注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

会うとやたらセックスを推奨して語ってくる男

レス6 HIT数 404 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/04/23 08:04(更新日時)

私は28歳で処女です。付き合った経験もあまりなく、高校のときに子供の恋愛をしたくらいです。

本題なのですが、男性と二人でごはんに行ったりして、話の流れや相手に聞かれたりして処女ということが知られるとやたらセックスを推奨してくる人がいます。
セックスはだいじだ、経験した方がいい、付き合ってなくてもやることに意味がある、色んな人とやった方がいい、など。
そして決まってそのあと家かホテルに誘われて「今日経験すれば君の経験値になる、今日俺とやっといた方がいいよ。別にヤりたいとかじゃなく君のことを想って提案してる」とか言われますが明らかにヤりたいだけですよね?うまいこと言いくるめて連れ込もうとしてますよね。
それも断ると「そっか、じゃあ君は経験えらないんだね?言っとくけどその年で処女じゃこの先誰にももらわれないよ」と冷たく言い捨てられます。要は連れ込めなくて面白くないからですよね。
こういう男性って本当に相手のことを想って言ってるんですか?
ヤりたいからそれっぽい口実つくってるとしか思えません

No.3277220 21/04/22 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/04/22 22:19
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気持ち悪い男性に、目を、つけられてしまったんですね…大変ですね。 Hした事ない、とかは言わないほうが良いですよ。 そういう、頭悪いヤリチ… 目をつけられたというか、一回目会ったらそういう風に言われました。その次の誘いはなく会ったのは一回きりです。
言いたくはなかったんですけど、その手の話をされて全然わからなくて理解できずにいたらごまかしも効かなくなりついに「え、もしかして処女?」って言われて「うん、実は。」って感じで明かしてしまいました。
私も後悔は絶対にしたくないので、どれだけ言われても絶対にしません!

• << 4 気をつけて。 初めてを狙いに来るキモい変態もいますので…分からないと思って、いかにも自分が正しいみたいに言ったりします。 キモすぎますよね。 好きな人が出来たらで…ブレずにね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する