注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

酔った時ばかり。

レス2 HIT数 459 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/23 06:03(更新日時)

彼との事で悩んでいます。

彼とは週2で会っています。平日1日と土曜日です。土曜日は一緒にお酒を飲むのが定番で酔うと彼は積極的にキスなどしてきてエッチまでします。
平日は次の日仕事なので素面なのですがスキンシップはとってくるのですがキスもチュッといった感じですぐ話し始めたり、エッチまでいかないようにしているのがわかるんです。
最初は会うたびにエッチするのもと考えてくれてるのかな?と思っていたのですが、酔ってるときだけエッチしたがるので、最近は私に魅力がないとか飽きたとかで酔った勢いじゃないとそういう気持ちにならないんじゃないか?と思えてきて虚しいです。
平日は私がしたいとはっきり言わない限りはエッチに結びつくようなことはしないんです。私がしたいと言えばするんですが、言われたからするといった感じなので余計に虚しくなってしまいます。
こちらから誘うようにキスをしてもチュッチュっとふざけた感じで終わらせて会話に持ち込むんです。

彼は私に飽きてしまったとか、私に魅力がないから酔ったときしか積極的に来ないのでしょうか?ほんとに寂しいです。

No.3277345 21/04/23 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 04:15
社会人さん1 ( ♂ )

ほろ酔いくらいが一番エッチしたくなります。それに慣れると、シラフは抵抗感じますよ。それだけだと思います。

例えば、すごく好みのタイプの女性がいて、その時シラフなのと、ほろ酔いの時にそんなにタイプではないけど悪くはない女性。
それならほろ酔いで悪くはない女性の方が、したい気持ちが強いです。

No.2 21/04/23 06:03
通りすがりさん2 

魅力云々じゃなくて性欲や体力の問題かと。

週一で満足
週一以上はキツイ

多分だけど、結婚して5年10年過ぎた頃にはレスっぽく感じるくらい少なくなりそう。
一回したら2週間はしなくていいって男性もいました。
打って変わって毎日って男性もいます。
男性の性欲も様々です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧