注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

相手が忙しい場合の我慢

レス4 HIT数 260 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
21/04/28 09:56(更新日時)

僕は今学生で気になってる人は一個上なんですけどLINEで話してて忙しくなる前は電話したりもしてて楽しいんですけど返信がめっちゃ遅いです。
相手が忙しくなってからなんですけど1日返信が返ってこないこともあるし、興味持たれてないんかなってすごい不安です。
友達の紹介で出会った人なんでまだ直接は3回しか会ったことないんですけど会ってる時はいい感じなんですよ、
でも気になってる人は今教員試験のテスト受けるから忙しいって言っててめっちゃ頑張ってるのはわかるんですけどそんな返信遅くなるものですか?
女の人で返信遅い人の気持ちが知りたいです。
忙しかったら返信しない日があったりするんですか?
国語力ない文章ですいません。

No.3280361 21/04/28 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/28 00:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今その女性は頑張らなきゃいけない時期なんですよ〜!寂しいとか不安なのは分かりますが理解して待つことも大事だと思います。

返信早い遅いは人それぞれで、その女性は今余裕が無いんじゃないですかね。

私が女性の立場なら、いい雰囲気の男性が居たとしても自分の将来のことを優先させると思います。

No.2 21/04/28 00:54
匿名さん2 ( ♂ )

主が好き好き光線を出してるから安心してるんだよ、振り回す方になりたいなら連絡をピタッと止めてみな。

No.3 21/04/28 01:08
恋多きパンダさん3 

20代社会人女です。

私は基本的にLINEの返信はめちゃくちゃ遅いです。
忙しいってのもありますが常にやり取りをしなくちゃいけない連絡ツールってのが苦手で。。
彼女もそう言うタイプなのでは?

直接3回会ってくれているなら嫌われてはないはずですよ。
ですがもし彼女が私みたいに連絡を後回しにしてしまうタイプですと、変にいっぱいLINEや電話をしてこられるのはマイナスポイントになるかもですねσ^_^;

あと、1日あけて返事返すなんてザラです。
酷い時は1週間、1ヶ月返さないです。
(※仕事は別ですが)

No.4 21/04/28 09:56
恋愛好きさん4 

要件がないラインが嫌いな人もいますよ

私がそれで、友達からのラインも無視するときあります。友達にされても気にならないことが好きな人だと過剰になったりもしますよね

基本的に会えてるならそこでコミュニケーション取るようにした方がいいかも。

話題も尽きてくるし、ラインで済ませるのももったいない

お相手が忙しいなら、その時間で主さんも自由に自分の時間を満喫なさったほうが有意義

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧