注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈なし?

レス3 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/22 00:00(更新日時)

30歳女です。
職場に気になる人ができました。帰りが遅い時、彼は終電を逃したら必ず友達の家に泊まると言っています。彼女なのかなと気にはなっていたのですが、聞けずにいました。
昨日、私が1人で仕事後に映画を見た帰りに、たまたま仕事帰りの彼に会いました。帰り方面が家と違ったので、また泊まりですか?彼女ですか?と聞いてしまいました。違いますと答えていましたが、その後に、プライベートなのでちょっと…っと線を引く動作をして、これ以上聞かないでほしそうでした。
これ以上聞かずに、仕事には今までどおり取り組むつもりですが、脈がなさそうで少しショックを受けました。
映画を1人で見たと言ったら、強い!っと言われたのも少しショックでした…
脈なしだと判断して諦めた方がいいですよね。

No.3276657 21/04/21 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/21 22:25
匿名さん1 

今まで何かアタックはしてましたか?
アタックせずに急にそんなこと聞いたら、誰でも「なんなんだこの人…」ってなると思います。

事前にアタックを受けてて、「この人自分に気があるのかな?」と薄々思ってた状態で聞かれたら、「彼女いるか確認する意図だな」とわかるのでそこまでひきませんけどね。
その上でその態度なら脈なしです。

No.2 21/04/21 22:26
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

完全脈なしですが、印象としては脈がないというかは友達ですら無いような感じなので

まずは親しくなる必要があると思いました。

出会い系アプリなどやってみてはどうですか?恋愛したいわけじゃない。という状態でも、経験値を積むのはいいですよ。

いざ、意中の人が出来たときに、今回のように経験値がないとアプローチもできません。

No.3 21/04/22 00:00
通りすがりさん3 

>その後に、プライベートなのでちょっと…っと線を引く動作をして、これ以上聞かないでほしそうでした。
やらかした感というかちょっと出過ぎたというか…。

主さんが男性に「また泊まりですか?彼氏ですか?」と聞かれたらなんと思うか?大きなお世話ですよね。

挽回は厳しそうですね、お互いの交差するポイントが見えにくいような。スレ違いになりそうな印象です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧