注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

どうなんでしょうかね

レス5 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/04/23 13:41(更新日時)

職場の同僚の女子のことで相談っていうか愚痴です。

その子の誕生日プレゼントに、その子が好きなキャラクターのTシャツを贈りました。
それなりに喜んではくれました。

渡した1か月後位に、その子が小柄な人なので、「Tシャツのサイズどうだった?」と聞いたら
「まだ着てない。今度、同僚の男子(既婚者)と登山に行く時に着ていく」と。
その二人が仲が良いのは知ってます。話が合うというか気が合うんでしょうね。

自分がその子に対して、好意があるぐらいは少しは感じてるとは思うんですが、わざわざ登山に行くことまで言わなくてもいいのになぁと。

自分と買い物に行く約束は無視した癖に。
もう関わらない方がいいのかなぁ。

No.3277371 21/04/23 01:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 01:12
匿名さん1 

え…?あなたが勝手に好意であげといて、リターンの好意がないからイラつくという意味ですか?同僚と登山に行くのは本当なんだろうし聞かれたことに答えただけですよね。既婚なら当てつけにならないし。ストーカーになりそうな思考だと思いました。

No.2 21/04/23 01:13
匿名さん2 

買い物に行く誘いを無視されてるならほぼ脈なしですね。
頑張ってアタックを続けてもいいですけど、女性ってある程度男性として見れる相手であれば、実際にお付き合いするかは置いておいて、とりあえずお誘いには乗ってみるんですよ。フリーなら。
誘いにすら乗らないってことは、彼女のタイプから外れてるということなので、かなり難しいと思います。

No.3 21/04/23 06:13
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

好意はありませんよと遠回しに伝えているのでは?


貰ったプレゼントを放置してます
着るときは男性とアクティブに動くとき(ここ一番でもなく日常愛用するでもない作業用みたいな扱い)
プライベート(買い物)の誘いは無視

脈を感じるところがありません。

No.4 21/04/23 07:18
匿名さん4 

好きなキャラクターがいて、そのキャラクターのTシャツを日常で着れるのかな?
あと好意があるのを知ってるかどうかは、伝えてないからわからない。
なので、聞かれたから予定がある登山の日なら着れるかなって伝えた。
脈があるかなんて自分が一番わかるでしょ。
わからないなら探るし行動するのが早い。
うじうじしてる30代に魅力感じることはなさそうだけど。

No.5 21/04/23 11:38
恋愛好きさん5 

あげたプレゼントのその後を気にするのって、無粋ですよ。一応言い訳みたいなの添えてますけど…

ほんとのことを話しただけで嫌味にとらえてしまう人間性。人への思いやりが出来ないなら恋愛はしない方がいいかと…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧