注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

悪い評価

レス8 HIT数 484 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
21/04/21 20:22(更新日時)

ショックなことがありました。

メルカリで、
購入専門で利用していますが、
今まで200件近く、ずっと評価良かったですが、
今回、取引メッセージで質問しても返信が全くなく、商品を受け取ってから良い評価したら相手からは、悪い評価付けられました…。

プロフィールに、悪い評価について弁解のメッセージ作成しました。
やはり、悪い評価あるとイメージ悪いでしょうか…?
今まで悪い評価着かないようにしてきたので評価が悪くショックです。

21/04/21 19:17 追記
悪い評価着かないように=悪い評価付かないように

誤字、申し訳ありません。

No.3276554 21/04/21 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/21 19:52
匿名さん1 

そうと思いきや案外一件くらいじゃ気付かない場合もあるみたい。
コメントなしの悪評だけじゃ分かりません。
不衛生とか、内容にもよると思います。
私はハンドメイドでこちらの不備の場合、作り直して再送したら悪評を取り消してくれたことはありますけど。

  • << 3 コメントなしの悪い評価付きました。 ショックですが、 気付かれにくいのですね。 評価、取り消してもらいたいですが、 取引メッセージの返信がない人なので、このままにしておきます。 もしかしたら、返信がない中、2回も質問したのが、うざがられたのかもしれません。

No.2 21/04/21 19:56
おしゃべり好きさん2 

200件の内1件悪い評価でもさほど気にならないかなー。

  • << 4 今まで、悪い評価付かないように、気を付けてきたので今回は、ショックです。 しかし、評価は気付かれにくいのですね。

No.3 21/04/21 19:56
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 そうと思いきや案外一件くらいじゃ気付かない場合もあるみたい。 コメントなしの悪評だけじゃ分かりません。 不衛生とか、内容にもよると思いま… コメントなしの悪い評価付きました。
ショックですが、
気付かれにくいのですね。
評価、取り消してもらいたいですが、
取引メッセージの返信がない人なので、このままにしておきます。
もしかしたら、返信がない中、2回も質問したのが、うざがられたのかもしれません。

No.4 21/04/21 19:58
主婦さん0 ( ♀ )

>> 2 200件の内1件悪い評価でもさほど気にならないかなー。 今まで、悪い評価付かないように、気を付けてきたので今回は、ショックです。
しかし、評価は気付かれにくいのですね。

  • << 6 評価数があるほど一個悪評ついたくらいじゃパっと見星五つは揃ったままなので、詳細を知ろうとしない限りは分かりにくいのです。

No.5 21/04/21 20:14
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

1/200だし気にしなくて良いと思います。
ちょっと変な人に当たってしまっただけですよ。
例えば評判の良い口コミがほとんどの飲食店の悪い評価見ても「この人にはそうだったんだな」って思うくらいじゃないですか?

  • << 7 確かに、変な人でした。 商品をそのまま、封筒に入れて送ってきました。 精密機械なので、有り得なかったですが、壊れてはなかったので、私は良い評価しました。 人それぞれ感じ方は違いますね。 あまり気にしないようにします。

No.6 21/04/21 20:15
匿名さん1 

>> 4 今まで、悪い評価付かないように、気を付けてきたので今回は、ショックです。 しかし、評価は気付かれにくいのですね。 評価数があるほど一個悪評ついたくらいじゃパっと見星五つは揃ったままなので、詳細を知ろうとしない限りは分かりにくいのです。

  • << 8 一応、プロフィールに悪い評価について弁解のメッセージを載せました。 分かりにくいなら嬉しいです。

No.7 21/04/21 20:21
主婦さん0 ( ♀ )

>> 5 1/200だし気にしなくて良いと思います。 ちょっと変な人に当たってしまっただけですよ。 例えば評判の良い口コミがほとんどの飲食店の悪い… 確かに、変な人でした。
商品をそのまま、封筒に入れて送ってきました。
精密機械なので、有り得なかったですが、壊れてはなかったので、私は良い評価しました。
人それぞれ感じ方は違いますね。
あまり気にしないようにします。

No.8 21/04/21 20:22
主婦さん0 ( ♀ )

>> 6 評価数があるほど一個悪評ついたくらいじゃパっと見星五つは揃ったままなので、詳細を知ろうとしない限りは分かりにくいのです。 一応、プロフィールに悪い評価について弁解のメッセージを載せました。
分かりにくいなら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧