注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

変な人!とつぶやかれないスタイルとは?

レス1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ D8fz9 )
21/04/20 23:55(更新日時)

やっぱ、歳相応のショップの洋服で、髪型もちゃんと美容院で整えられていないと、変な人!って思われますよね。

何気に感じのよい人は、それなりの値段の洋服で、常にヘアスタイルがケアされている感じがします。おしゃれとかそういうんじゃないんです。生活のスペックって、スタイルにも出るんだなあ、と思います。なかなかお金がかかるなあ、って感じがします。ちょっとでも手抜きをすると、変な人!ってレベルになる感じがします。

自分が生活のスペックの高さに憧れるっていうんじゃないんです。整備された風景を害したくはないんです。

美意識高い、よりは、生活スペックが高い人の方が感じがよいと私も思います。しかし、服装やスタイルに関心のない女性もいますよね。私のように。そういう
人って、何を着たらよいのでしょうか?私は平和堂などの衣料スーパーの所で、簡単なカーディガンに細めのジーンズなどを揃え、それしか着ませんが、たまに、変な人!と通りすがりにつぶやかれてしまいます。髪型は半年間美容院に行っていないストレートロングヘアーで、カラーはしていません。変な人!と思われても、やはり、服装や髪型にお金をかけることが嫌でなりません。変な人と思われず、お金をかけないやり方をしている人はどうされていますか?本当は、うまくおばさん層にまぎれこみたいのです。

No.3275302 21/04/19 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 23:55
匿名 ( 40代 ♀ D8fz9 )

ワタシは、自○区とかア○ファキュービックなどのレイヤードスタイルが好きで、その路線を着ていますが、昨日、セ○リー、トゥ○ローランド路線の女性に、変な人…、とつぶやかれたようでショックです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する