注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

気まずい感じ こんなときどうすれば?

レス9 HIT数 625 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 40代 ♂ )
21/04/23 17:23(更新日時)

友達として付き合っていた女性に
告白しましたがこのまま友達でいてと、断られました。
何度かHもしました。
よく、考えかたや、好きな物が共通で会うので気にしていて話やすく、週1くらいで会っているのですが、
ずっと、自分に彼女を探すように言ってくるのが、好きな人に言われるといい気分ではありません。
今は、仕事が趣味で恋愛はしたくないといっています。

先日、LINEの返事の感じから少し疎遠に感じて、女性の都合から(仕事や家の多忙や、電話を子供に聞かれたく無いらしい)

LINEで、会うたびにハグしたりペタペタくっ付いた事、
前回会った時に(珍しく誘ったんですが)ホテルに誘った事を謝りました。

前回会った時の、ホテルと胸を触った事を気にしていたようでした。
もとは、ホテルへ誘っても乗り気だったり、相手からくっ付いてきたり、そのまま寝たり。そういう事が嫌いなタイプでは無い様に見えていたので、自分も少し調子に乗ってしまったんだと思います。

自分への評価が変わったのかもしれませんが、誤ったらすぐに返事が来て、友達のままがいいから、彼女が欲しければ自分ではなく他の女性を探すように言われました。
触りたければそういうお店に行ってねと、
お触りの分は付けておきます。とか
高いですよ?って感じで冗談っぽくいいました。
そして友達のままでいてと。

今度の休みに少しだけまた会う約束なんですが。
まず、顔をみて誤ってないので、改めて謝ります。 
自分も、恋愛でなく友達として続けようと思いますが、何か食事か何か誠意を見せた方がいいでしょうか?

今のところ、LINEは用事がある時だけにしています。もとは2日に1回くらい自分から会話を始める感じでした。
そんな感じでいいでしょうか?
本人に聞けばいいんでしょうけど。

よろしくお願いします。
長文でごめんなさい。

No.3277417 21/04/23 05:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 07:03
恋多きパンダさん1 

ま!

結構

楽しんでんじゃない😻

No.2 21/04/23 07:13
通りすがりさん2 

おはようです。
気づいてしまいました、
何となくそうだろうなって。

あなたには10年の彼女と、好きな人が居るのに、
ずっと謝りたかったの、、ごめんなさい。

もう、お出かけはやめよう?
いつも優しくて、気を遣ってもらってありがとうね。

とても好きでした。
幸せになってね。

No.3 21/04/23 08:07
通りすがりさん3 ( ♀ )

強烈な手のひら返しですね。

期待するのも困惑するのもわかります。
ま、つまり彼氏にするには相応しくないって結論が出たんだと思います。
彼氏に求めるものが足りなかったんでしょう。
冷めたら一変、友達以上の関係に嫌悪感が生まれたのかも知れません。

一番安心させる方法は彼女を作ってその彼女にメロメロになることです。
そうしたら警戒心が薄れると思います。

連絡は相手から来たら同じペースで返すのが良いでしょう。

No.4 21/04/23 08:19
知りたがりさん4 

セックスしてるなら
付き合ってるかどうかって、他人から関係を知られるかどうかの問題じゃん
主になにかが足りないことに今更気づいたとかじゃなくて
彼女の問題でしょ?
他に男がいるとか、もともと付き合うつもりがないとか
なんか主のせいにしてるレスがあってきもいなって思いました
どのタイミングで交際を申し込んでも断られていたと思います
なぜなら付き合えないのは彼女側の都合だからです

• << 7 よく、今は恋愛はしない とか 仕事が趣味とか いずれは地元に帰りたいとか 言っていました。 子供がいない日に何度か家にもお邪魔しました。 呼ばれることもありました。 なんとなく寂しいいときだけの結局都合のいい関係だったんでしょうかね。

No.5 21/04/23 09:06
通りすがりさん5 

ん?

彼女からすれば軽いお付き合いしましょ、のノリで関係持ってたのに、まさかの本気になられて困ったってことですよね?

誠意とは?主さんが一方的にではなく、軽い関係として彼女はOKしてたのでは?そこに誠意はあまり関係無いと思います。

よく分かりませんが、別に友達じゃなくても今までの関係でいてもいいと思うんですけど。主さんは付き合えないなら友達の方がいいんですかね?

No.6 21/04/23 10:09
匿名さん6 ( ♂ )

セフレとしてと思ったけど、テクもたいしたことないし他を見つけようと思ったって事でしょう。
主にはプライドありますか?
そんな女に一生懸命になる自分が虚しくないですか?どうせ彼女も出来ないんでしょ?と馬鹿にされてるんですよ、早く目を覚ましてください。

No.7 21/04/23 10:15
恋愛勉強中さん7 

>> 4 セックスしてるなら 付き合ってるかどうかって、他人から関係を知られるかどうかの問題じゃん 主になにかが足りないことに今更気づいたとかじゃ… よく、今は恋愛はしない とか 仕事が趣味とか
いずれは地元に帰りたいとか 言っていました。

子供がいない日に何度か家にもお邪魔しました。
呼ばれることもありました。
なんとなく寂しいいときだけの結局都合のいい関係だったんでしょうかね。

No.8 21/04/23 12:21
匿名さん8 

友達って、体の関係あるのにセフレってことですか?

女性はシングルマザー?既婚者ですか?
主さんは独身かどうかとか?独身同士でお互いパートナーいるいない、元々の関係性とか、ある程度主さんと女性の背景は教えていただけないのでしょうか?

付き合いたい相手ではないが何かあった時の為に関係は絶たないどこ!といった感じなのではないかと自分は思いました。

何だかんだ会うんですよね?

主さんは友達友達言ってますが、また体の関係もちたいというのはあるのでしょうか?

今度会った際の食事の云々がどうしたら誠意という考えになるのかもよく分かりませんが、どういったことなのでしょうか?

現状、会ってもらえるならありがたいって関係であるのならあれこれ考えてもしょうがないというか、突然関係が一方的に絶たれてもどうしようもない関係なような。

No.9 21/04/23 17:23
匿名さん9 

>> 8 セフレの感覚はわかりませんが、本人もなんとなくとか、なんでだろうとか言っています。
楽しかったとも言っています。が、あまり人のことを否定したりしないのか何でも、よかったように言う感じがあるのでわかりません。

自分の気持ちは、向こうも本音かわかりませんが、考えや話やあう、なんでも褒めてくれる。
同性の友達のように話せる感じが初めてで、捨てきれなかっただけです。

いいようにされているだけかわかりませんが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧