注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

夏に向けて…ダイエット日記

レス83 HIT数 2585 あ+ あ-

sugumi( 40代 ♀ sNyu9 )
21/12/05 21:49(更新日時)

自分の中のボーダーラインってありますよね?

何キロ超えたらマズい…

私はあります☝☝

50㎏😭
どっちかというと体重より体型ではあるのですが、体重が増えると言うことは体型もマズい…

そろそろ薄着の季節…
服でカバーするとか嫌すぎる…

マズい×2と思い続け数ヶ月…
ですがモチベーションも重い腰も上がらずじまい…

ですが本日恐る恐る体重計に乗ってみた…

オーマイガー😨😨😨😨
超えてるやないか……

50.7㎏😱😱😱😱😱😱😱😱

やります私👊👊👊

出来るだけ毎日体重、
トレーニング内容載せてみようかな…

一緒に頑張ってくる方、情報交換してれる方、モチベーション上げてくれる方
コメよろしくお願いします💡

自分への課題を見つけないと続かない…😅
今の私心も体もわがままボディ😱

No.3277390 21/04/23 02:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/23 04:50
痩せたいさん1 

同じく、私は男ですが

鬱の薬で10キロ増えてから減りません。

ズボンや下着がキツくて凹みます。

一緒によろしければ頑張りたいです。

しかし…

良い作戦ありますか?

なんだかんだ食ってるし😵

• << 5 おはようございます😊 私の友達も鬱のお薬で48㎏から75㎏まで行った事あるらしいです😱💦 私は食事制限が苦手で主に運動する感じですかねぇ😅 でも間食はしないように、食事も普通に食べますが、その前キャベツを食べてから…満腹まで食べない…それくらいしか食事制限は出来ません😂😂

No.3 21/04/23 05:54
美容に興味あるさん3 

はじめまして(^^)

私のボーダーラインは、53キロ。

そして、ベスト体重は50キロです(40代でそれ以上痩せると老けてしまうので…。)

今の体重は53キロ〜4キロの間を行ったり来たりしてます。

一時 人生初の58キロまで行ってマズイ!と思い一年前からユーチューブでエクササイズして食事制限無しで5キロ落ちました。

あと3キロがなかなか落ちないしエクササイズもたまにサボってしまうので一緒にお願いします(*^^*)

• << 7 おはようございます😊 私の理想45キロ… ここ数ヶ月5キロも😅 さすがに5キロともなると肩や二の腕当たりもダボつくし、なによらお腹周りが最悪で… 私もむかーし昔、156㎝にして人生MAX56キロを経験し、2年かけて44キロまで落としました💡 ホントに毎日30分チョンダヨンという人のDVDをみてエクササイズしてました‼️ 同じく食事制限は無しです🙅✨ 今ちょうど40歳なのですが、理想は45キロ でもとりあえず体重よりも部位別に引き締めていこうかと思ってます😊

No.4 21/04/23 08:21
美容に興味あるさん3 

ちなみに、私の身長は160センチです!
これから、自営の仕事に行ってきます!

No.5 21/04/23 08:32
sugumi ( 40代 ♀ sNyu9 )

>> 1 同じく、私は男ですが 鬱の薬で10キロ増えてから減りません。 ズボンや下着がキツくて凹みます。 一緒によろしければ頑張りた… おはようございます😊

私の友達も鬱のお薬で48㎏から75㎏まで行った事あるらしいです😱💦

私は食事制限が苦手で主に運動する感じですかねぇ😅

でも間食はしないように、食事も普通に食べますが、その前キャベツを食べてから…満腹まで食べない…それくらいしか食事制限は出来ません😂😂

No.6 21/04/23 08:38

>> 2 削除されたレス おはようございます😊

私は146㎝です😊

私お腹と顔と腰回りにすぐお肉がつくので
一目瞭然で増減が分かります😅

目標45㎏…
主に運動て引き締めていこうかと思ってます👊

一緒にゆっくり頑張りましょ😊

No.7 21/04/23 08:46

>> 3 はじめまして(^^) 私のボーダーラインは、53キロ。 そして、ベスト体重は50キロです(40代でそれ以上痩せると老けてしまうの… おはようございます😊

私の理想45キロ…
ここ数ヶ月5キロも😅

さすがに5キロともなると肩や二の腕当たりもダボつくし、なによらお腹周りが最悪で…

私もむかーし昔、156㎝にして人生MAX56キロを経験し、2年かけて44キロまで落としました💡

ホントに毎日30分チョンダヨンという人のDVDをみてエクササイズしてました‼️
同じく食事制限は無しです🙅✨

今ちょうど40歳なのですが、理想は45キロ
でもとりあえず体重よりも部位別に引き締めていこうかと思ってます😊

No.8 21/04/23 08:52

🍀Sugumiです🍀

一日の報告をなるべく投稿するようにします☺

サボった日は堂々とサボりましたぁ~~とド正直に書きますね(笑)🤣

40代…ホントにストイックにやり方で間違えると貧素に見えていしまうので…😅

ここに書かないと…を自分の日課にするようにしないと今回ホントにダメな気がして…

よろしくお願いします(*^▽^*)💕💕

No.9 21/04/23 13:41
美容に興味あるさん3 

>> 8 ただいまです!

同世代だったんですね(*^^*)

40過ぎると基礎代謝がガクンと下がってなかなか数字に表れませんよね(・ัω・ั)

でも、体のメリハリは成果が出てます!

私のエクササイズタイムは、夜寝る前の約2時間です。

なので、仕事や家事で疲れ切った日は寝てしまう事もあるのでそんな日は、誤魔化さないでチャント報告しますね😅

それでは、今日から宜しくお願いします(*^^*)

No.10 21/04/23 14:34

>> 9 🍀③さん🍀と呼ばせて頂きますね(笑)🤣

~Sugumiです~

同世代ですよ☺✌

しかし2時間……😨😨😨
すごーい👏👏凄すぎます✨✨✨

私は30分(笑)

マイペースに頑張りましょう🙌💕

No.11 21/04/23 22:57

🍀Sugumiです🍀

本日のlaunch~外食~
五穀の豆腐ハンバーグ定食(ひじきご飯)😅

夕飯
どうしても食べたかったセブンのたこ焼き😅🐙

食事制限出来ない女🤣

🌃のトレーニング
有酸素運動DVDにて30分💿
からの筋トレ(体幹トレーニング)10分

以上🙌

明日絶対筋肉痛⚡(>_<)⚡

No.12 21/04/24 06:32
美容に興味あるさん3 

Sugumiさんお早うございます(*^^*)

私は、「ゆか」って呼んでくださいね!

lunchは、自宅なのでテキトーにアジのオリーブオイルフレークをご飯にかけて食べました😅

お魚のフレーク瓶には、頭が良くなる?みたいな事が書いてあったので😁

夜は、インスタントの宮崎ラーメンをお野菜ガッツリ入れてお客様からの差し入れで貰ったお惣菜パンを1つ夜の9時にたべてしまいました😫

実は私 旦那と自営の居酒屋をやっていて、昨日は夕方4時から8時までの営業で初めから満席だったもので帰ってから空腹過ぎてガッツリ食べてしまいました😅
私、旦那のお店を手伝うようになってから58キロまで太ってしまったんです😫

コロナ前は、12時にお店が終わってから近所のお客さんが営んでるスナックに旦那と付き合いで飲みに出歩いてしてたのでドンドン太っていきました😭

コロナが流行りだしてからは、全然行かなくなってエクササイズと夜中の飲みを辞めて少しづつ痩せてきました。

そして、昨日は疲れ切ってエクササイズ出来ませんでした(´;︵;`)

半年くらいは、毎日キチンとやってましてが最近は今日みたいに疲れ切って寝ちゃう日もあります…😰

私も、自分にめっさ甘い人間です😂

初日からお喋りが多くてスミマセン!

それではSugumiさん!今日も、一日頑張りましょうね!

No.13 21/04/24 19:28
美容に興味あるさん3 

こんばんは!
今夜は、お店が暇だったので私はお家です😥

今日のランチは、子供たちがマックを食べたがっていたので久しぶりにマックです。

私は。ポテト🍟とチキンナゲットを子どもたちでシェアしました!

夜ご飯は、カボチャの天ぷらとトン味噌とサラダです。

子どもたちがお風呂に入ったので私はこれからエクササイズ始めます!

明日は、三男と二人で早朝のカラオケ🎤に行ってきます!

それと、2日に1回の間隔でフェイスリフトだけに特化した美顔器をしています!

これは、本当にオススメで一緒に働いている義理の姉にも頼まれて貸しているくらいです!

それでは、また明日です\(^o^)/

No.14 21/04/24 20:10

>> 13 🍀ゆかさん🍀

こんばんは😊💗

ゆかさんお子さん3人いらっしゃるんですか?
全員男の子?

うちは2人です💡
男2人~👦20歳と18歳…
もう子育て終了~~🙌🙌
うちも自営です!外構職人で独立して1人でやっております!
今日は地方の現場から帰ってきて、若干私ストレス増し増し(笑)🤣
🐈被って大人しくしまーす🙌

カラオケ良いですねぇ~🎤私今日友達と行って来ました🎵
緊急事態宣言発令されというのに😵

今日はなんにも食べてません😲💦
敢えて食べてない訳じゃなくなんかいらなかったってだけですけどね😁

今日の体重49.3㎏
食べなきゃそりゃ減りますよねぇって感じ(笑)

旦那がねてからゆっくりトレーニングします。
やっても無駄じゃね?とか茶化されるから
ぜっっったい見せない👊👊

今日は上半身中心の筋トレDVDで30分トレーニングしまーす💪💪

明日は……香取慎吾ちゃんのライブに行ってきます💗💗
チケット当たったんです友達が~👏👏💕
禁止事項が沢山ですが、徹底した感染対策の元、楽しんできます❤❤

No.15 21/04/25 06:37
美容に興味あるさん3 

>> 14 sugumiさんへ🏵
おはようございます!

私の子供は、4人で全員 男の子です😂

ウケるでしょ😅

3番目の息子が私と同じ趣味でカラオケなんです。
長男は、釣りで先週極寒の中家族で行って大きなカサゴが釣れましたよ。

旦那が料理人なのでカサゴをさばいて小さいのは、お店のフライヤーで丸揚げして美味しくいただきました!

ちなみに、上 二人はsugumiさんのお子さんと全く同じ年です!

益々 親近感が湧いちゃいます😁

sugumiさんは、職人さんなんですね!

外構なんて凄いです!尊敬します!

体力勝負な仕事だからあまり体重は減らさない方が良いのかな?と勝手に思ってしまったりしました😅

今日は、香取慎吾くんのライブ!?なんですね!

お友達のくじ運に感謝感謝😍

体重は、変わらず53.5キロです…。

まぁ、普通に夜遅くに食べてしまっているので当たり前ですね😓

では、今日も一日楽しみましょうね🎶

No.16 21/04/25 22:57

>> 15 🍀ゆかさん🍀
こんばんは☺💕

行って来ましたよぉ~~慎吾ちゃんのライブ🎵
めっちゃくちゃ良席😲💦💦 
3階まである会場の1階12列目~😆✨✨ 
もうはっきりしっかり慎吾ちゃんの表情、汗ぜーんぶ見えましたぁ😍😍😍😍

もう~最っっっっっ高に幸せな、それはそれは楽しい時間でしたぁ👏👏💕💕💕💕

でもコロナ禍&緊急事態宣言発令もあって
私語禁止🙅歓声禁止🙅起立禁止🙅で終始拍手のみの初めて経験するスタイルの参戦でした💡

幸せ時間からの超現実世界に引き戻された瞬間…ギャップにより死亡…(笑)

今日は30分トレーニングはお休みして
アニメ(呪術回戦→お子さん達知ってるはず)見ながら座って出来る肩周り、二の腕のトレーニングをしました💪地味にキツいやーつ😅
夕飯はブロッコリーとから揚げ2個、白米お茶碗半分位で終了です☺

ゆかさんお子さん4人💦しかもメンズ♂👨
寿命12年減りましたね(笑)
男の子1人につき3年寿命縮むそうですよ(笑)

ゆかさん前々回かな?のレスで美顔器の事おっしゃってましたけど、めっちゃ羨ましいです。
欲しいんですよぉ~美顔器✨
ゆかさん絶対はお肌綺麗ですよね~😍😍

私も必死に表情筋トレーニングしたり、あれやこれや年齢に抗ってますが自分では限界ありますね😅でも綺麗に年齢重ねたいから色々頑張ります👊👊

• << 18 sugumiさんこんばんは~😁 今夜は、お店に出る事なく自宅待機です! なので、子供達がご飯を食べ終わってお風呂に入るのでその時間を少しエクササイズしたいと思ってます! 私の夕飯は、お店のお客さんから頂いたとろける食パン🍞?3切れ切れと山盛りサラダです!台湾パイナップルもデザートで食べちゃいました😅 私 きっと食事制限は無理かもしれない…😭 その分 エクササイズを頑張ります! あ!呪術迴戦知ってますよ☺ 私も、子どもたちと見てました! ではでは また明日です(^^)/

No.17 21/04/26 13:30
美容に興味あるさん3 

>> 16 sugumiさんこんにちは😃

昨日は、香取慎吾くんのライブ相当楽しかったみたいですね🎶

文字からsugumiさんの「楽しい❗」の感情が溢れていましたよ〜😍

男の子1人産むと3年寿命が縮む話しは初めて聞きました!

土地柄なのかな?

3年だと…。12年ですね😂

まぁ、幼少期〜思春期の子育ては体力的にも精神的にもHARDだからかな?

まぁ、私 ドンマイ!!って事で😁

昨日は、カラオケ🎤8時半からお昼過ぎまでストレス発散してきました!

私は、結構激し目な歌が好きで三男は
ボーカロイド系や大人し目な歌が好きなんですよ。

夜は、家族には牛丼とサラダを出して私は、山盛りのサラダだけを食べました。

エクササイズは、少なめの一時間しました!

その日の気分で時間も短くなったりします😅

美顔器は、オススメ出来ますよ〜。

リィファの顔用のコロコロもしていますが、美顔器を取り入れると全然違います。

一応 商品名だけお伝えしますね!

「newaリフト」です。

こちらは、ソコソコのお値段がしますが私は、知り合いからお古を格安で購入したんです。(定価では勇気がいるお値段です…。)

一応 ご参考までに\(^o^)/

これから、私の母の歯医者さんに連れていくため実家に行って来ますね!

それでは、またです!

No.18 21/04/26 19:35
美容に興味あるさん3 

>> 16 🍀ゆかさん🍀 こんばんは☺💕 行って来ましたよぉ~~慎吾ちゃんのライブ🎵 めっちゃくちゃ良席😲💦💦  3階まである会場の1階12… sugumiさんこんばんは~😁

今夜は、お店に出る事なく自宅待機です!

なので、子供達がご飯を食べ終わってお風呂に入るのでその時間を少しエクササイズしたいと思ってます!

私の夕飯は、お店のお客さんから頂いたとろける食パン🍞?3切れ切れと山盛りサラダです!台湾パイナップルもデザートで食べちゃいました😅

私 きっと食事制限は無理かもしれない…😭

その分 エクササイズを頑張ります!

あ!呪術迴戦知ってますよ☺

私も、子どもたちと見てました!

ではでは また明日です(^^)/

No.19 21/04/26 20:38

🌷ゆかさん🌷
こんばんは😊

美顔器検索しましたぁ~💦💦
相当勇気のいるお値段でしたがめちゃくちゃ惹かれましたぁ✨
ゆかさんきっと綺麗なママなんだろなぁ~って思いました😊💕

今夜は出動なくゆっくりな🌃なんですね😉✌
私もでーす🙌
今晩は旦那がマック食べたいとか言い出したので、めんどくせぇ~夕飯はマックじゃ!!
という事で作ったご飯は明日に回して今日はおしまい😜
たまには良い良いということで🙆

今日は午前中、動画みながら二の腕、背中のエクササイズしました!
ラッキーなことに、旦那が既に寝たBBBサプリ(←知ってます?トリプルBっていうあやさんのサプリ)飲んで、ガッツリ、本気で、全力のエクササイズ久々にやろうと思いまーす👊👊

ちなみに今夜の私の夕飯
チキンナゲット🍗バーベキューソース👍
最高です😊

今朝の体重49㎏ジャスト!!

ではまた明日でーす💕💕💕

No.20 21/04/27 07:10
美容に興味あるさん3 

sugumiさん💮

おはようございます(*^^*)

昨夜は2時間弱エクササイズしてから
寝ました!

newaリフト検索してくれたんですね〜😄

お高いでしょう😳

でも、効果を感じてしまったから今の美顔器が壊れたらきっと購入しちゃいます😅

なので使い始めて2年何ですがその頃からヘソクリをシッカリ貯めてます😆

sugmiさんの旦那さん夜にマック🍟が食べたい!なんて若いですね〜😋

私もチキンナゲットが大好物🍗🍗ですよー。

家族のみんながセット頼んでも私は単品ポテト🍟とチキンナゲットを食べます。

しかも、今は15コで390円でお買い得♥

イカン!書いていたら食べたくなってきた😅

アヤさんのトリプルBサプリ?かな検索してみました!
トリプルBは、筋肉を鍛える人には良いのかな?それとも脂肪燃焼を促す効果が特化しているのかな?sugumiさんは、使っていてどうですか?
興味があります!

話しは変わって、私の子供は年齢が少し離れていて一番下がまだ小学生なんです。

なので下の子の為に、頑張って老けないように抗ってます😫

下手すると、二十代のママさんがいるから頑張らなぁ!って感じです。

でも、若作りは絶対にしないように気を付けてます😅

40代って難しい年代ですよね…😭

それでは、今日も一日頑張りましょうね👹

No.21 21/04/28 08:08
美容に興味あるさん3 

sugumiさんお早うございます(*^^*)

昨夜は、持病の蕁麻疹が出てしまい8時に帰ってきた旦那に「早く寝なさい!」と促され9時には寝てしまいました😭

お昼は、激辛インスタントラーメンを誘惑に負けて食べてしまいました😅
(この時点でダイエットしているのを忘れていますね)

夕飯は、山盛りサラダとまたもや生食パンを2切れとトンテキ2切れです!

今日から、お店でのお酒提供が出来なくなったので、きっと閑古鳥でしょうね😅

焼き鳥のお土産だけは売れるとイイなぁって思ってます!

今日は、昨日の分のエクササイズ頑張ります!

体重は、34キロ😭

食べた分、結果がででます…。

No.22 21/04/28 10:17

>> 21 🌷ゆかさん🌷
おはようございます☺

蕁麻疹どうですか?落ち着きました?
何かアレルギーお持ちなんですか?

昨日はマッサージ行って、鍼打ってもらい、
その後予定外の部屋の片づけに、美容院でカラーリングなど何かと活動しておりましたぁ🙌

しかし、激辛ラーメン…😨😨
むーりー😱😱💦💦辛いの苦手~~
ゆかさん辛いの大丈夫なんですねぇ✨
凄ーい👏👏

昨日は比較的ちゃんと夕飯食べました😋
鮭、小松菜の白和え、白菜煮たやつ、ご飯🍚
お米はちょっと少な目に…

トレーニングは旦那がなかなか寝ず、昨日はしれっと二の腕だけ😅
まぁボチボチやるんでそんな日もあって良しということで😊✌

もう~~~居酒屋いきたーい!
飲みにいきたーい!!ガッツリお酒飲みたーい!
欲の塊です(笑)🤣

いつ落ち着くのやら…
インドの少年の予言当たらないかなぁ~
なんか色々言い当ててるインドの少年が6月にコロナがピタッとなくなる…そう予言してるらしいですよ(笑)🤣🤣
聞いた時爆笑しちゃいました😂😂😂😂

あっ💡トリプルBなんですけど、飲んでからエクササイズすると汗のかき方違いますよ!!
最近また飲み始めました…
でもこれ定期縛りありで1ヶ月7千円くらい😨
ちと高い😅

ゆかさん……34キロ👀💦💦💦
私は今日48.8㎏💡
今日はしっかりトレーニングします😊

• << 24 続き! インドの少年の話し聞いたことあります!! 数々の予言が当たっているそうですね😳 そういう予言は、信じたいタイプです私😆 これから、3男の下着を買いにいってきま~す😘

No.23 21/04/28 13:28
美容に興味あるさん3 

>> 22 sugumiさん こんにちは(^^)

体重 ガッツリ間違えましたぁ🤣

54キロです😭

私 結構な頻度でトンチンカンな事を言っていまったり行動をしてしまう傾向がある様で…。

残念な大人です😆

蕁麻疹は、40過ぎたころから花粉症になり何かの拍子で全身に蕁麻疹が出来るようになりましたが、病院で処方されているお薬があるので問題無いですが、私の旦那が心配性なので「早く寝なさい!」となりました😅

sugumiさんは、昨日はメンテナンスデーだったんですね〜😄

美容院とか行くと暫く気分が上がりますよね!

それにしても、マッサージに鍼灸とは
体が凝りに凝っている証拠ですね😱

お互い若くないから😅体を労りながら頑張りましょうね😁

トリプルBは基礎代謝を上げてくれ感じなのですね!毎月購入の呪縛かぁ…ちょっと悩みますね😅

すみません!教えてもらったのに😰

No.24 21/04/28 13:32
美容に興味あるさん3 

>> 22 🌷ゆかさん🌷 おはようございます☺ 蕁麻疹どうですか?落ち着きました? 何かアレルギーお持ちなんですか? 昨日はマッサージ行… 続き!

インドの少年の話し聞いたことあります!!

数々の予言が当たっているそうですね😳

そういう予言は、信じたいタイプです私😆

これから、3男の下着を買いにいってきま~す😘

No.25 21/04/28 18:47
美容に興味あるさん3 

>> 24 🌸sugumiさん🌸

こんばんは!

今夜も自宅待機になったのでこれからエクササイズ始めまーす!

ちなみに…いつも見ながらしている動画をチラッ😻と紹介しますね!

整体院 文−AYA (現役整体の男性先生です)で検索すると出ますので興味があったら見てくださいね!

私 去年からいろんなアプリやユーチューブで試したのですが、この先生のエクササイズが短期間で体が絞られ体重も食事制限無しで5キロ痩せたんです。

その後は、なかなか痩せないですがメリハリボディを維持できているんです🤩

この動画の素晴らしい所は、「寝ながら」とか「座りながら」とかピンポイントで痩せたいところのエクササイズがいくつもあって、真面目に全部やっていたら軽く2時間はかかってしまうのです☠️☠️

あ! 昼食は、旦那がお店で作ったサバの唐揚げ一匹分!のみ。(お客さんが釣ってきた鯖を頂いたもの)

夕飯は、山盛りサラダ🥗とじゃがいもとべーのガレットです!(家族にはプラス生姜焼き)

白飯は、基本 食べないんですよ😅

でも、乙女の日が近付くと白飯を体がめっちゃ要求してバカ食いしてしまいます👹

ではでは、また明日です🌃🌃🌃

No.26 21/04/29 13:13

🌷ゆかさん🌷
こんにちは☺

蕁麻疹…原因なんなんでしょうね?
でもお薬処方されてるなら大丈夫ですね💡
しかし、ご主人優しいですね~😭✨
うちとは真逆だ😓😓
別にもういいんですけどね(笑)私に構わないで居てくれたら🤣🤣

つか、インドの少年!!知ってる人いたぁ(笑)
皆知らないからゆかさん知っててびっくりしました👀💦
今回の予言ばかりは当たって欲しいわ~🔮

文-AYAさんのYouTube見ました!いいですね!
短時間で出来るし、部位別だし、わかりやすい!
私も真似っこしてみよう✌

昨日の私はアウト~👍❌
旦那が埼玉の現場に泊まりで行ってて、この機を逃すものかと、友達宅で飲んじゃいました🍻
だけど、友達と会う前はダンベルでちゃんと筋トレはしましたよぉ😉👍
したけど…その後ひっさびさに酔った😅
まぁたまには有りという事で😁💦

今日は夕方から歯医者!
旦那も帰ってきちゃうので、また寝た隙にちょっと教えてもらったYouTube見てやってみます!!
トリプルB飲んで…

トリプルBは縛りがなけりゃいいんですけど、縛りがあるからやっぱり迷いましたよ…
でも毎回ついてくるDVDが全部揃えるまでは…と購入しました!
揃ったらおしまい(笑)🤣即定期解約!

さて、今日はマッサージお休みで歯医者!
麻酔されるぅ~😱💦

ではまた~😊👋

No.27 21/04/29 20:13
美容に興味あるさん3 

>> 26 sugumiさんこんばんは(^^)

昨夜は、お友達と飲み会だったのですね🤩

そんな日もあったっていい(ペコパ風に!)

インドの少年のお話しは、お店のパートさんが教えてくれたんですよー😄

最初は、「ホントかよ〜😒」って聞いていたけど、イロイロと予言?を言い当てているみたいですね。
コロナに関しては、本気で当たってもらいたいものです😰

さて…今夜は大雨でお客さんも焼き鳥のお土産もサッパリです😿💦

なので、またもや自宅待機でこれからエクササイズしますね!

話しは変わって、うちの旦那は心配性+私に色んな場面でもメッチャ甘いです😅
なので、徐々に体重が着実に増えていき今に至りますま😵😵😵😵

そして、最大の敵は敷地内に住んでいる義父がマイブームでふるさと納税にハマっていて事あることにスイーツやパンやらフルーツやらとにかく色んな美味しいものをお裾分けしてくれるのでマジで痩せないです😱💦💦

sugumiさんは関東圏のお住まいですか?

私は、神奈川県です🌉

スレからsugumiさんは関東圏かな?って思って聞いちゃいました😋

それでは、また明日です!

No.28 21/04/30 23:10
美容に興味あるさん3 

>> 27 sugumiさんこんばんは🌃🌃

今日は、旦那と二人で市で無料貸し出しをしているアクリル板や二酸化炭素濃度計測器を取りに行ってきました!

その役所近くに普段はなかなか行けないチャンジャが美味しいお店に寄ってイロイロと買って来ました〜😋

sugumiさん、「勿体無い屋」さんって知ってます?

私も、テレビで一度観たことがあったんですが、そのお店賞味期限が切れていたり、間近の品物が激安価格で売っているんですよ👀✨✨

ダイエットに必需品のコントレックスが1本30円👀👀👀❤️

思わずケース買いしたかったんだけど、旦那にストップかけられました😅

なので、とりあえず2本だけ購入しました😭

帰ってから、早速コントレックスを飲んでエクササイズを始めました😁

今日は、体力が有り余っていたので殆どのエクササイズをしました!

かなりヘトヘトです😵

そしたら、急にお腹を下しました👹👹

コントレックス効果ですね☠️

今夜のご飯は、お店の古くなった焼き鳥です😿

こんだけ暇だと焼鳥の鮮度も悪くなっちゃうので😅😅

まぁ、子供っちは喜んで食べましたが🤣

とりあえず、また明日でーす👋👋

No.29 21/05/01 23:07

>> 28 🌷ゆかさん🌷
こんばんわ☺💕

昨日はマッサージやら、長男の眼鏡作りやら何やらに終われてご連絡出来ず…失礼しましたぁ😨

旦那さんの心配症とか2人でお買い物とか二人で行動仲良しですね🤭💕
うちはもう❌❌❌(笑)🤣←3つじゃ足りな😅

お義父様ふるさと納税してらっしゃるんですね👏素晴らしい✨そして美味しいお裾分け😍
ダイエットには天敵だぁ😂😂
でも美味しいものは美味しいから食べちゃいますよね😋

それより、勿体ない屋さん初耳👂💦
めっちゃ興味ありありなんですけど💡💡
コントレックス1本30円👀破格値すぎる😱

ゆかさんコントレックス飲める派なんですね!
私コントレックス&evian苦手派😓硬水がねぇ…😅
ダイエットには必須アイテムだとは分かっているのですが…🙍💦しかも速攻お腹に効いてるゆかさん(笑)💦 

今日は朝からサーファーさんに便乗して3時間程海へ…浜辺で水平線を眺めて来ました😁
そして、launchに海老天丼💡ボリュームあり過ぎて夜は抜き!お腹が空かないからそのまま今日は背中&下半身中心のエクササイズ💃
今朝の体重48,7㎏🙌でもそこじゃないっていう!見た目×2💡まだまだ頑張らねば👊

あっ!そうだ!私東京ですよ!23区じゃなく東京都下で神奈川との県境行ったり来たりです😊

ではゆかさんまた明日💗💗

No.30 21/05/02 08:09
美容に興味あるさん3 

>> 29 sugumiさんオハヨーございます😄

昨日は日中暖かかったですよね☀️🏖️
波乗りじゃ無くsugumiさんは見ているだけだったのかな?

夜は、予報通りの雷雨🌩🌩

うちのお店33年間やっていて初の店内お客様0人👀💦(旦那は10年前に継いで一昨年代替わりしました)

電話での問い合わせが何件かたあったけど、お酒の提供が出来ないって言ったら「辞めときますぅ」と言われたり😅
数キロ先のお隣の市は、お酒OKなんで👹

でも、お土産がお陰様でいつもの3倍だったので、良かったです🤗🤗

sugumiさん❗着実に体重が減ってますね〜👏👏💖💖

しかも天丼食べられるなんて、まだまだお若い😋

最近私 揚げ物が好きなのに量が食べられなってきました…😭😭

昨日のエクササイズは、新しく動画を上がったのと一時間だけして終わりました!

体重は、53・4キロ…。何も言わないで下さいね😭💦💦

私もコントレックス苦手何ですがジャスミン茶のパックを入れるとだいぶ飲みやすくなるので我慢してます🍵☕

sugumiさんは、東京都!!!しかも神奈川よりとは!より親近感を勝手に持ちっちゃいました😄😄

今日から、お店は5日までお休みになったので暴飲暴食ならないよう頑張ります…イヤン😱

お返事は、できる時でOKです😃

勝手に一人語りしてますので🤣

それでは、またです!エクササイズ頑張ります💪💪

No.31 21/05/03 22:01

💠ゆかさん💠 
こんばんは☺💕

今日は6時過ぎに起きて旦那を埼玉に送りだして、11時位まで二度寝(笑)
それから、後輩ちゃんと散歩がてらウォーキング🚶💨
6㌔弱歩き回って、途中カレー屋さんで限界超える程食べて…😅
苦しすぎて、夜再び後輩ちゃんに付き合ってもらって①時間かけて6㌔程ランニング🏃💨

それでも全くお腹は空かず…
この勢いで今日は筋トレしてお風呂です😊

本日旦那も息子も居ないので完全1人時間🙌✨
気兼ねすることなくゆーっくり出来るから最高😆💕💕

夕飯作らなくていいし、何かに追われる事無く自由~~😁👏👏👏

あっ💡勿体ない屋さん?でしたっけ?
調べてみました☺
電車で行ける~~🙆ちょっと行ってみたいなぁって思ってます😊
時間作って行ってみよう‼️

私、サーフィンしないですよ🏄🙅
海怖いんで…😅水着きて波打ち際でわちゃわちゃするのは好きなんですけど、入れない😓
吸い込まれそうなの気がするので(笑)🤣

大学時代、授業で遠泳っていうのがあって、海を四キロ泳ぐんですけど、命懸けでしたよ(笑)
もう~なんでこんなものが授業であるんだ👊👊って…水泳はわかるけど、海行く意味がわからんとずっと不機嫌なくらい海入るのは嫌いです❌

今夜はお客様どうですか?緊急事態宣言延長になりそうだし…早く終息しないかな~コロナ🙍💦

• << 33 続き!(文字数が足りなくて😅) 勿体無い屋さん電車で行ける距離何ですね😄👏 あそこの商店街は距離はそんなに長くないので色んなお店を見つけながら物色しながらだと面白いと思いますよ〜🥳 そして、どこにでも出てくる自転車を引きながら見知らぬ人には話しかけてくるおじいちゃん👴やおばあちゃんが👵いてそこもまたオモシロイかった😆👍👍 海は、私も苦手なんですよー😪 基本泳げないし、トイレはHARDだし😱 炎天下にいると頭痛がしてきてメッチャ具合化悪くなったりと軟弱な体質ナンデス🥵 海で泳ぐ授業って初めて聞きました🏊 命がけの授業!って感じですね😲 sugumiさん!私今日から、ちゃんと真面目にエクササイズ頑張りますね💪 それでは、またです🖐️😄🖐️

No.32 21/05/05 09:25
美容に興味あるさん3 

>> 31 sugumiさん🍀🍀

お早うございます(*^^*)

6キロのウォーキングと6キロのジョギング!?凄い元気ですね〜😆😆

私だったら3日間は死んでますね😵

一昨日は、旦那のお掃除スイッチ🧹🧹が押されたらしく(年に数回スイッチが入るの😅)ベッドを動かしたりして隅々まで掃除をしてました。

その日の夜は、TSUTAYAでDVDを借りて子供たちと一緒に「今日から俺は!」をみてその日は、何もせず就寝😱💦

そして、昨日は庭でバーベキューをお昼から義理の両親とお店の常連さん一人を誘って家族皆でお店の残った焼き鳥や海鮮等など沢山食べて沢山飲んでしまいました😭🦞🥩🥓🍻

そして、夜は最新作のターミネーターを下の2人と旦那で観てこれもまた就寝😱💦💦

今日は、体重計を乗るのが怖いです🥶

お店は、月曜日からお休みにしました😅

うちのお店始まって以来のゴールデンウィーク期間の休業なので何をすれば良いのか?旦那と困っています🤣

No.33 21/05/05 09:38
美容に興味あるさん3 

>> 31 💠ゆかさん💠  こんばんは☺💕 今日は6時過ぎに起きて旦那を埼玉に送りだして、11時位まで二度寝(笑) それから、後輩ちゃんと散歩… 続き!(文字数が足りなくて😅)

勿体無い屋さん電車で行ける距離何ですね😄👏

あそこの商店街は距離はそんなに長くないので色んなお店を見つけながら物色しながらだと面白いと思いますよ〜🥳

そして、どこにでも出てくる自転車を引きながら見知らぬ人には話しかけてくるおじいちゃん👴やおばあちゃんが👵いてそこもまたオモシロイかった😆👍👍

海は、私も苦手なんですよー😪

基本泳げないし、トイレはHARDだし😱

炎天下にいると頭痛がしてきてメッチャ具合化悪くなったりと軟弱な体質ナンデス🥵

海で泳ぐ授業って初めて聞きました🏊

命がけの授業!って感じですね😲

sugumiさん!私今日から、ちゃんと真面目にエクササイズ頑張りますね💪

それでは、またです🖐️😄🖐️

No.34 21/05/06 11:12

💠ゆかさん💠
おはこんです😊💕

ご主人のお掃除スイッチめちゃくちゃ分かりますぅ~😂😂
私も急にスイッチ入って掃除しまくる事あります‼️もうあっちもこっちも手つけ始めるっていう😅

GW休業されたのですね😱💦
ホントならお客さんで賑わうハズの時期なのに…って感じですね…😣💦

BBQ&DVD鑑賞最高🙌✨
昔うちも庭先で友達家族と七輪でこじんまりやってました🎵ビニールプール広げて子供達放し飼いにしてそれを見ながら飲んでました🍻あの頃は楽しかった……

今日から俺は!!あれめちゃくちゃ面白いですよねぇ🙆全部見ました💡
ターミネーターはほとんど内容忘れちゃいましたが見てましたねぇ!
銀色のなかなか死なない男(名前忘れました😅)にしつこい💢💢ってめちゃくちゃイライラしたのは覚えてます(笑)🤣

トレーニング二の腕、背中、ウエスト中心に頑張ってます😊夏がすぐそこまで……にっくき贅肉💢
絶対落としてやる👊💥

あっそうそう!
海の遠泳は体育大ならではだと思いますよ😅
筋肉バカ、運動バカの集まりですからね💦💦
運動バカでも得意、不得意あるんだから、やりたい人だけやりゃいいのに…と思ってました(笑)🤣
私は高校からやってたラクロスがしたくて入学したのに…と(笑)

今日は長男とランチ😊母の日が近いのでご馳走してくれるそうです😁✌

No.35 21/05/07 18:40
美容に興味あるさん3 

>> 34 sugumiさんこんにちは😄🖐️

sugumiさん体育大だったんですね💪😲

運動神経バツグン💪って感じで尊敬します!

そして私の兄も実は、体育大学出身だったので、なんとなーくノリ?は解ります😆👍

sugumiさん、息子さんからのご飯は何をご馳走してもらったのかしらん?

ご飯をご馳走してくれるなんて優しいのかしら😍

うちの長男は、DAISOでバイトしていてそこで売っている両脇にライトが点く女優ミラー🔍でした😆

でもそのミラー眩しすぎて、自分の顔が見づらい…。

しかも3男なんて、DAISOのガラスのコップ🥛を直接裸で渡されました…。

「ハイ!ママ♥️」って😅

「息子よ、もうちとプレゼントっぽく何かに入れておくれ…😅」と言いかかったけど、満面な笑みで渡されたら口が裂けても言えなかったです🤣

昨日は、旦那のお掃除スイッチが馬鹿になったのか?

大掃除第二弾が始まり…😱😱

下駄箱と納戸と衣替え+敷毛布をヒンヤリ敷布団に取り替えて後は、永遠に洗濯です…。

なので!旦那と息子達の靴をじゃんじゃん捨ててやりました🥳✨✨

なので?昨日は、疲れきってお腹と背中と二の腕のエクササイズと美顔器で挫折しました😪💤💤

トコトン自分に甘い私です👹

お昼は激辛焼きそばを堪能して午後は、趣味のクラフトテープで作るカゴバッグをひたすら無心になって作ってました🛍️🧺

ではでは、また😘💕

No.36 21/05/10 19:47
美容に興味あるさん3 

sugumiさん🌻🌻

こんばんは~😄🖐️

昨日は朝🌅から近場(1時間くらい)の海釣り公園に行って家族全員で一日中釣を楽しんでました🐟

ポイントが良かったからか?周りは全然釣れてないのに私達のポイントではメッチャ釣れまくって知らない小さな子供達やオジサン達が覗きに来るほどでした😅

そして❗❗

sugumiさん聞いて下さ〜い❗

私、生まれて初めて 黒鯛 を釣りました😆✨✨✨🐟

しかも、子供用のちゃっちい釣り竿で
🤣🤣

そして、sizeがまたびっくりで45センチのビックサイズでそこの施設の人が写真を撮ってネットに上げてくれました!

良かったら、是非検索してみてください!

施設の名前は、「磯子海づり施設」で
釣果結果(その日に釣れた大きいサイズのお魚を写真でアップしてます)の所をクリップすると出てくると思います!

カサゴを狙ってエビ🦐を垂らしたらまさかの黒鯛でちゃっちい釣り竿では到底釣り上げられないので、虫取り網みたいな大きい編みを持ったオジサンが助けてくれたんですよ😅

人の温かみを感じました🥳

なので、今夜は黒鯛のお味噌と塩焼き
トノシロの唐揚げで自給自足のご飯でした!

そんなこんなで、昨日はエクササイズは疲れ果ててサボってしまいました😭

今夜は、シッカリ頑張ります!

では、また😄👍

No.37 21/05/14 01:05

☆ゆかさん☆

ちょっとお久しぶりです😊
仕事切らした事の無かった私…実は4月から1ヶ月予定外のプー太郎生活をしておりまして…今月9日からやっと仕事を始めたもので、疲れ果てておりました(笑)
なんせ初日の先輩スタッフ達が息子と同じ二十歳👀💦
娘じゃーんみたいな(笑)🤣
半数以上が20代、30代の平成生まれ…
昭和に誇りを持とうと思いました(笑)🤣

ちゃんとエクササイズはやってましたよ💡
ここで文章打っては寝落ち…😅
なのでちょっとご無沙汰しておりました💦

ゆかさんどうですかぁ?頑張ってますか?
私一応続いてて、体重にも出て来ました🙌✨

48キロ代になってきました💡
背中周りも若干スッキリ😊

腹筋の腰回り……そこに重点おいて来週からやろうかなと思ってます💗

ゆかさん釣り🎣
ネットみましたよぉ~~💻
黒鯛とかすごいんですけど✨✨
45㎝BIGサイズしかもちっさい釣り竿(笑)🤣
笑ってしまいました!

ヘルプのおじさんナイスアシスト😉👍
おじさんもビックリでしょうねぇ~~
ちっさい釣り竿じゃねぇーか!!みたいな(笑)
世の中まだまだ捨てたもんじゃない!!

おじさんありがとう~✨って感じですね😊

私は全然楽しいことないですねぇ…😅
家もつまんないし、友達は子育て真っ只中で遊べないし、コロナだし…😢

くそ~~😭😭

No.38 21/05/14 21:14
美容に興味あるさん3 

>> 37 sugumiさんこんにちは(^^)

疲れ果てて文章が打てないとか解ります😅

エクササイズ!ちゃんと頑張ってますよー!特に、最近動画にアップされた背中やデコルテ ヒップアップ 膝の上のお肉撃退!真面目にしてます!

ただ、メリハリやヒップアップは結果が出ているのに、体重に反映されてません😭

しかもソロソロ生理が始まるので、胸がメッチャ痛いし👹体が浮腫んでるし😱

同僚が平成の若人達とは…。
ジェネレーションギャップ?とかあります?でも、sugumiさんなら勢い💨💨でイケそうですね😄👍

黒鯛🐟見てくれたんですね🤩

すんごく嬉しいです😄💕

今回は初心者LACKで釣れたから次からは、地味に小鰯でも釣ります😅

コロナの予防接種が全国民に一通り打たない限り気軽に飲みにも行けないし、大好きなカラオケにも行けないしホント楽しみがないですよね…。

でも、こんな時にこそエクササイズや趣味に没頭しても良いかな?って思って
最近またクラフトテープで作るカゴバッグを職人のように作っては、友人や親戚のオバちゃん達にプレゼント🎁してます😄

今夜も、焼き鳥のお土産がお陰様で売れまして、途中で刺しにいきました🙌🙌

よく来てくれるお客様には、温かいお言葉を頂いて元気をもらってます🎶

世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね🥳

今夜も、エクササイズ頑張ります💪🦵

No.39 21/05/16 23:32
美容に興味あるさん3 

sugumiさんこんばんは~🌃

昨日は、早朝と夜にエクササイズをして
ご飯は、チョレギサラダとお店の常連さんからの手土産で餃子の王将の生餃子を沢山頂いたので2日にかけて食べました😅

今週は、真面目にエクササイズをしたので体が程よく筋肉痛になってます!

そして、今朝から乙女の日🙋になったので寝ながらのエクササイズ以外を頑張ります💪🦵

今朝も撮りだめしたドラマを見ながらエクササイズをして、下のチビ達と旦那で早朝カラオケを5時間歌って来ました😄💖💖

大声で歌えてストレス発散出来たので、午後からの家事がお陰様で気持ちよく出来ました🤩

今夜も、これからエクササイズ頑張ります!

今年は、梅雨入りが3週間早くなりそうですがsugumiさんのお仕事は影響しますか?

梅雨の時期は、洗濯物が溜まるから本気で嫌になります👹👹

では、また明日でーす😄🖐️

No.40 21/05/23 00:50
美容に興味あるさん3 

sugumiさんこんばんは~🌠

お仕事で忙しくしているみたいですね😫

一昨日から生理の量が減ったのでガッツリ始めてます!

今夜も、10時から始めて先程終わりました!

もう、腰とお尻の筋肉が半端ないです😳😳

この心地よい筋肉痛が最近は快感になってます!

明日は、久しぶりのお天気なので旦那と床のワックス掛けを朝から頑張ります!

長男は、一緒に釣りに行きたいみたいだけど明日のお天気はどうしても譲れません😜

そしたら、諦めてスイッチの桃鉄を始めてます🤣✨✨

それでは、また明日でーす👍

• << 42 🌻ゆかさん🌻 ~続き~ ゆかさんホントに旦那さんと仲良しですねぇ✨ 私はもう旦那と行動することないっす(笑)🤣 これマジで😅 もう~1人がいいし、1人になりたいし…自由になりたいって感じです(笑) 昨日は久しぶりに全身運動!! 内ももがしっかり筋肉痛~ この筋肉痛は心地よきです😆 普段使ってないんだなぁってつくづく思いました😅 そして私は今表情筋のエクササイズやらマッサージやらそっちも頑張ってます👊 もう職場の娘達が私を沢山×2持ち上げてくれるもんで😂😂 キレイだとか格好いいだとか40歳に見えないだとか(笑) もうありがとうって、素直に言ってますが、 全然そんなんじゃねーからって心では思っております😅 でも40代良いよ~ってめちゃくちゃ言ってます(笑) 午前中も書いたけど、今人生で1番いいかもって思うので… ある種の開き直り?かとも思いますけど😅 でもホントに40代ってわかれません? ちゃんと意識してキレイでいようとしてる人と 年齢を言い訳にしてもうおばさんだから…と諦めてる人と… 患者さんもそうだし、子供友達のお母さんだったり… えー😱😱😱って人いるんですよ(笑) 私の目標!年相応にキレイに年齢を重ねたい! 背中に年齢が出ないようにしたい! なのでエクササイズ引き続き頑張ります👊👊 最近思うことでした💗

No.41 21/06/03 13:53

>> 40 🌻ゆかさん🌻

ゆかさーん😭😭😭
やっとこれた……随分ご無沙汰しておりました💦
6月になってしまった💦

めちゃくちゃ仕事がバタバタしており毎日疲れ果てておりました…
挙げ句の果て仕事でミスって落ち込んでました😣
ホントに大ミス…
初めてってくらいの大ミスこいたスグミでした😵

エクササイズ頑張ってますね😊
私も本気で頑張ってますよ💗

最近思うこと…
40代って色々あるけど1番素敵な時かもって…
急に思い始めました💦

私今1番キレイかもしれん(笑)🤣
容姿が…とかそういう意味じゃ無くてですよ

何となく伝わります?(笑)🤣

職場で若い子達と仕事してて良い刺激になってるせいかな?

大人の魅力的な?余裕的な?(笑)🤣

色々書きたい事ありますが、ちとこれから用があるのでまたゆっくり書きますね💗

No.42 21/06/03 23:03

>> 40 sugumiさんこんばんは~🌠 お仕事で忙しくしているみたいですね😫 一昨日から生理の量が減ったのでガッツリ始めてます! … 🌻ゆかさん🌻
~続き~

ゆかさんホントに旦那さんと仲良しですねぇ✨
私はもう旦那と行動することないっす(笑)🤣
これマジで😅

もう~1人がいいし、1人になりたいし…自由になりたいって感じです(笑)

昨日は久しぶりに全身運動!!
内ももがしっかり筋肉痛~
この筋肉痛は心地よきです😆

普段使ってないんだなぁってつくづく思いました😅

そして私は今表情筋のエクササイズやらマッサージやらそっちも頑張ってます👊

もう職場の娘達が私を沢山×2持ち上げてくれるもんで😂😂

キレイだとか格好いいだとか40歳に見えないだとか(笑)
もうありがとうって、素直に言ってますが、
全然そんなんじゃねーからって心では思っております😅

でも40代良いよ~ってめちゃくちゃ言ってます(笑)
午前中も書いたけど、今人生で1番いいかもって思うので…

ある種の開き直り?かとも思いますけど😅

でもホントに40代ってわかれません?
ちゃんと意識してキレイでいようとしてる人と
年齢を言い訳にしてもうおばさんだから…と諦めてる人と…

患者さんもそうだし、子供友達のお母さんだったり…
えー😱😱😱って人いるんですよ(笑)

私の目標!年相応にキレイに年齢を重ねたい!
背中に年齢が出ないようにしたい!

なのでエクササイズ引き続き頑張ります👊👊

最近思うことでした💗

• << 44 続き😄 sugumiさんは、若い子達とはお仕事しているから刺激があっていいですね〜😏 そんな子達から褒められると、嬉しくなっちゃうし俄然!やる気がみなぎる💪💪 って感じですよね😤💨💨 若作りは痛いけど、キレイに歳を取ることを私も目指してます! つくづく、sugumiさんとは価値観が同じで他人とは思えないです🤭 しかも、こんな事(エクササイズ頑張ったり若い子に褒めてもらったりした事)をリアルで話したら変な妬みや噂?をたてられちゃうから言えないし😅 でも、誰かに聞い欲しい✨✨✨ って気持ちもあるから嬉しいです🥳 さぁ!今日も一日頑張りましょ😄

No.43 21/06/08 06:26
美容に興味あるさん3 

>> 42 sugumiさんへ🍍

おはようございます😄

レスに気付かず4日もたってしまって今トイレでビックリ😲💣💣しているところです😫

ごめんなさい🙏

お仕事でのミスは中々立ち直れないですよね…💦💦

でも、こうやってカムバック!してきて元気な様子が伺えて、流石!体育会系💪って感じます😆

女性の40代は、明暗を分けますよね😅

Sugumiさんは、お子さんに手が掛からなくなって自分の時間とお金が持てるようになったからかな?全ての労力を自分の為に使えるって事かな?

表情筋💕解ります!
昔、若い時は体重が増加=顔がアンパンマンみたいになってたのに、年と共に顔だけが痩ける?下る?感じで鏡を見るのが本気で嫌になった時期がありましたよ〜😭😱

でねでね!最近、良いアイテムをget🥳したんだけど、それが効果テキメン🤩

例の美顔器と使い合わせて一週間もしないうちに、頬のたるみが全然無くなって旦那が顔が小さくなって若くみえるよ♥と褒めてくれたんですよ🥰

No.44 21/06/08 06:36
美容に興味あるさん3 

>> 42 🌻ゆかさん🌻 ~続き~ ゆかさんホントに旦那さんと仲良しですねぇ✨ 私はもう旦那と行動することないっす(笑)🤣 これマジで😅 … 続き😄

sugumiさんは、若い子達とはお仕事しているから刺激があっていいですね〜😏

そんな子達から褒められると、嬉しくなっちゃうし俄然!やる気がみなぎる💪💪
って感じですよね😤💨💨

若作りは痛いけど、キレイに歳を取ることを私も目指してます!

つくづく、sugumiさんとは価値観が同じで他人とは思えないです🤭

しかも、こんな事(エクササイズ頑張ったり若い子に褒めてもらったりした事)をリアルで話したら変な妬みや噂?をたてられちゃうから言えないし😅
でも、誰かに聞い欲しい✨✨✨
って気持ちもあるから嬉しいです🥳

さぁ!今日も一日頑張りましょ😄

No.45 21/06/13 10:03
美容に興味あるさん3 

🏵️sugumiさん🏵️

オハヨーございます(*^^*)

お仕事の方は順調ですか?

昨日は、うちのお店の焼き鳥のテイクアウトがありがたい事に、売れに売れて終業時間前に完売✨✨しましたぁ😤

今は、テイクアウトのみの営業で土曜日は、いつもの倍刺して用意してたにもかかわらず目の回る🤪忙しさでしたよー。

そんなこんなで、家に帰って缶ビール🍺を一気に飲み干したらそのまま朝まで寝てました😱💦💦

なので、今朝は早くからエクササイズを頑張りました💪

最近、またお店のパートさんや旦那の姉や色んな人に「痩せたね!」と褒められて益々頑張らなぁ!と思いました😁👍

今日は、昨日できなかった家事をやって
午後からユニクロに行って来まーす!

No.46 21/06/17 11:05

>> 45 🌺ゆかさん🌺

おはようございます😊

おかげ様で仕事順調ですよ💡
トレーニングもボチボチです👊

焼き鳥テイクアウトで営業時間前に完売とか、嬉しい忙しさでしたね😜✨
食べてみたーい、ゆかさんところの焼き鳥!

緊急事態宣言解除後どうなりますねぇ~🤔💦
いい加減落ち着いて欲しいですホントに…
これでオリンピック開催しちゃうとか…
矛盾だらけで呆れちゃう(笑)

昨日は朝から夜中まで友達と宅飲みで飲んで×2飲みまくってました(笑)🤣
たまには良いかなぁ~と💦

木曜仕事お休みなので調子乗りました😂😂
こんな日があってもいいさ!みたいな😅

痩せたねぇ~は嬉しい言葉ですね👏👏💕
ますます頑張れますね💗

私も引き続きがんばりまーす🙌✨

今日は1日ぐでぐでします(笑)🤣

No.47 21/06/18 22:08
美容に興味あるさん3 

>> 46 🌸sugumiさん🌸

こんばんは~😁

宅飲み🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍶
楽しそうで羨ましいです!

この仕事を私が手伝うまでは、友人とたまに飲みにも行ってたんだけど、夜のお店に出るようになってから中々行けてないです😭

私の唯一の楽しみだったお店が終わってからの、カラオケスナックに行くのが今は、憎きコロナで行けてないです😢

今日から生理が始まったので、座ったり立ってするエクササイズを頑張ります!

うちのお店は、旦那のお父さんが始めたお店で創業33年になります!

地域密着型の居酒屋🏮で私が独身の時に、職場の先輩たちに連れられて来た事もあって、その時はまさかそこの嫁になるとは1ミリも思って無く(当時旦那は学生です勿論旦那とも面識がなし😅)…。
世間は狭いなぁって感じですね🤭

体が締まると、購買意欲がマシマシになってユニクロで旦那の買い物に便乗して洋服を買ってしまいました😁👍

今夜も、焼き鳥がありがたい事によく売れました🥳

来週から、お店のお酒🍶が提供出来るか?否か?でニュースから目が離せない日々です😰

きっとオリンピックの為の緊急事態宣言なのでしょうね😒

ではではまたエクササイズ頑張ります(^^)/

No.48 21/06/20 15:43
美容に興味あるさん3 

sugumiさんへ⭐

こんにちは(^^)

sugumiさん もしかしてご主人の事でスレ立てしてますよね?

先程、注目のスレを見てて何かsugumiさんの話し方に似ているなぁって思ってスレ主を見たらアレ!?やっぱりsugumiさんじゃ〜ん😅ってビックリしましたぁ。

イロイロと、本当にイロイロと大変だったんですね😰

実は、私も子供二人連れて調停で離婚したんですよ。

結婚生活は、5年で終わらせました。

それから4年後に今の旦那と再婚したんです😁

だから、今でも旦那とは仲良しなんですよ🤭

私の旦那は、あまり再婚の話をして欲しくないと以前言われたので(私と結婚すると決めた時に上の子供達は長男次男としてちゃんと受け入れる覚悟だったからみたいです)なので私からは、あまり言わないようにしていたんです。
すみません🤐

No.49 21/06/20 18:58

>> 48 🌺ゆかさん🌺

わかりました??(笑)
もうねぇ~ホントに嫌なのです…

ホントに×2大変でしたよぉ~~😭😭
ゆかさん!!経験者さんだったのですね!!

お子さん連れて良く決断しましたねぇ~~✨
尊敬しますホントに…
そして今の旦那さんに巡り会って再婚されて…素敵💗

私は離婚の気持ちはずっとあっても借金返済、生活費くれないとかで働けど働けど全く余裕がなくて、行動出来ないまま今まで来ちゃって…

でももう子供達も大きくなったし子育ても終わり…
お金にも余裕が出て来たのでもういいかなって…

ほんっっっっっっとに苦労させられましたし、沢山泣かされてきました😢

でもここで腐る訳には行かず…
次の人が待ってるかもしれない……

つかタロットのおば様が言ってたし…
あなた旧姓に戻った方が天真爛漫、自由奔放本来のあたなに戻れるわよ!次の人との出逢いあるわね…

ですよね!ですよね!私旦那の向こうに誰かいるってずーっと×2言ってたんです!!って大興奮(笑)🤣

だからちゃんとしてないといけないんです👊👊
女として腐ってらんない!!
エクササイズして綺麗でいないとダメなんです!!
(急に必死……)(笑)🤣

何かゆかさんに気付いてもらえてうれしくなっちゃいました😆💖

つか、注目のレスって何が基準何でしょう…😅

No.50 21/06/21 07:09
美容に興味あるさん3 

>> 49 オハヨーございます(*^^*)

sugumiさんは、体育会系のおかげなのか?せいなのか?他の人よりも我慢強い所があったんじゃないですか?

スレを読んだところ、20年我慢して婚姻生活する内容では無かった様な…。😰

私は、sugumiさん殆どの酷い事は無かったですが、旦那のモラハラが酷いくせに、夫婦生活は強要されるし嫌な態度を見せると 浮気しているんだろ!とか仕事で疲れた癒やしを誰かするんだ!とか
お前は馬鹿だから本を読め!とか本当にイロイロと言われ続けて自分でも自分に自信が無くなってきて、ある日突然なんの兆しもない時に全身蕁麻疹が半年くらい出るようになって1ヶ月は点滴を打ちにいく程酷かったのに、旦那は「俺のご飯は?無理なら母ちゃん(義母)に言って家事やってもらうわ!」って言いやがったんです。

その時に、「あぁ…この人とはもう無理だな。」って思って行動を起こして約1年半くらいで調停離婚出来ました!

sugumiさん!もし調停するのなら先ずは別居ですよ。

それと、私のママ友も今 正に調停中なのですが、コロナのせいで中々進まずもう1年近くかかってます。

次男くんの事もあるでしょうが、同時期に家を出る用意をしといた方が絶対に安心ですよ。

No.51 21/06/21 08:01
美容に興味あるさん3 

続き!

sugumiさんは、きっと直ぐに次の良い人が出てくると思います!

今 仕事もバリバリしていて前向きでいるsugumiさんはきっと女性としても魅力的だと私はとても感じますよ🤩

本当 近くなら会ってお酒でも飲みたいくらいです😘

私は、今は本当に恵まれていて色んな人達に感謝しながら過ごしてます🤗

sugumiさんも一日でも早くそんな日が来ることを神奈川から念😤を飛ばしますね!

No.52 21/06/27 06:32
美容に興味あるさん3 

sugumiさん😁

オハヨーございます(*^^*)

今日は、子供たちを旦那に預けて午後から友達とカラオケに行って8時間!
発狂🤯絶叫🤯スパーク⚡⚡して来まーす😤👍

友達と行くのは久しぶりなので、遠足の前日みたいにウキウキ🤩し過ぎてあまり寝れなかったです😅💦💦(子供みたいでしょ🤭)

そのお友達の中には、女装っ子さんが3人くらいいてとってもスタイルも良く🧚女子力が半端ない💘💘です!

エクササイズも、かなり頑張ってます!
これ以上はお尻のお肉は上がらないように感じてます😅💦

なので、維持する為にこれからも頑張りますよー😘

でわでわ!これからカレー🍛を作り置きして午後に備えまーす🥳

• << 54 🌻ゆかさん🌻 ~続き~ とりあえず別居しながら離婚準備しながら進めるがいいかなぁ~と… とにかく一緒の空間に居ることがストレスなのでそのストレスを排除するところから… それも私からしたら大きな1歩。 私もゆかさんみたいにいい人に巡り会いたいです。 でも……結婚しなさそう~私(笑)🤣 わかんないけど、そんな気がします(笑)🤣 1人になって自由になったら私やばいなぁ~きつと ストッパーが外れて、本来の天真爛漫、自由奔放な自分になってしまいそうです(笑)🤣 もう誰にも私を誰も止められない…的な😂😂😂 本気で頑張ります私👊👊 神奈川からの念受けとりました💖💖 しかし、日月火は仕事で疲れ果ててしまって、最近その三日はトレーニング出来ず、帰ってきて寝落ち×2です😅 それ以外の日をちゃんとやってればやらないよりは良いかな?と😅 梅雨明けたら夏本番!! 時間が無い!! 水、木、金、土、全力でやらねば👊👊 明日はお休み! 私iPhoneデビューします😁✌✌

No.53 21/07/01 02:49

>> 52 🌻ゆかさん🌻

カラオケスパークしましたかぁ?🎤💃💃
8時間カラオケ最高!!
私もカラオケ大っっっっっっ好きで…フリータイムなんかしちゃったもんなら終われない…終わり方を知らないっていう😅

ここ最近はいけてないですけど、毎週水曜日は招きねこの朝9時から12時までの3時間…30分10円の朝カラ行ってました(笑)🤣

もう~ゆかさんとめちゃくちゃ飲んで語りたいし、カラオケも一緒にいきたーい😆😆

旦那のこと…優しい言葉ありがとう😭💕💕
今思うとホントに20年我慢すること無かったなぁ~~と💦
怖かったんでしょうね…旦那の事も1歩踏み出す事も…
そして話にならない宇宙人みたいな相手と対峙するのがめんどくさかったのもあるのかな…

経済力も今ほどなかったですし、借金もあったし、子供も小さかったし、敵は1人ではなかったですし…

沢山動けない言い訳ばっかり探してた気がします…

ゆかさんも色々あったんですね…😭
似たような事ありました!夫婦生活も強要されたことあります。でも旦那の浮気から10年近くそれは無くなったんですが、1年くらい前?急に…

その時は断固拒否!むしろ完全なる拒絶!ブチギレられましたがそれでも拒否し続けました!
もう旦那を受け入れられない自分になってましたね!

今次男ととりあえず実家に行こうかと話してます!
~続く~

No.54 21/07/01 03:01

>> 52 sugumiさん😁 オハヨーございます(*^^*) 今日は、子供たちを旦那に預けて午後から友達とカラオケに行って8時間! 発狂… 🌻ゆかさん🌻
~続き~

とりあえず別居しながら離婚準備しながら進めるがいいかなぁ~と…
とにかく一緒の空間に居ることがストレスなのでそのストレスを排除するところから…

それも私からしたら大きな1歩。

私もゆかさんみたいにいい人に巡り会いたいです。

でも……結婚しなさそう~私(笑)🤣
わかんないけど、そんな気がします(笑)🤣

1人になって自由になったら私やばいなぁ~きつと
ストッパーが外れて、本来の天真爛漫、自由奔放な自分になってしまいそうです(笑)🤣
もう誰にも私を誰も止められない…的な😂😂😂

本気で頑張ります私👊👊
神奈川からの念受けとりました💖💖

しかし、日月火は仕事で疲れ果ててしまって、最近その三日はトレーニング出来ず、帰ってきて寝落ち×2です😅

それ以外の日をちゃんとやってればやらないよりは良いかな?と😅

梅雨明けたら夏本番!!
時間が無い!!
水、木、金、土、全力でやらねば👊👊

明日はお休み!
私iPhoneデビューします😁✌✌

• << 56 sugumiさんこんばんは~🙋 iPhoneの操作はどうですか? 私はかれこれ6年近くAndroidです😅 きっとこれからもAndroidで行くと思います😆 息子達はiPhoneで、私はラインをやってないので写メをショートメールで送れなくていつも「もう!iPhoneにしなよ!」と言われてます😒 暫くは、操作が大変でしょうね😭 今朝は、変な時間にエクササイズしてたから今夜はもう寝ます😴😪 また明日からがんばりますね!

No.55 21/07/06 04:12
美容に興味あるさん3 

>> 54 sugumiさん🍻

丑三つ時にこんばんは~😁

子供を9時過ぎに寝かしつけていたら
夜中の1時まで寝てしまい、そこから今まで「月曜は夜ふかし」を見ながらエクササイズしてました😤💪

カラオケ🎤🌟🌟

メッチャ楽しかったですよー!

貸し切りで、カラオケの音に合わせてお友達の女装っ子さん達がドラムやベースやキーボードで生演奏をしてくれてまるで、ステージに立って歌手になった様な気分になります😘

ステージの絵面は、凄いですが🤣🤣

何故か?女装っ子さん達は超ミニスカを履きたがるのです😆

まねきねこのカラオケ屋さん!凄いお安い🤯

一人カラオケは、まだ経験したことが無いから一度してみたいなぁ。

ご飯の「お一人様」は得意なんだけど😁👍

調停が(家庭裁判所が横浜中華街の近くなんです)無事に終わりお祝いで帰りに、横浜中華街の食べ放題で「お一人様」してました🥳

周りは、カップルや家族連れで賑わっている中淡々とガツガツ🍜🦞🍤🥩🍗🍖
食べてました🤭

おっと!もうこんな時間!
sugumiさんソロソロ 私 仮眠取りますね!

sugumiさん🌟 夏はもう直ぐですよー🌻🌻

私は、二の腕を堂々と出せるように頑張ります💪

No.56 21/07/06 21:21
美容に興味あるさん3 

>> 54 🌻ゆかさん🌻 ~続き~ とりあえず別居しながら離婚準備しながら進めるがいいかなぁ~と… とにかく一緒の空間に居ることがストレスなの… sugumiさんこんばんは~🙋

iPhoneの操作はどうですか?

私はかれこれ6年近くAndroidです😅

きっとこれからもAndroidで行くと思います😆

息子達はiPhoneで、私はラインをやってないので写メをショートメールで送れなくていつも「もう!iPhoneにしなよ!」と言われてます😒

暫くは、操作が大変でしょうね😭

今朝は、変な時間にエクササイズしてたから今夜はもう寝ます😴😪
また明日からがんばりますね!

No.57 21/07/14 01:29
美容に興味あるさん3 

sugumiさんこんばんは👋😘

10時から始めたエクササイズを先程終わりました!

3日間サボってしまったので(日曜日は早朝釣り🎣)だったので昨日まで疲れが取れず😱火曜日からまたやってます!

明日は、美容院に行って来まーす🥳

マツエクや美容院ってテンションが上がる😁😁

今週末くらいには梅雨明け宣言されそうですね🤩

sugumiさんの住んでいる所では、雷雨⚡⚡大丈夫ですかぁ?

コチラは、雷は聞こえるけど怖さは感じないくらいの遠さですよー。

それでは、また 報告に来ますねー
👋😘

無理なく良い意味の「適当」に報告しましょう😁👍

No.58 21/07/24 23:09

🌟ゆかさん🌟

超〜ご無沙汰しておりました❣️
ちと旦那と色々ありまして、メンタルやられまくりで死んでました😵
人生に疲れ、生きるってしんどいなぁくらいまでやられてました 笑

やっと、復活✌️✨
ここにこれました‼️
そんな事もあり、トレーニング全く出来ずじまいにも関わらず、食欲不振に陥り、4キロも体重落ちました💦
良くない落ち方😔今回は本当に参った💦

ゆかさんマツエクしてるんですね😄
良いなぁ〜✨
私もしたいんですけど、性格的にまめに通えない気がしてるんで、マツパしたくて...
年々ビューラーしても時間と共にまつ毛が
下がるっていう😅

梅雨明けて先日30度超えるクッソ暑い中中年女2人で遊園地行ってきました😁
メンタルやられて、ストレス半端なかったんで、叫び倒したくてジェットコースター乗りまくって来ました😅
最高でした✌️
私パワーストーン好きでお気に入りのお店でよくブレスとか買うんですけど、遊園地の片隅にストーン屋さんがあって、そこで
「嫌いな人と円滑に縁が切れる」って意味の意味は怖いけど可愛い石を見つけて思わず即買い🤣
遊園地で何買ってんだってつうね笑

もうその石大事に鞄に入れて常に持ち歩いております😆
旦那との縁が切れますように...🙏

こらから夏本番❣️
毎日暑いですけど、体調崩さないようにしましょうね🌟

とりま近況報告😊

No.59 21/07/27 13:45
美容に興味あるさん3 

>> 58 sugumiさん🌴🌴

お久しぶりです😁🤟

お仕事が忙しいのか?旦那さんと何かあったのかな?とか勝手に想像してました😅

ご主人と揉めたんですね😨
心から嫌いな人と対峙するって身も心も疲弊して何もする気がなくなっちゃいますよね😢

パワーストーンのご利益が一日でも早く効果を発揮してほしいです💎💍

でも、立ち直ってからのsugumiさんは、アグレッシブで笑っちゃいました😆🎡🎢

真夏のジェットコースターで嫌な事吹き飛ばせましたか?

先週から、また緊急事態宣言でお酒が出せなくなりテイクアウトのみの営業になりましたぁ😅

そして、子どもたちも夏休みに入り3食のご飯と洗濯に日々追われてます😵🍜🍝

最近のエクササイズ動画で出た腰のお肉の部分をピンポイントで攻めるやつがカナリ効いてよくわからない所が筋肉痛になってぎこちない動きになってます😭

それと、涼しい部屋でオリンピックを楽しんでます!

sugumiさんとは、長く細くつながっていたいなぁと思ってます😘

今日は、比較的涼しいけどsugumiさんもお仕事で熱中症などに気を付けて
頑張りましょうね💪💪

No.60 21/07/29 20:48

>> 59 🌼ゆかさん🌼

想像通り💦
旦那と色々ありました笑
2週間思考が正常運行しておりませんでした🥲
仕事だけはちゃんとしてましたけど...
まぁとにかく地獄のような2週間でした😰

コロナヤベェことになってますね💦
神奈川にも国からの緊急事態宣言出そうですし🥺

またテイクアウトに戻ってしまったのですね💦
飲食店は振り回されるばかりでたまんないですね😣

つか、魔の夏休み 笑
思い出すぅ〜めちゃくちゃ大変だったぁ
あの頃は...
自分は仕事、子供達は休み、
お弁当だったり、昼ごはん用意してから出勤したり本当に給食に感謝だなぁと思ったの覚えてます😅

私もインスタとかでピンポイントシリーズやってますよ🌟
私が目指してるのは体重より体型なのでまだまだ頑張らねばです👊

暑くなって来て毎日しにそうですけど、
なんかめちゃくちゃ走りたくなるっていう...
まだ時間なくて実行できてませんけど、夜走るの気持ちよさそう〜なんて思ってるので、近々夜ランしようかなぁ🏃‍♀️💨

今通ってる整骨院の私を担当してくれてる先生が、最近走ってますって言ってたの聞いたので尚更です‼️
変なスポ根発動しちゃったかも🤣
元アスリートの血が騒ぐ笑

私もゆかさんとは細く長く繋がっていたいなと思います💕
そしていつか会いたいなぁって思ってます勝手に😁✨

またボチボチ報告しますね❣️

No.61 21/07/30 13:00
美容に興味あるさん3 

>> 60 🌴sugumiさん🌴

ねぇ?旦那さんに DVはされてないですよね…。

大丈夫ですか?2週間落ち込んでたって結構長いですよ…。

うちは、姑とタッグ組んでのモラハラだっので本当に精神的に来ちゃって😓

sugumiさん体育会系だから体を酷使しそうで心配しちゃいます…。

ランニング🏃?私 走ったら次の日の家事や仕事をボイコット確定です😆

私も、いつかsugumiさんと会って飲んでみたい!🤗🍺🍺🤗

それを楽しみに、これからもエクササイズなど頑張って💃若々しくいきましょ😘

No.62 21/08/19 11:44

>> 61 🌻ゆかさん🌻

ご無沙汰です❣️

旦那に疲れました😓
人生疲れた…
生きるってしんどいっすね😅

経済的D V、精神的DV受け続けてますよ!
言っても認めないし本人自覚ないですけど…

私の友達のことも家族の事も悪く言いますしね💦
悪友だとか色々と…

同じ空間いるのも嫌、顔見るのもしゃべるのも嫌、同じ空気吸うのも嫌
存在が嫌…
もうこの世から消えてマジで
私の人生の邪魔でしかない
毎日そればっかり思ってます💦

けど色々あってなかなか実行できない辛いです😩

最近家から脱走したくて走ってます!
無駄に 笑
エクササイズはやる気になれなくて最近サボり気味😔

とにかく旦那がいることで何もやる気になれない夫原病発病してるんじゃないかと思ってしまう程

そして全然関係ないですけど昨日人生初の献血行ってきました‼️
普通の献血は体重の関係でできなかったんですけど、成分献血っていうやつはできたので世に貢献してきました✨

注射は大っ嫌いなので刺すとことか見てないですけど…😅

あー早くお金貯めて旦那と縁切らないと私が病んでしまうかもしれない…😰

自由もないお金もない
最悪だぁ〜〜〜〜😱😱😱

ってな感じでストレスしかない毎日ですけど、すぐみ一応元気です😊✌️

No.63 21/08/23 19:04
美容に興味あるさん3 

sugumiさんこんばんは~😅

相当 やられてますね…😱

私も、元旦那が仕事から帰って来る時間になると動悸がしてきて急いで寝室に入って寝た振りをしてたのを思い出しました😓

息子さんが就職するまでは、やっぱり家を出るのは難しそうですかね…😓

話は変わって、sugumiさん献血ですか?
私 やったことないです💉世のため人のため!人に優しいsugumiさん素敵女子😘

sugumiさん聞いてくださいよ!
今日 小学校から夏休みの延長のお知らせが来ました😓

夏休みが終わるのを指折り楽しみにしていた私としては何よりも「悲しいお知らせ」でした😭😭

まぁ、子供たちも何処にも行けずつまらないだろうけど😅

長男とか義父があまりにも不憫に思ったのか?近所のスーパー銭湯に連れて行ってもらってます🛀🛀

そう言えば、sugumiさんワクチン打ちました?

私 来週2回目の摂取で今からドキドキ💗してます😱

義理の姉が2度目で副反応が酷くて1週間近く寝込んてまいたので🛌🥵🤒

インドの少年の予言が本当なら11月には良くなるはず!と淡い期待を持ってます😅

sugumiさんも、体を酷使し過ぎて倒れないで下さいね。今週はメッチャ暑いって言ってたので。

No.64 21/08/25 17:24

>> 63 🌻ゆかさん🌻

こんにちわ❣️
もう家にいたくなさすぎて、今日は仕事と偽り出歩いてます笑
緊急事態宣言下だと言うのに💦

もう旦那ストレスヤバいっす😔
昨日は召されろ💢って本気で思ったくらい😅
息子は今実家にいるんですよ!
やっぱり家が嫌で…旦那が1人いるだけでほんとに皆ストレスなんですよね😤

先週も時間潰すのに献血笑
暇つぶしで世に貢献‼️メッサいいですよね🙂✨来月また行こうと思ってます❣️

ワクチン‼️‼️
まだ打ててないんですよぉ〜😱
一応医療従事者なのに😥
前の職場辞めた時期と今の職場入った時期が悪くて超〜一般枠です
一回まで9月23日とかどーっすかこれ😅
つか、2回目の副反応妹さんめっちゃ強く出たんですね💦怖いですねぇ😨
私の周りそこまでの人にまだいないです💦

学校の夏休み妹のところも延長だそうでコロナだけど学校いけよぉ〜ってボヤいてました笑
1週間延ばしたところで何が変わるの?的な?笑

とにかくいつコロナ落ち着くんだか💦

インドの少年……予言じゃなくコロナ無くす力つけて欲しいわ🤣

• << 66 sugumiさんこんにちはま🤗🤗 最近はすっかり寒くなりましたねぇ😖 sugumiさんは、如何お過ごしかしらん? 私、2日前に二度目のワクチンを射ったら思った通り丸一日 熱🤒と頭痛🤯で 家事と仕事を完全放棄して寝てました🛌💤💤 もし 3回目があったらマジで考えちゃうかもしれないです😓 残念な出来事の後に、良い出来事があって趣味で作っているカゴバッグを親戚の人達に作ったら、年内飲み切れないくらいの一升瓶に入った赤ワイン🍷が6本も送られてきてあまりの嬉しさに小躍りしちゃいました🥂💃💃💃🥂 以上!私の近況です👋😆 エクササイズは、この3日間は出来てませーん😭 今日からまた頑張ります! sugumiさんまたね😉

No.65 21/08/28 07:47
美容に興味あるさん3 

>> 64 sugumiさん👋☺️

おはよーございます😉

用が無いのにこのメッチャ暑い中、彷徨っていたんですか?😵🥵

目的が無くて、平日だと友達も捕まらなくて時間を持て余していたんじゃないのかな😨

息子ちゃんも、自分の家なのに安らげないからと祖父母の家に行っているなんてどんだけなの!?とsugumiさんの家を除き見したくなりますね😰

ホント近くに住んでいたらsugumiさんの愚痴を聞きに飛んでいってあげたいくらいだよ〜😭

sugumiさんって医療従事者?外構工事のお仕事では??

まさか!憎き旦那さんのお仕事だったのかしら?

だとしたら うっかり八兵衛な私は、勘違いをしていました スンマセン😓

sugumiさん今日は、お仕事お休みかな?

私は、これから焼き鳥をぶっ刺しに😤
気合い入れて行きますね😆

エクササイズも毎日ピンポイントのをやってます!やっている時間はマチマチですが!😅

一応ご報告までに😁

じゃあ!また😘

No.66 21/09/04 13:11
美容に興味あるさん3 

>> 64 🌻ゆかさん🌻 こんにちわ❣️ もう家にいたくなさすぎて、今日は仕事と偽り出歩いてます笑 緊急事態宣言下だと言うのに💦 もう旦… sugumiさんこんにちはま🤗🤗

最近はすっかり寒くなりましたねぇ😖

sugumiさんは、如何お過ごしかしらん?

私、2日前に二度目のワクチンを射ったら思った通り丸一日 熱🤒と頭痛🤯で
家事と仕事を完全放棄して寝てました🛌💤💤

もし 3回目があったらマジで考えちゃうかもしれないです😓

残念な出来事の後に、良い出来事があって趣味で作っているカゴバッグを親戚の人達に作ったら、年内飲み切れないくらいの一升瓶に入った赤ワイン🍷が6本も送られてきてあまりの嬉しさに小躍りしちゃいました🥂💃💃💃🥂

以上!私の近況です👋😆

エクササイズは、この3日間は出来てませーん😭

今日からまた頑張ります!

sugumiさんまたね😉

No.67 21/09/21 01:02
美容に興味あるさん3 

sugumiさんこんばんは~😁

だいぶ涼しくなってきましたね🤟☺️
sugumiさんは毎日忙しくしてますか?
我が家は、小学校が分散登校でiPadを一人一台支給されて一日置きの学校生活を送ってます😭

オンラインでホームルームを終えて各自iPadに送られた宿題をする。手な感じで半日もあれば終わってしまう将来が不安になる日々が続いてます。

そして!sugumiさん!聞いてくださいよ😖

次男のいつも遊ぶ友達がコロナに罹ってまさかの次男が濃厚接触者になりました😱

土曜日にPCR検査をしたんだけど、一応陰性…。

でも、あと一週間のうちに発症する可能性もあるから我が家はてんやわんやの大騒ぎになりました😵

しかも、マックのデリバリーでバイトをしているんだけど、他の濃厚接触者のお友達3人も同じバイトで大きな穴を開けたと言う…。

地元の友達だからって油断してたみたいです…😰

もう、今の生活が不自由で本気で嫌になります😭😖😱

発症しない事を祈りつつ…。

単なる愚痴でした😅

また 報告に来ますねー🗣️🗣️🗣️

No.68 21/09/23 21:17

>> 67 🌰ゆかさん🌰

すみません💦超〜ご無沙汰してました😅
すぐみさん元気しておりますよ❣️❣️

私歯医者で仕事してるんですぅ🦷✨
旦那が自営で外構してるんです⛑

コロナ禍いつまで続くんでしょうね〜💦
分散登校にiPad1人一台支給とか…とんでもない世の中になったもんですね😥

コロナいつ誰がなってもおかしくない世の中…ついにお子さんの周りでも感染者が…
陰性で良かったです本当に….
その後お子さんのどうですか?
大丈夫ですか?気が気じゃないですね😣

私の周りでも数ヶ月前からちょいちょい出てます!
歯医者なんていつクラスター起きてもいい環境なのに…まぁ見事に何もない😅
何でだろうと不思議で仕方ないです

近況報告としてはまず相変わらずクソ旦那のストレスで毎日死にそう笑
そんでもって5日の日曜日は一日夏休みをとって、旦那には仕事だといって友達と鍾乳洞行ってきました✨

地元の定食屋さんでわさび畑をやってるおじさん達にあって意気投合して山中走るトロッコ乗ってわさび畑見せてもらったり
久々に楽しくて充実した一日過ごしました😊

家では死んだように静かにしてるので、
思い通りのトレーニングもできずイライラしております💢

今日ワクチン1回目…腕が上がらず動作がヘンテコなすぐみです😅

No.69 21/10/05 05:34
美容に興味あるさん69 

すぐみさ~ん😅

おはようございます!

由佳です😻

実は、今までレスしていたのは古い携帯からでとうとう充電が出来なくなってしまい
まして…。

今後は、こちらからレスしますね😁🎊

随分 ご無沙汰してしまいまして…。

ホントすんません😰

濃厚接触者の次男は、その後 発症せず何事もない生活に戻りました✨

10月からは、小学生組も通常通りに戻りお昼ごはんの煩わしさからやっと抜け出しました❤️

お店も先週の金曜日から始まり、テンテコマイで有難い週末でしたよ!

No.70 21/10/05 05:48
美容に興味あるさん69 

続き😚

すぐみさんは、ちょっとしたプチ旅行に行ってリフレッシュされたようで😃🎶💯

私のエクササイズの方は腕を中心に頑張ってます💪💪

だけど、先日 8年ぶりにコストコに行ってしまい、ジャンクフード🍔🍕まみれの1日を過ごしてしまいました😨

これは危険な香りが…。
体重計を乗るのはあと二日後にしておきます😖

そうそう‼️友達に飲むだけで普通に6キロスルスル痩せるサプリを教えてもらったんです⁉️

それだけでは、何とも怪しげなお話に聞こえるかも知れないけど、そのお友だちに2ヶ月ぶりにあったらめっちゃ痩せていてビックリして聞いたらやっと白状したんだ😁
とりあえず、残っている自分のサプリを譲ってもらって効き目が出たら買ってみようと思ってま~す🍀

ちなみに、うちの旦那の唯一の女友達で私も含め、ずーっと髪の毛を切ってもらってる信用できる人で全く怪しくないです😆

とりあえず、エクササイズ+サプリでやってみようかな😁

とりあえず私の近況報告でした🙋

No.71 21/11/29 12:20

>> 70 🍁ゆかさん🍁

超〜〜〜ご無沙汰してました❣️
お元気ですかぁ?

緊急事態も制限もあけてお店の方はいかがですか?
活気戻ってきましたか?

色々あって今仕事掛け持ちで週6勤務してて今月休み3回しかない状態で頑張っております‼️‼️

近況報告🌟
先週の水曜日、10年以上前から決めてた40歳になったらカラードレスきて写真撮る!っていう念願叶えてきましたぁ😊💕💕

結婚式してなくて、一応ウエディングドレスをきて小さいお披露目会?お食事会的な形だけの事はしたんですけど、既に妊娠しており好きなカタチのドレスを着れなくて…🥲

それに、友達の結婚式呼ばれる度に皆綺麗で可愛いカラードレス着ててあー私もカラードレス着たいっていう願望がずっとあったので、よし!40歳になった時結婚20周年も兼ねて絶対撮ってやるって決めてたんですよ!

当時は旦那と一緒に…って思ってたんですけど、そんな気持ちはとっくに消え失せ…今回ソロウエディングフォトというので友達に付き合ってもらって撮ってきましたぁ👍👍

ドレス目の前にするといくつかなってもやっぱりテンション上がるもんですね😁✨
スタジオでイキッだ感じで写真たくさん撮ってもらいました❣️

超〜楽しかったですよ😊💕
さらに美意識高めで年齢に抗う気持ち芽生えました😁👍

6連勤も慣れきたのでまた連絡再開しますね💕

No.72 21/12/02 02:07
美容に興味あるさん69 

>> 71 すぐみサーン🙌🙌(外人口調で)
お元気でしたかー⤴️

いやいや~心配してたよ~✨
お一人様ウエディングフォトって出来るのね😍

何色のドレス着たのかしら?どんなタイプの👗かなぁ😃✨✨

顔を隠してでも良いから、写真載せて欲しいなぁ😚💕

そして、私の近況報告は…ダラダラダラダラ…じゃジャーン⚡⚡
ドラム音ね😁

私 メルカリデビューしましたぁ💐🎊

きっかけは、息子達がコンビニで売っているデュエマのカードで激レアが出てメルカリで調べたら超高額カードだったのよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

178円が4000円に化けてそこから、家中のカードやゲームソフトとかなんでもかんでも売り飛ばしてやりました😤😤

ゲーム本体が完全に壊れていても3,000円で売れるし、今までBOOK・OFFに売っていたものを全部返して!って言うくらいだよ😅

一旦 切りま~す❗

No.73 21/12/02 02:32
美容に興味あるさん69 

続き❗

て言うか、もう一度スレを読み返したら、すぐみサーン週6勤!?

働き過ぎでないかい?しかもまだ40歳?
私 先月 45です。😵

いいの!気にしないで、なにも言わないでね😢

ア!そうそう、前回にもレスしたんだけど
覚えているかな?

何とも怪しげなサプリメントの話し。

あれは、ヤバかった…。ホントに1ヶ月半で5キロ無理無く痩せたのよ。

長男は、この二年間コロナでリモート授業だったせいか?129キロまで太ってしまったの。
来年 就活だから一緒に飲んでいるんだけど、息子なんて10キロ余裕で痩せたの!

そのサプリは、日本で言うドラッグストアにある メタボや基礎代謝をあげるサプリ
と似たもなんだけど、ホントにホントに
凄かった…。

あと1キきろで目標達成になるからサプリは一日置きに飲むんだ😃

とりあえず、先急ぎしつれいしま~す。

もう寝る!

また レスしま~す😃

No.74 21/12/02 12:08
美容に興味あるさん69 

>> 73 すぐみサーン🙌ワッショイ

昨日は、久しぶりにミクルを見てすぐみサーンからのお返事でテンションが上がってました😅

大事なこと言うの忘れてた😲💦

インドの少年の予言 ほぼほぼ当たったね☺️

もっといい予言 バンバン言って欲しいなぁ。

じゃあ、またでーす😁

• << 79 🍎ゆかさん🍎 ドレスこんな感じ〜✨ めっちゃかわいくないですか?? ドレスが…ね😁💦 ゆかさん見たら写真削除しちゃいますよぉ笑 最後の写真はまだ、写真にもなってないやつで紙にプリントされたやつなんですけど、いい感じじゃないですか?笑 シルエットが…笑

No.79 21/12/03 22:17

>> 74 すぐみサーン🙌ワッショイ 昨日は、久しぶりにミクルを見てすぐみサーンからのお返事でテンションが上がってました😅 大事なこと言うの… 🍎ゆかさん🍎

ドレスこんな感じ〜✨
めっちゃかわいくないですか??
ドレスが…ね😁💦
ゆかさん見たら写真削除しちゃいますよぉ笑

最後の写真はまだ、写真にもなってないやつで紙にプリントされたやつなんですけど、いい感じじゃないですか?笑
シルエットが…笑

• << 81 続き‼️ サプリメント気になっちゃいますぅ? でも、写真で見た感じでは すぐみサーン充分痩せているような…。 サプリの商品名【BASCHI】バスチ?読み方がいまいち解らない😆 箱がオレンジ色で、顔からしたの赤い服着た女性が写っているヤツ。 今は、ピンクのボトルに移行しているみたい。今回 私もピンクのボトルの方を買ってみた。成分は変わらないって私に教えてくれた友人が、言ってたよ! タイで売っているサプリなんだって。 買うには、QOO10って言うサイト。 食欲を押さえて、基礎代謝を上げてくれるんだ。 中には、頭痛がする人がいるみたいで途中で飲むのをストップしてた。 だからその辺は、自己判断で辞めちるしかないかなぁ 1日一回朝ご飯を食べる30分前に飲む! それだけ。後は普通に過ごすだけ。 飲み始めは、つわりの走り?みたいなムカムカしているような感じがするけど、すぐなれるよ。後は、食欲を押さえて沢山食べても基礎代謝が上がって来るのがわかるくらい体が温かくなるよ❗ でも、ご飯をちゃんと食べないと貧血みたいにフラフラしちゃうからご飯をちゃんと食べてね☺️
  • << 82 顔面に46本に針⁉️ 想像しただけで過ごそうね😱 色んことに挑戦してるすぐみサーンは若々しい✨ すぐみサーン‼️ 写メを載せてくれてホントに有り難うね☺️ 嬉しかったし ドレスも素敵だったぁ💐 じゃあまた お話ししようね🎵 サプリは、1箱2,900~3,300円くらい まとめて買うと若干お安いかんじよ。

No.80 21/12/05 12:22
美容に興味あるさん69 

>> 79 すぐみサーン🙌

ホントに写メを載せてくれてくれたのねありがとー😍

ドレスのお色もデザインもセンスがいい❕❕

私も ドレスの色が好きで 洋服やバッグにも取り入れているくらい😁

お顔が見えないけど、楽しんでいるすぐみサーンが画面越しから感じる😘

ドレスは、女子の憧れよね❤️

メルカリは、中毒性があるね😅
夢中になって家中の不用品を片っ端に出品してる😤

エアコンのリモコンとか、カラープリンターの空容器とかヘンテコな物も売れたり
オモロイ世界だなぁって😁

続く❗

No.81 21/12/05 12:38
美容に興味あるさん69 

>> 79 🍎ゆかさん🍎 ドレスこんな感じ〜✨ めっちゃかわいくないですか?? ドレスが…ね😁💦 ゆかさん見たら写真削除しちゃいますよぉ笑 … 続き‼️

サプリメント気になっちゃいますぅ?

でも、写真で見た感じでは すぐみサーン充分痩せているような…。

サプリの商品名【BASCHI】バスチ?読み方がいまいち解らない😆

箱がオレンジ色で、顔からしたの赤い服着た女性が写っているヤツ。

今は、ピンクのボトルに移行しているみたい。今回 私もピンクのボトルの方を買ってみた。成分は変わらないって私に教えてくれた友人が、言ってたよ!

タイで売っているサプリなんだって。

買うには、QOO10って言うサイト。

食欲を押さえて、基礎代謝を上げてくれるんだ。

中には、頭痛がする人がいるみたいで途中で飲むのをストップしてた。
だからその辺は、自己判断で辞めちるしかないかなぁ

1日一回朝ご飯を食べる30分前に飲む!

それだけ。後は普通に過ごすだけ。

飲み始めは、つわりの走り?みたいなムカムカしているような感じがするけど、すぐなれるよ。後は、食欲を押さえて沢山食べても基礎代謝が上がって来るのがわかるくらい体が温かくなるよ❗

でも、ご飯をちゃんと食べないと貧血みたいにフラフラしちゃうからご飯をちゃんと食べてね☺️

No.82 21/12/05 12:46
美容に興味あるさん69 

>> 79 🍎ゆかさん🍎 ドレスこんな感じ〜✨ めっちゃかわいくないですか?? ドレスが…ね😁💦 ゆかさん見たら写真削除しちゃいますよぉ笑 … 顔面に46本に針⁉️

想像しただけで過ごそうね😱

色んことに挑戦してるすぐみサーンは若々しい✨

すぐみサーン‼️

写メを載せてくれてホントに有り難うね☺️

嬉しかったし ドレスも素敵だったぁ💐

じゃあまた お話ししようね🎵

サプリは、1箱2,900~3,300円くらい
まとめて買うと若干お安いかんじよ。

No.83 21/12/05 21:49
美容に興味あるさん69 

>> 82 すぐみさん🙋

サプリの件でいい忘れていました😅

成分は、100%天然自然成分だって言うことはネットでは書いてあったよ。

それと、目標体重になったら2~3日に一回 サプリを飲むようにすると体重がKeep出来るみたい。

今日は、夕方から旦那とちび達を連れて横浜の三渓園に紅葉や建物にライトアップされたイベントに行ってきました❗

三渓園は、めっちゃ寒くて、おでんと🍢とお団子とどら焼きを食べて1時間くらいで帰って来ちゃった😅

んじゃ❗またお話ししましょ✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧