注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

韓国との国交断絶について

レス13 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 08:36(更新日時)

韓国(大韓民国)との断交の可否。
1,韓国の今
「愛国無罪」「反日正義」「親日犯罪」これが韓国の国是で更に、学校や家庭で、「悪いことをしたら日本人と名乗れ」「日本人には何をしてもいい」と、教育され続けている。
 このため憲法の上にこの国是が置かれ、感情任せの異常判決が繰り返されている。また海外での「日本人なりすまし」事件が繰り返され、日本人以外のアジア人なりすましは「ザポネーズ」と呼ばれ、区別され始めた。
2,歴史問題
 一体強制連行された慰安婦という者はいたのか、強制徴用工は問題視されるべきか。
第二次世界大戦戦後、戦争犯罪非を鳴らしたかったアメリカは、女性問題を徹底して調べていた。この同時代の第三国による資料は、同時代の信憑性の高い公文書となる。
 翻って韓国が前面に押し立てた慰安婦は、本物の日本併合統治した時代の慰安婦なのだろうか? とても怪しい。 マスコミに出てくる慰安婦は90歳を超えてるとのことだがとてもそうは見えず、これでは巨額の賠償金を狙った詐欺事件にしか見えてない。
3,国交断絶
韓国はずっと無法なならず者国家で、ならず者ばかりが韓国内に、また在日朝鮮人としてのうのうと暮らしている。
 すでにして彼らとは交渉ができないのだ。経済制裁、法的制裁は免れ得ず、国庫断絶の可否が問われるところまで追い詰められた。
 思想の自由はこの国では認められている。その上で、私は問いたく、また知りたいのだ。この可否を、この国に在住する識者たちに。
私自身は、断交やむなしと考えている。
 皆さんの声が聞きたい。

No.3275958 21/04/20 18:42(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/20 18:49
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

これからも仲良くできたら良いなと思います

No.2 21/04/20 18:52
社会人さん2 

私も断絶しか無い、それがお互いの為だと思ってます。
彼の国と付き合うのは少なくとも日本側にメリットはありません。

No.3 21/04/20 18:58
教えてほしいさん3 






アメリカさんは3人仲良くしないと中国さんに対抗できないよーって言ってるんじゃなかったっけ?。。。




🤔む?




色々お付き合いもあるし。。。🤔む~ん






嫌いって切れたら楽なんですけどね。。。🤭




No.4 21/04/20 19:17
Xpotato ( pGICSb )

難しいことはよくわかりませんが
いい文化はあるんで、そこは尊重して仲良くできるならできたらいいなぁと思います。

No.5 21/04/20 20:01
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

悪いことをしたら日本人と名乗れだと!?
日本人なら何をしてもいいだと!?
私は日本人なので、驚きと悲しみで一杯になります。
韓国は、反日教育といい何を教育してんだろうと思ってしまいます。

韓国語は好きだし、韓国の音楽・ドラマ・食べのもなど良いものもたくさんあることは知っています。
なのに、反日だの日本人には何をしても良いだの、おかしい部分がたくさんあるのも事実だと思います。
日本人と韓国人、国・言語・文化など違う部分もあるけど、同じ人間なはず。
韓国は、日本人に何をしてもいいって言うのがどういうことかわかっていないのでしょうね。

仲良く出来たら良いなと思う反面で、もう関わらない的な意思表示を日本がしても良いような感じもします。
慰安婦問題もそうだけど、日本がどんなに謝罪して大金を渡しても、韓国政府が全て持っていき、韓国という国の発展のために使われていく。
これなら、今後は一切お金を渡さないなど、こちら日本側も強く出た方が良いような気がしてます。

No.6 21/04/20 20:53
通りすがりさん6 

断交すべき。
そもそも条約で解決したと互いが合意したのに未だに蒸し返してくる。普通条約違反をする国とは良くて国交断絶、悪ければ戦争になる。

そして韓国は次々に新しい言い掛かりを増やしてくる。慰安婦もそうだし、徴用工、日本海呼称、旭日旗……
向こうに仲良くしようなんて考えがないのだから、こちらからも関係を絶つべき。

No.7 21/04/20 21:08
匿名さん7 

韓国で反日主義を真に受けているのは、ちょっと頭が弱くて学も教養もない層の人たちだって知ってた?

No.8 21/04/20 21:22
匿名さん8 

韓国嫌い

No.9 21/04/20 21:49
匿名さん9 

反日教育をやめない限りずっと嫌韓です。

官民共に親日であれば嫌韓やめます。

No.10 21/04/20 22:01
相談したいさん10 

彼らが普通の国になるなんて
この先何十年かかっても無理。
いつまでこんな無駄で無謀なチャレンジを繰り返すつもりなんだろうかね…。

No.11 21/04/21 22:18
匿名さん11 

朝鮮半島に生息しているのは我々日本人と同じ人間ではなくて猿、類人猿、チンパンジーだと思っています。というのも話が通じないし対話が成り立たないからです。慰安婦合意で日本政府は10億円を渡したにも関わらず、慰安婦問題は解決されてなくて、いまだに日本に集って来たり謝罪を求めたりしているからです。徴用工問題でも普通に募集工なのを強制連行したと捏造しています。
また戦争中の性暴力について言うなら、ベトナム戦争で南朝鮮猿軍はベトナム人女性をレイプして殺していました。運良く生き延びた女性達から産まれたのが朝鮮人とベトナム人との混血児であるライダイハンですね。性暴力云々言うならベトナムに謝罪して賠償金を支払うべきですが、南朝鮮猿園は謝罪せず賠償金の支払いもしていません。にも関わらず日本に対しては謝罪を求め更なる賠償金を求めています。
「脱 日本」「NO JAPAN」を叫びながら、日本の医療機器や放送機材を使い、日本のアニメを見て発狂しているのもおかしいですね。
駐韓日本大使を帰国して断交するべきだね!

No.12 21/04/22 00:13
通りすがりさん12 

世界中みんな仲良くしましょう。
すぐお隣の国ですしね。

No.13 21/04/22 08:36
通りすがりさん13 ( ♂ )

>> 12 自衛隊艦へのレーザー照射
常軌を逸した嫌がらせ

スポーツで対戦すると関係無い場所で殴られます (中村憲剛は顎を骨折の重症、
三浦カズは尾てい骨を骨折させられました、
阿部勇樹は、試合終了した後に
顔面を殴られ
城彰二も試合後は身体中アザだらけだったとYouTubeで
告白しています

最新の日韓戦でも、富安選手が全く関係ない場所で歯を折られてのたうち回ってました
口の中が血まみれで)

竹島も漁師を38人殺され
百五十船以上、千人以上拐われ、
今も慇懃無礼に支配している、
謝罪も賠償もないだろう⁉

どうして仲良く出来る⁉

オリンピック誘致していた時も
韓国は嫌がらせして
福島産物の輸入禁止

外国で犯罪ヤラカス度に
「私は日本人です!」

靖国神社のトイレ爆破したり
日本に対する反日異常な
常軌を逸した加害犯罪は
数え切れないぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧