注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

キープなのか、飽きられたか???

レス3 HIT数 431 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/04/22 18:15(更新日時)

3か月ほど前にマッチングアプリで知り合った方がいます。
最近彼からの連絡が激減しました。
キープなのか、飽きて面倒になったのかどちらでしょうか?

私も彼もシングル同士です。
ラインのやり取りもすごく盛り上がり、お互いプライベートな話から
子供の話、仕事の話、過去の事など何でも話せる間柄になりました。
行った事はありませんが、お互いの家も知っています。
偶然にもめちゃくちゃ近くでした・・・(笑)
出会って少し経ってから彼からアプリやめたよーといわれ、
これはいい感じかな?!と期待しつつ、2回だけ2人で会いました。
会ったときもラインのように話は盛り上がりずっと笑いながらいろんな話をしました。

ですが、2回目にあった後から連絡が減りました。。。
久しぶりにマッチングアプリをみたら再開してました、、、。
しかも写真やプロフィールも更新していました。。。

一応今でも連絡は毎日来ます。
今仕事が忙しいのもあり連絡がなかなか出来ないのかな、と思っています。
子供が寝た後や実家に行っているときなどは今まで通りなかんじでかえって来る事もあります。

私は彼の雰囲気や会話の流れなどがとても好印象なので、
出来ればお付き合いしたいな、と思っています。

でもアプリを再開しているとなると、会ってみてやっぱりちがうなーとなったのでしょうか?
連絡が減ったのも他に良い方がいたからでしょうか?
とりあえずキープ的な感じですかね。。。
容姿で人を判断するような人にも見えないし、なんなら会う前から写真は送りあっていたので判断できたはず・・・
となるといい人見つかったのかな。。。

このままズルズルするのも嫌だけど、面と向かって聞く勇気もでず・・・
なにかいい方法があれば教えてくださいm(__)m
まだ連絡が来てるだけマシなんかな・・・

No.3277005 21/04/22 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/22 16:41
匿名さん1 

彼がアプリやめたと言った時、主さんはやめなかったの?
彼の言葉をそのまま流してしまったなら、彼は脈無しと判断してアプリを再開したのかも。
お付き合いしたいなら告白するしかないと思うよ。

No.2 21/04/22 17:48
匿名さん2 ( ♂ )

会ってからが実際の交際だからね。
何か違うなと思ったんでしょう。

No.3 21/04/22 18:15
匿名さん3 

シングル同士でお互い子供がいるってことですかね?
だとしたら色々考えてやっぱり違うかもとなったのかもしれないし、
向こうはアプリ再開したって言うのが答えのような気がしますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧