注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

//男性を引っ張っていくタイプの女性にはどう接したらいいのか

レス7 HIT数 429 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/24 14:26(更新日時)

ペアーズで「占星術家」兼「フリーモデル」の女性と出会いました。(お相手は31歳)
メッセージで熱愛しています。
超絶美人、積極的、文豪な女性で、中身は男性的な面もあります。
彼女はTwitter投稿でSMに関心があることも何度か公言されています。
ちなみに、俺はマゾなんで、まさかこんな女性に会えるとは夢にも思っていなかったです。

自分は今まで女性をリードしてきた側なのですが、リードすることとリードされることにこだわりはないです。リードすることが好きな女性に好かれるようにするには、どのような振る舞いを心がけるべきでしょうか?、また、リードすることが好きな女性にとって嫌われる振る舞いも教えてほしいです。

No.3278046 21/04/24 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/24 11:21
恋愛好きさん1 

SMに関心がある=Sではないですが、そこは確認済みですか?

また男性的だからといってリードするのが好きとは限りません。そこも確認してのことですか?

リードすることが向いているからいつもついついリードしてしまうけど、実はリードされたい。って女性も少なくないからです。

あまり相手を枠にはめるようなことをせず、素直に好意を伝え、誠実にアプローチされてはどうでしょう。

相手は人間なのですから攻略法はありません。もし十分に相手のリサーチがされての投稿ならまだしも、勝手に人間像をふくらませているのなら失礼なことだとおもいます

No.2 21/04/24 11:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 メッセージで「リードするほうが好き」と言われました。投稿内容では正真正銘のSだそうです。しかもトランスジェンダー。忠実な下僕のような恋人が理想とか言っています。鞭とか持っている写真が実際にありますし。足置きにしたいとか普通に言われてます。

No.3 21/04/24 11:34
恋愛好きさん1 

>> 2 その情報が一番大事なのになぜ書かないw

それだったら足置きにしてください、なんでもしますってアプローチが最適じゃないですか

ひとつ覚えておいた方がいいのは

「リードされる人はだいたいこうされるのが好きで、これが嫌だから…」などと変な知識で事前準備されることを女王様は嫌がりますよ

真っ白な自分で、ぜんぶ染めていただく、って気持ちの方がいいとおもいます

誰が決めたかわからない当たり前にハメない方がいいです。その方をよく観察して、そこから好みや嫌いなものを学ぶ姿勢が必要だとおもいます

No.4 21/04/24 11:46

>> 3 でも、その女性は「SMはコミュニケーションの一環、愛のないSMは雑用」と同じと言っています。今、自分はマゾであることを隠していますけど、あからさまに「踏んでください」と言っちゃうのは、それ目的だと思われ恋愛対象外とされるみたいです。実際にそういう目的の男性は好きじゃなく、まずまともに知的な会話ができる人でないと話にならないとツイートしていました。

女王様の心理に詳しそうですね。経験者ですか?
なぜ、女王様って男性をいじめることに快感を覚えるのでしょうかね?
足置きにしたいっていう気持ちがどのような心理なのか知りたいです。

• << 6 サンドバッグや意思を持たない人形ではなくて、パートナーとしての奴隷を欲してるってことですね。だったら主さんは無理なんじゃないかな…素直にサンドバッグ志願した方がいいように感じます。 こういうところで聞いたり、知識つけて失敗のないように準備しようとするような人じゃなくて 彼女を心から愛してそのために何が必要かを自分で汲み取り従う人間のことを彼女は求めてるんじゃないですか? 青山夏樹さんは奴隷との関係性が本当に美しくてSMに対しても美学のある方ですから勉強なさってはどうでしょう。 あと どうせ人間なんて変態だ!って漫画で色々まとめられてます。

No.5 21/04/24 11:46
恋愛好きさん5 ( ♂ )

何も言わずに、膝まづき、つま先にキスをする。

No.6 21/04/24 12:09
恋愛好きさん1 

>> 4 でも、その女性は「SMはコミュニケーションの一環、愛のないSMは雑用」と同じと言っています。今、自分はマゾであることを隠していますけど、あか… サンドバッグや意思を持たない人形ではなくて、パートナーとしての奴隷を欲してるってことですね。だったら主さんは無理なんじゃないかな…素直にサンドバッグ志願した方がいいように感じます。

こういうところで聞いたり、知識つけて失敗のないように準備しようとするような人じゃなくて

彼女を心から愛してそのために何が必要かを自分で汲み取り従う人間のことを彼女は求めてるんじゃないですか?

青山夏樹さんは奴隷との関係性が本当に美しくてSMに対しても美学のある方ですから勉強なさってはどうでしょう。

あと
どうせ人間なんて変態だ!って漫画で色々まとめられてます。

No.7 21/04/24 14:26

>> 6 サンドバックと言うより、脚でいじめてほしいです。
この女性は人間としても好きだし、話も合うので恋人として深くまで進展したら、最終的にはSM関係も求めたいです。踏んでくれるかな?
ちなみに自分は容姿がよく、一般的なM男には見えないと思います。

既婚の女王様のインタビューかなんかで言ってたけど、「旦那さんがM志願すると、恋愛関係が破綻するからよそでやってくれ」と言ってた女王様を思い出した。

パートナーとしての奴隷って、例えば男性にどんなことをするんですかね?
まあ、美人にパしられるのは、悪い気はしないけど。。

そのかたの美学を学んでみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧