注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

ネット友達

レス2 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/22 23:10(更新日時)

子供2人いる妻なのですが、夫がTwitterのゲーム友達と毎日21、22時〜翌1時まで通話してんですが、
子供の声に反応しないし、通話相手女だし、ps5 弟くんのために応募してかと思ったらその人のためにだったとかと.....なんかそれっていき過ぎじゃないかと思ってモヤモヤしてます。

昨日は通話中急に話かけてきたようで「嫁返事もしてくんねーよ。(相手の名前)さんだったら絶対いいって言ってくれるわー」ってなんか急に比較されてる会話してるし。

前にもこんなことがあって嫉妬したこと言ったら逆ギレしてTwitterすぐ垢消してやめて2、3日不機嫌で1年ぐらいグチグチと「ゲームやる相手誰かさんのせいで弟しかいないからなー」と言われてて......あーもーなんだかなぁ......ここまでやりゃ嫉妬するのも当たり前でしょう......

No.3277037 21/04/22 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/22 16:35
匿名さん1 

その音声録画しておいて旦那側の親族に聞かせてはどうですか?

これは不倫だと思いますか?って…
不倫じゃないにしても、結婚していてそんな事を言う男はろくなもんじゃないから、するしないは主さん次第ですが、離婚調停になったら有利になる証拠は持っていた方が良いですよ
日記をつけるとか

No.2 21/04/22 23:10
新婚さん2 

嫉妬ですんでるのがすごいくらい、普通我慢できませんよ。

私はゲーマーですが、私の周りの既婚男性は家庭を大事にしてますよ。

「ごめん!嫁帰ってきたからご飯つくってあげないと!」ってすぐゲームやめていきますよ。

三人はそういうゲーム友達しってます。

嫁さんが帰ってきたらゲームしてるみんなで「お嫁ちゃんおかえりー」なんて言ったりしてます

旦那さん、父親の自覚もないし趣味の範疇超えてる気がしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧