注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

盗撮してくる友達

レス3 HIT数 447 あ+ あ-

相談したいさん
21/04/26 20:35(更新日時)

こんにちは。高校生です。
私にはいつも盗撮してくる友達がいます。最近も盗撮されたんですがすごく嫌だったのでその人のスマホを貸してもらって写真を消しました。すると次の日消したはずの写真がまた友達のスマホにありました。友達のスマホはアイフォンです。最近消した項目からも消したのになんででしょうか。すごくストレスです。

No.3279468 21/04/26 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/26 17:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

スマホ本体のは消えたけどGoogleフォトとかそういったアプリとか入れてて消えてなかったとか?(本体消してもGoogleフォトからまたダウンロードすれば本体に戻せます)詳しくなくてすみません。自分のはそうです。

取り敢えず上記もそうですが、他人を許可なく盗撮する、は良くないのでキツくなっても(気持ち悪いんだけど!とか)辞めて欲しい旨伝えるべき。それでも無理、辞めないなら担任等先生に相談かな。
勝手に撮られてネットにアップされてたりしたら目もあてられないですし。

No.2 21/04/26 18:17
通りすがりさん2 ( ♀ )

友達をやめた方がいいです

No.3 21/04/26 20:35
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

クラウド上にアップロードしたのかな?
万が一消しても、クラウド上にあれば、ダウンロードかなんかで取り戻せはします。
私のスマホはAndroidなので、iPhoneに関してはわかりません。

他人を許可なく盗撮した写真をネット上にアップロードされていたら、警察のお世話になることも否定はできません。
やめてほしい旨を伝え、それでもやめてくれそうになかったら、担任の先生などに言って、注意や指導をしてもらうようにしましょう。
事が大きくならないうちに、やめさせるべきです。

それにしても、なぜ盗撮したのか疑問ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧