注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏の前で泣く彼女について

レス7 HIT数 493 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ 5i7Rv )
21/04/23 19:52(更新日時)

私が自分のことで、うまくいかないことや悔しい思いをしたことが重なって、今日彼氏の前で泣いてしまいました。
彼氏と2人きりになった途端、涙が止まらなくなってしまって。友達といる時は我慢できたのですが…彼は大丈夫、大丈夫と慰めてくれていました。

その後ひとりになってから、自分で感情をコントロールできなかったこと、突然泣いてしまったことを恥ずかしく思い、面倒くさい彼女だと思われてしまったのではと不安になっています。

私は涙脆いのか、嬉しいことでも、悲しいことや悔しいことでもよく泣いてしまいます。

付き合っている彼女(彼氏)が泣いたときどのようにお感じになりますか?
よろしければお聞かせください。

No.3277243 21/04/22 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/22 21:43
匿名さん1 ( ♀ )

私もしょっちゅう彼氏の前で泣きますー!
彼も慣れたみたいで何とも思わなくなったみたいです。笑
私は何か言いたいけど上手く伝えられない、とかでもなぜか泣いてしまいます。
我慢したときとか、涙って素直な感情ですよね。
泣くのは悪いことじゃないので、泣いてすっきりで良いと思いますよー
それで泣いてうざいなとか思う彼氏なんて器小さくないですか?

No.2 21/04/22 21:53
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 1 レスありがとうございます。
"何か言いたいけど上手く伝えられないとき泣いてしまう" とてもわかります!!
たしかにそうかもしれませんね、ありがとうございます。

No.3 21/04/22 21:56
通りすがりさん3 

2人きりの時には「ヨシヨシヾ(・ω・`)そっかそっか」って感じですね。感受性豊かなのか、疲れて情緒不安定なのか、話し聞くこともあれば、黙って肩寄せて隣に座ってることもありますし。気の済むまで泣いてくださいなって思います。

ただ、人前で泣かれると正直対応に困るし、回数多いと面倒に感じます…。

  • << 5 レスありがとうございます。 私の彼氏もまさにそのような感じでした。。 人前と回数は確かにそうですよね、彼の優しさに甘えるけど甘えすぎないようにします

No.4 21/04/22 21:59
匿名 ( tiIn )

私は女だけど、守ってあげたい。

  • << 6 レスありがとうございます。 きゅんとしました。。

No.5 21/04/22 22:08
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 3 2人きりの時には「ヨシヨシヾ(・ω・`)そっかそっか」って感じですね。感受性豊かなのか、疲れて情緒不安定なのか、話し聞くこともあれば、黙って… レスありがとうございます。
私の彼氏もまさにそのような感じでした。。
人前と回数は確かにそうですよね、彼の優しさに甘えるけど甘えすぎないようにします

No.6 21/04/22 22:08
匿名 ( 20代 ♀ 5i7Rv )

>> 4 私は女だけど、守ってあげたい。 レスありがとうございます。
きゅんとしました。。

No.7 21/04/23 09:40
通りすがりさん7 

たまに泣くくらいにしといた方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧