注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

どう思いますか?

レス3 HIT数 530 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
21/04/22 14:07(更新日時)

結婚して26年目の専業主婦です。旦那の事好きですが、愛していません。ちなみに子供はいません。でも、旦那は会社に行く時、愛してるよ、のんびりね…と、いいます。Xmas、誕生日、結婚記念日、付き合い初めた日、など忘れず食事、花束、プレゼントは必ずくれます。わたしもお返ししています。でも…最近気になる人ができてしまいました。かなり年下なので、相手にはされないとおもいますが、写真は撮らせてくれました。今はマスク状態なので、コロナが落ち着いたら2ショットで撮る事も約束してくれました。旦那は頼りがいがあって優しいです。なんか自分でも分かりません。どうしたらいいか…文書を書くのがへたなので伝わりにくいかもしれません。すみません。同じような方いらしたらご意見ください、

No.3276924 21/04/22 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/04/22 14:07
匿名さん3 

ときめきと生活は違うからね。
多分その年下君には相手されないからときめきだけ貰えばいいと思います。
どっぷりハマらず正しい距離で接すれば楽しい感情だけをもらって毎日楽しいですよ。本気になれば悲しみ苦しみに耐えなければなりません、それだけの体力があるなら別れて追いかけても良いかもしれないけど、現実的ではないですよ。

No.2 21/04/22 12:45
通りすがりさん2 ( ♂ )

気持ちがフラつくことは誰にでもよくあること。
特にそろそろ女性として終わりじゃないかと思う年齢になると焦る気持ちもあると聞きます。
でもそれにのめり込むのはやめた方がいいです。
気の迷いを本気だと勘違いしちゃダメです。

No.1 21/04/22 12:39
プランナーさん1 

気の毒な旦那…😿

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧