注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

恋愛

レス10 HIT数 525 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/23 08:02(更新日時)

こんばんは。自分は、今年35歳になる童貞なんですけど、今更恋愛とかするのは、手遅れですよね?それと来月から無職だしもう今から頑張って恋愛だの仕事だのやり直し出来るとは思わなくなっている自分がいます。まだ挽回出来るでしょうか?

No.3277282 21/04/22 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/22 22:22
恋愛好きさん1 

主さんが望めばいくらでも挽回できますが、努力が必要です。

失敗や嫌われる経験は怖いでしょうが、たくさん出会い、やり取りをして経験値を積むしかないです。仕事もしかりです。

恋愛テクニックはYouTubeでも解説されてますから見るといいです。

• << 3 そうですよね。今の自分に圧倒的に足りないのはやはり努力だと思います。 本当にその通りです。失敗怖いです。もし女性に声でもかけて悪口でも言われたらと思うと怖くて声かけれないです。でも今の自分には、どんな権利もないですが、笑 でも回答者様の文を拝見して、少しですが目が覚めました。これからいろんなことに挑戦していきます。もちろん仕事からですが笑笑頑張ります!ありがとうございました😊

No.2 21/04/22 22:29
恋愛好きさん2 ( ♂ )

できるよ。

人を想う気持ちがあれば恋愛もできる。
同じ様に、仕事も探せるよ。

DTなんか気にするなよ。
みんな初めはDTだよ。

AVなんて全部演技だから信じるな。

DTで無職で誰かに迷惑かけてるか?
公言する必要無いと思うけど、後ろ向きになることも無いよ。

私は32までDTだったぞ。
今の妻が最初で最後の女性だと思ってるぞ。

年令とかじゃなくて、思いだよ、心だよ。
挽回?いつでもできるよ。

主さん優しい人だと思うよ。
素直な人だと思うよ。
これって、良い事なんだよ。
人を思いやって、優しく、してれば主さんは大丈夫だよ。

• << 4 ありがとうございます。回答者様の文章を見て涙が出そうでした。とても心を打たれる内容でした。優しいなんて言ってもらえたのは久しぶりで、前の職場では、無視されたりしてて優しいなんて微塵も言われませんでした。 自分を思ってくれてる人がいるだけで心が救われます。回答者様が言われた通り人に優しくしてこれからの人生少しずつ変えていきたいです!ありがとうございました😊

No.3 21/04/22 23:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 主さんが望めばいくらでも挽回できますが、努力が必要です。 失敗や嫌われる経験は怖いでしょうが、たくさん出会い、やり取りをして経験値を積… そうですよね。今の自分に圧倒的に足りないのはやはり努力だと思います。

本当にその通りです。失敗怖いです。もし女性に声でもかけて悪口でも言われたらと思うと怖くて声かけれないです。でも今の自分には、どんな権利もないですが、笑

でも回答者様の文を拝見して、少しですが目が覚めました。これからいろんなことに挑戦していきます。もちろん仕事からですが笑笑頑張ります!ありがとうございました😊

• << 5 RPGでもまず最弱のスライムから戦うように、主さんがこれから「絶対この人とお付き合いしたい!」という人が現れたとして今の経験値では恋が実らないかもしれません。 もし今後失敗したり、辛い思いをするならそれはラスボス(運命のひと)に出会う前の経験値だとおもって臆さず行動し続けてみてください。 失敗したくない、傷つきたくない、それが一番レベルアップから遠い思考です。たくさん失敗しましょ。

No.4 21/04/22 23:04

>> 2 できるよ。 人を想う気持ちがあれば恋愛もできる。 同じ様に、仕事も探せるよ。 DTなんか気にするなよ。 みんな初めはDTだよ… ありがとうございます。回答者様の文章を見て涙が出そうでした。とても心を打たれる内容でした。優しいなんて言ってもらえたのは久しぶりで、前の職場では、無視されたりしてて優しいなんて微塵も言われませんでした。

自分を思ってくれてる人がいるだけで心が救われます。回答者様が言われた通り人に優しくしてこれからの人生少しずつ変えていきたいです!ありがとうございました😊

No.5 21/04/22 23:05
恋愛好きさん1 

>> 3 そうですよね。今の自分に圧倒的に足りないのはやはり努力だと思います。 本当にその通りです。失敗怖いです。もし女性に声でもかけて悪口でも… RPGでもまず最弱のスライムから戦うように、主さんがこれから「絶対この人とお付き合いしたい!」という人が現れたとして今の経験値では恋が実らないかもしれません。

もし今後失敗したり、辛い思いをするならそれはラスボス(運命のひと)に出会う前の経験値だとおもって臆さず行動し続けてみてください。

失敗したくない、傷つきたくない、それが一番レベルアップから遠い思考です。たくさん失敗しましょ。

No.6 21/04/22 23:17

>> 5 ありがたいお言葉本当にありがとうございます😊そうです。傷つかない自分は、もう嫌いです。沢山傷ついて努力して、絶対いい恋をします!元気がまた出ました♪この文章は、元気がなくなったときに必ず見ます!感謝致します!

No.7 21/04/23 01:37
匿名さん7 

35歳ならまだ挽回はできるけど、無職で結婚してくれる女性はいないよ!

また就職してても収入低いと結婚には厳しいよ!

まずは正社員になって、そこそこでも収入増やして、妻子を養える程度には稼ぐようになることだな!

• << 9 ありがとうございます。 その通りです。頑張ります!

No.8 21/04/23 02:07
匿名さん8 

現状のままで、ということでしたら子ども諦めたらどうですか?相手を選ばなければ可能だと思いますよ、同じく無職の同年代以上とか、シングルの方の家事育児を担うとか。恋愛はバランスです。

• << 10 ありがとうございます。難しいですが、頑張ります。

No.9 21/04/23 08:01

>> 7 35歳ならまだ挽回はできるけど、無職で結婚してくれる女性はいないよ! また就職してても収入低いと結婚には厳しいよ! まずは正社員… ありがとうございます。

その通りです。頑張ります!

No.10 21/04/23 08:02

>> 8 現状のままで、ということでしたら子ども諦めたらどうですか?相手を選ばなければ可能だと思いますよ、同じく無職の同年代以上とか、シングルの方の家… ありがとうございます。難しいですが、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧