注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

妊娠してからレス

レス5 HIT数 707 あ+ あ-

もんこ( 30代 ♀ JqHQLb )
21/04/23 17:24(更新日時)

産後旦那とのレス

11月に出産し、0歳5ヶ月の娘がいる者です。
去年の3月に妊娠が発覚し、今現在までレスです。

妊娠中私から誘ったことらがありました。
旦那は「子供がお腹にいるから不安。医者が大丈夫って言うならいいけど、ネットの情報はアテにならない」
と断られ、彼のを触っていたら
「やめてよ!スケベババア!笑笑」と言われました。
(私33 旦那は30歳です。)

ショックでそこから誘えなくなりました。産後もずっとエッチしてません。平気なフリしてるけど内心悲しいです。

キスもハグもいつもわたしから。寝ている旦那にキスするとビクッととして「びっくりした‼︎」と。

もうキスも半年近くしてません。今はホルモンでなんとかわたしも欲が収まってますが、欲が元に戻った時にこのままレスだと思うとつらいです。

旦那はトイレかお風呂でヌイてるようです。今のところプライベートはいつも一緒なので浮気はないかな、、と思います。でもネットで風俗は検索してました。

面白半分で友達と検索しただけだよと言って、疑うならGoogleマップの履歴見てもいいと言ってきました。

AVはいいけど風俗は性病持ってきそうで無理です。

浮気も風俗も行かず奥様とレスな方いますか?
それでも妻とやるよりは1人でヌいたほうが楽ですか?
また、その状態で妻が浮気したらショックなんですか?

No.3277279 21/04/22 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 03:31
通りすがりさん1 ( ♂ )

一個人の意見です。もしかしたらかなり少数派かもしれません。

まず、旦那さんが1人で処理するってことは、主さんに性的に興奮しなくなったんでしょうね。自分も長く一緒にいる相手にはそうなります。愛情はあるけど欲望はない...みたいな感じですよね。

こればっかりは、男のメカニズムなので仕方ない気持ちするかなぁ...。

ただ、愛情があれば、相手が望んでいることになんとか応えたいという気持ちもあります。そこでなんとか気持ちを奮い立たせて頑張るんですけどね。まぁ、気持ちが疲れるんですよ。

じゃあ、どうやって継続していくのかと言えば、どれだけ相手を大事に思っているかが重要だと思います。とにかくコミュニケーションをとって、お互いの全てを共有する。
自分たちの関係をどうしたいか、どうなっていきたいか。理想の夫婦像というのを話し合って、セックス以外のことも全部含めて。

日々の感謝とか、好きだという気持ちを伝え続けるとか、一緒により良い関係を築いていくことの延長線にセックスもありますからね。

そこまで根本から見直さないと難しいと思います。セックスだけ切り出しても、男のメカニズム的に無理があると感じます。

No.2 21/04/23 08:09
匿名さん2 ( ♀ )

タイミングの問題かな…と思いました🤔
たしかに寝ている時にキスしたら、びっくりしますし…

行ってらっしゃい!の時に、少しお化粧してキスしてみてはどうですか?

No.3 21/04/23 08:38
匿名さん3 

妊娠中に断られたのはむしろ、女の私から見るとお腹の子を気遣える旦那さんで良かったな。と思いました。
その後の言葉は、いやスケベは良いけどババアとか言うなよ。と思いますが…

それに産後5ヶ月だと旦那さん誘い難いんじゃないですか?
突然のキスも寝ているときに(起きていて寝転がっている状態じゃないんですよね?)やられたら何が起きた!?とびっくりすると思いますよ
仕事で疲れていたりすると夫婦でするよりも、一人でシた方が楽ですし
旦那さんの疲れていなそうなタイミング狙って「えっち…したい」か「キスして?」ってまずは口頭で誘ってみて、それでも断られたらまた考えた方が良いと思いますよ

もしかしたら旦那さんは主さんの体調に気を使ってそういう誘いをしないのかもしれませんし

No.4 21/04/23 11:21
匿名さん4 ( ♀ )

私は逆で出産後エッチしたくなくなってしまいました。。申し訳ないと思いつつも。。回答になってなくてすいません。男性がしたくなくなるのは珍しいですけど、やはり女性も男性も妊娠出産を機に変わってしまう人が一定数いると思います。

No.5 21/04/23 17:24
匿名さん5 

現場妊娠2ヶ月目の新婚です。

私の旦那も妊娠がわかる前は毎日のように迫ってくるぐらい性欲オバケだったのですが、妊娠がわかってからは1週間に一回とかです。
きっとお腹の子のことを思って気遣ってくれているのだと思うと全然今のままでいいと思っています。
隣同士で寝ているのですが、たまに横で一人で抜いています。
それでも私はまだ1週間に一回なのでいい方ですが、完全にレスは私も耐えきれないと思うので。。
やはり夫婦はずっと一緒にいるわけなので、性的に興奮しなくなるのは確かだと思います。
私は妊娠してからというもの、ノーメイク、肌荒れや体重の増加、寝てばかりの生活になってしまっているので女らしさというものは皆無です笑
子供が産まれたら女性は女性から母親になるわけなので旦那さんの意識というものは変わってくるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧