注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

会うとやたらセックスを推奨して語ってくる男

レス6 HIT数 406 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/04/23 08:04(更新日時)

私は28歳で処女です。付き合った経験もあまりなく、高校のときに子供の恋愛をしたくらいです。

本題なのですが、男性と二人でごはんに行ったりして、話の流れや相手に聞かれたりして処女ということが知られるとやたらセックスを推奨してくる人がいます。
セックスはだいじだ、経験した方がいい、付き合ってなくてもやることに意味がある、色んな人とやった方がいい、など。
そして決まってそのあと家かホテルに誘われて「今日経験すれば君の経験値になる、今日俺とやっといた方がいいよ。別にヤりたいとかじゃなく君のことを想って提案してる」とか言われますが明らかにヤりたいだけですよね?うまいこと言いくるめて連れ込もうとしてますよね。
それも断ると「そっか、じゃあ君は経験えらないんだね?言っとくけどその年で処女じゃこの先誰にももらわれないよ」と冷たく言い捨てられます。要は連れ込めなくて面白くないからですよね。
こういう男性って本当に相手のことを想って言ってるんですか?
ヤりたいからそれっぽい口実つくってるとしか思えません

No.3277220 21/04/22 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/22 21:05
社会人さん1 

気持ち悪い男性に、目を、つけられてしまったんですね…大変ですね。
Hした事ない、とかは言わないほうが良いですよ。
そういう、頭悪いヤリチ○男に、目をつけられますから。
後悔しないように、本当に好きな人としましょう。

  • << 3 目をつけられたというか、一回目会ったらそういう風に言われました。その次の誘いはなく会ったのは一回きりです。 言いたくはなかったんですけど、その手の話をされて全然わからなくて理解できずにいたらごまかしも効かなくなりついに「え、もしかして処女?」って言われて「うん、実は。」って感じで明かしてしまいました。 私も後悔は絶対にしたくないので、どれだけ言われても絶対にしません!

No.2 21/04/22 22:10
匿名さん2 

必死になってて気持ち悪いです、処女は男慣れしてないからバカみたいな言い訳でも引っかかると舐めてるんでしょうね
そんな人と初めてを経験したら一生後悔します

あと、そもそも付き合ってもない人に処女だとか言わない方がいいです
そういうことを聞かれてもテキトーに受け流すのをおすすめします

No.3 21/04/22 22:19
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気持ち悪い男性に、目を、つけられてしまったんですね…大変ですね。 Hした事ない、とかは言わないほうが良いですよ。 そういう、頭悪いヤリチ… 目をつけられたというか、一回目会ったらそういう風に言われました。その次の誘いはなく会ったのは一回きりです。
言いたくはなかったんですけど、その手の話をされて全然わからなくて理解できずにいたらごまかしも効かなくなりついに「え、もしかして処女?」って言われて「うん、実は。」って感じで明かしてしまいました。
私も後悔は絶対にしたくないので、どれだけ言われても絶対にしません!

No.4 21/04/23 00:05
社会人さん1 

>> 3 気をつけて。
初めてを狙いに来るキモい変態もいますので…分からないと思って、いかにも自分が正しいみたいに言ったりします。
キモすぎますよね。
好きな人が出来たらで…ブレずにね。

No.5 21/04/23 02:41
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

その男はかなりイカれてると思います。
言われたこと全部忘れてOKです。

ここからは私個人の考えですが、やっぱり経験してみると、本当の愛情っていうものが分かった気になりますよ。もちろん主さんが好きな人と、主さんを好きな人とした場合です。

一度それを経験すると、世の中が違って見えると思います。
なので、いずれは経験してほしいですよ。

No.6 21/04/23 08:04
通りすがりさん6 

好きでも無い人となんて…
処女で無くとも???です。
誰とでも良いから経験しろとは乱暴な…
そんな下品な事を言う男は、ただ単に頭と下半身が別々の生き者なだけ…
(|||´Д`)キモイ
周りは周りです。
自分らしく生きるを守って下さい。
いつしか、主様が心から信頼する好きな人と結ばれます様に…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧