注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

シミそばかす気持ち悪いですよね?

レス11 HIT数 1748 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 30代 ♀ )
21/04/30 22:59(更新日時)

汚い画像すみません。このシミそばかす多いと気持ち悪いと思いませんか?昔から遺伝で鼻にそばかす、年齢と共に頬や目の周りにポツポツとシミができています。色白なためシミそばかすが目立つし、化粧しても綺麗に隠れないので悩みです。旦那は気にならないと言っていますが、みんなここまでひどくないですよね?

No.3277349 21/04/23 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 21/04/23 00:33
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 目の下ですよね?私も前から思ってた!クマのような?でもこれは目の下のたるみですよね?
クマだとしたら睡眠の質が悪いので黒ずみみたいに見えるのかも。

No.5 21/04/23 07:43
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 写真からしてそれほどひどくはないと思うよ。 今は、通販サイトやテレビとかシミ隠し抜群なつやファンデーションもあります。 ネットとかで調べ… カバー力のあるファンデ探してみます。ありがとうございます。

No.6 21/04/23 07:46
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 汚くはないですけど、ちょっと多めなんですかね 友人がフォトフェイシャルでかなり綺麗になったと言ってました、効果がある分お高いみたいですが… ひどくはないと言ってくれただけで嬉しいです。お金を出せば確かに良くはなりそうですね。化粧を工夫します。

No.9 21/04/30 22:44
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 スーパーで接客してますが、中年以降の方は肌の汚い人が多いですよ。主さんは中程度だと思います。私はまだ表面化してないくすみがあるので、対処療法… 詳しくありがとうございます。調べてみます。

No.10 21/04/30 22:49
美容に興味あるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 現役美容部員です。 お肌のキメが細かくて白くて綺麗です。元々ソバカスがあるお肌の人はキメが細かいです。 主さんみたいなお肌の場合は完全に… 肌を褒めてくださりありがとうございます。画像が荒く、実際は毛穴もみえるし悩みが尽きません。シミだらけが嫌で完全にカバーしたら厚塗りに見え、透明感がゼロで困っていました。部分隠しが良さそうですね。その他紫外線対策も頑張ります。

  • << 11 そうです。気になる部分を細かく見るのではなく、全体的に見て透明感が出るようなお手入れをします。 今はマスクだからまた違うmakeになりますが、どこかにワンポイント要は視線がそこにいくようなmakeにしてシミソバカスに視線がいかないようにします。 例えばアイメークをしっかりするとか、チークをふんわり入れてそこに目がいくようにとかです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧