ち運がわかります。自分の父親とエゴイストで変わり者です。そういう持ち運って、ありますよね…。

No.3277501 21/04/23 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/24 04:33
ゴシップ好きさん1 

それは
それで
貴女の考えなので良いと思います。

高齢で結婚しても自分が幸せなら他者が何と言おうと戯れ言です。

また、高齢者夫婦が仲睦まじく過ごす姿は私は美しいです。

夫婦関係を長年維持することは凄いことです。

人間生きていれば皆苦労です。

結婚するもよし
しないもよし
そして、貴女に何があったかのかはわかりませんが、父親からの幼少の頃からの影響は大人になってもトラウマです。

しかし、それはどうするかは貴女の根性次第です。

頑張って下さい。

No.2 21/04/24 04:44
匿名 ( 40代 ♀ 1gO71b )

なるべく、父親の悪意は意識しないようにしています。ほとんど嫌な他人です。

しかし、そういう人の運ってゾッとする。やっぱり、人間関係恵まれない。自分の持ち運だなあ…。


若い人のよく来るような店に、高齢者夫婦が来店されていたのですが。だんまり二人で人間観察。ああいうの、嫌だな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧