注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

嫌われている男性に好意持たれる。

レス6 HIT数 404 あ+ あ-

通りすがりさん
21/04/25 19:22(更新日時)

貴方がもし女性であって、男女共に多数から不評の男性Aに好意を持たれたら付き合いますか。

自分には本当によくしてくれるし気が付くし愛想がいい、着信履歴にも折り返すしラインも既読かマメな対応がある。

しかしそういう態度は自分だけにであった事を後で知ります。

周りの人の感想を聞くと周りには愛想が悪い態度なのをしります。
聞きたい事を質問しても雑に返事して来るとか言って来る話も一方的に言い切って終わらすとか電話切るとか。
こちらから連絡した電話やラインも着信履歴があっても何もなくラインも既読にならないで放置。

貴方だったらこういう男性から好かれたら付き合いますか。

断るとか勧めないなら理由も教えて下さい。

No.3278605 21/04/25 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/25 10:13
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

周囲の評判悪ぅ。

私が女性なら無理かもねぇ。

その人と付き合ったら自分も変に思われそうだし、その男性をかなり好きにならなきゃお付き合いできないな。

その男性に、男の親友っている?
その親友の人柄とかも見たら参考になるよ。
男の親友って自分に合うヤツしかいないから。

主さんの情報だけで判断するのは、男性Aにも失礼だと思うけど、私なら断るし、私が主さんの友人なら「止めときなよ」って言うと思う。

No.2 21/04/25 10:26
おしゃべり好きさん2 

今はあなたに好意を持ってるから誠実なだけで付き合ったり長く一緒にいたりしたらきっと、周りの悪評みたいな態度になると思いますよ。
本性はそっちなのですから。
やめといた方がいいのでは。

No.3 21/04/25 11:27
おしゃべり好きさん3 

よく同性に好かれる人は信頼がおけると言われてますが、同性はおろか異性にも嫌われてるなんて終わってますよね。

あとは2さんに同意です。あなたに「だけ」マメなのは、付き合う前の今「だけ」です。

No.4 21/04/25 11:31
匿名さん4 

自分には優しいけど店員さんには横柄な態度で接する男性と同じだよね。
店員さんへの態度悪い人ってその瞬間冷めたり、後に自分への態度も大きくなって嫌になって別れるという話はよく聞くよね。
個人的には人を見て態度変える人とは付き合わない。裏の顔がある人は怖いし、信用できない。こちらが見ている時しか頑張らないとなると、見ていないところでは頑張らないということだと思う。問題が起きなければ何もないけど、本当に大変なことが起こった時も何もしてくれなさそう。

No.5 21/04/25 11:46
匿名さん5 

付き合いません…

No.6 21/04/25 19:22
通りすがりさん0 

主です。
有り難うございます。
周りからの評判の悪さをしり、私と話していない時の彼を観察した事があります。
やはり人に対して雑な接し方ですね。
彼に対しての感想は二タイプしか聞きません。
彼を知っている人では不評に思っている人しかいなくて他は彼と関わった事がなくて知らないという二タイプです。
彼を知っていて評価している人は一人もいません。

彼が私に対してだけ愛想がいい、笑ってるのは皆が知っている事でした。
私以外には感じ悪い、笑わない態度であるのを知らなかったのは私だけでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧