注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

嘘?

レス5 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/24 13:27(更新日時)

彼氏の親の身体の状況が悪いと半年以上前から彼氏から聞いており,彼氏の片方の親の方からもなんとなく聞いてます.
それで質問なのですが彼氏が休日に私との予定があったのに(ごめんその日家族達と今後の話とか相続の話とかをリモートでするから別の日でも良いかな?後その後兄弟達とオンラインゲームするし夜は友人とオンラインパーティーゲームするからさまた次の日とかに変更できない?)と言われました。
友人とオンライン飲みやゲームするのは前々から知ってるので大丈夫なのですが
わざわざ休日の日のお昼から家族でリモートってしますかね?⁇
この間向こうの家族と私入れてリモートで話した時は普通に平日でしたし,向こうも平日母親と兄弟と話してました.

因みにですがまだ親が亡くなったわけでもないのに相続の話するのですかね?
ちなみに1ヶ月くらい前も相続のことで色々向こうの親戚と揉めてどうこう言ってましたが
まだ話すのですかね?
彼は嘘ですかね。。。

No.3278075 21/04/24 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/24 12:29
匿名さん1 ( ♀ )

嘘かどうかはわからないけど、その前に本当に彼女なんですか?

No.2 21/04/24 12:37
恋愛好きさん2 

真偽が重要じゃなくて

嘘かもって思っちゃうところに問題があります。

家族のことを言われると、詮索とかワガママしにくいじゃないですか。もし嘘なら卑怯な手段ですよね。主さんはそれでモヤモヤされているのでしょう。

でも主さんの中で不満が出てきているのは事実なので、ちゃんとそれを伝えた方がいいですよ。

その対応次第では真偽に関わらずお別れした方がよさそう

例えば本当の話だったとしても主さんの気持ちを考えずに「人を疑うなんてさいてーだな!!」みたいな対応されるなら、それもどうかと思うからです

No.3 21/04/24 12:38
匿名さん3 

>> 2 回答ありがとうございます!

はい、、
一度彼氏に
他に女がいるんじゃないの?ってきいたら
そんな気になるなら鍵渡してるから見に来れば良いじゃん
と言われました。

本日夕方から家でリモートすると言っていたので鍵でアポ無しで見に行くべきでしょうか?

No.4 21/04/24 13:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

疑って、わざわざ疑いを確かめる行動に出るって、末期だと思うのですが、

お別れで良いといった考えですか?

恋人同士でも信頼関係がなかったら、疑心暗鬼から、無駄に気力を消耗します。

真実を確かめる事で、浮気と解ったら、別れられる。というのでしたら、アポなし訪問する意味ありますが

続けたいと思っているとしたら、今の疑心暗鬼の根の解消が本題で、今回、リモート会議を実際にしていても、ソコは解決しないと思います。

親族皆を集めるのにたまたま、その日とか、弁護士も来てるかもとか、色々要因は考える事も出来ますが、

そんなのは実はどうでも良くて、主さんの気持ち、彼との関係の問題だと思います。

No.5 21/04/24 13:27
匿名さん5 

大切な話なら時間のある休日に話したいと思う人もいるよ。
もう長くないとなれば家族だって精神的に不安定になるし、そんな時に冷静に相続の話なんてできないと思う。簡単に纏まらないから何度も話し合うのだと思う。
真偽は分からないけど、信じられない相手なら別れた方がいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧