注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

浮気について。相談を聞いて下さい。

レス33 HIT数 1583 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/22 14:04(更新日時)

付き合って半年の彼との間に子供ができました。彼は産んでほしいと言ってくれ色々とこれからのことを話している時に突然彼の彼女という方から連絡がきました。彼の携帯から電話があり15年くらい一緒にいて何度か別れているが3年前から同棲しているとのこと。女関係が今まで何度もあったこと、借金があることを言われました。彼から謝罪があり、今大切なのは私でずっと別れ話をしていたが向こうが納得してくれなかったと。でももう別れてきたと連絡ありました。産んでほしいと言われました。何故か彼女からも連絡がきて、弁解と共に
もう別れたから彼を信じてあげてと。
女関係は必ず直していく、こんなに大切な人を失うってなったら辛いって気付いた、こんなにすがったのは初めて。一生償う覚悟がある。子供にも誇れる父親になりたい、3人で手を繋いで歩く姿を想像してると。彼から言われました。
まだ病院に行ってないので行ってから
正常妊娠なのか、実感が沸かないと
自分の気持ちがはっきり分からないからその後話をして向き合おうと思っています。
普通なら別れるべきですかね?

No.3276356 21/04/21 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/04/21 13:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 その彼は何歳で彼との出会い方は? 借金は何の借金で総額は? 私が主さんの友達ならとても心配です。 子供が出来たから結婚は仕方ないよね、… 出会いは飲み会です。
彼は30歳になります。
借金については詳しく知りませんが
その女の人が言うには車等も含めて500万くらいはあると言っていました。
正直どうしたらいいのかわかりません。

No.6 21/04/21 13:42
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 1 その彼は何歳で彼との出会い方は? 借金は何の借金で総額は? 私が主さんの友達ならとても心配です。 子供が出来たから結婚は仕方ないよね、… 出会いは飲み会です。
彼は30歳になります。
借金については詳しく知りませんが
その女の人が言うには車等も含めて500万くらいはあると言っていました。
正直どうしたらいいのかわかりません。

No.7 21/04/21 13:43
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 子どもができたから結婚は絶対にやめた方が良いです。子どもは結婚の道具じゃありません。 「生んで欲しい」と言われても生むかどうかを決めるのは… 彼女とは別れたとのことでした。

  • << 9 別れたけど、同時進行二股だった事実は消せません。15年間付き合った彼女と3年前から同棲していたわけだし、何故子ども作る前に結婚まで考えていたのならば借金のことも言わなかったのだろう。 いろいろ話し合っている時に、突然本命からの連絡でしょう。主さんには本命いること言わなかった。 女性が浮気相手に彼氏の携帯から電話する時、どんな時でしょうね。主さんだったら、どんな時にそんな行動に出るかを一度考えられたらいい。 彼女が主に連絡した後、彼が謝罪と言うならば彼女が何もしなければ謝罪すらしないし、借金の事も言わない。なんで、借金あるのを本命彼女から主は聞かなきゃいけないの? 好きな相手ならば、借金云々自分の口から言うものですよ。

No.11 21/04/21 16:19
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 8 まだ妊娠検査薬で調べただけなんですね。 精度が良いから妊娠は間違いないと思いますが、無事に産まれるとは限りません。 もし入籍するなら安定… 産んで結婚を決めるならかなりの覚悟がいりますよね。また裏切られる可能性も十分ありますし。

No.12 21/04/21 16:21
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 9 別れたけど、同時進行二股だった事実は消せません。15年間付き合った彼女と3年前から同棲していたわけだし、何故子ども作る前に結婚まで考えていた… 恐らく彼女が連絡をくれなかったら何も知ることなく進んでいたと思います。
影で彼女と終わりにして普通に過ごしていたと思います。
借金のことも最初は思い当たることないと言っていましたがその後、
お金のことかなと言われたので
もしかしたらその彼女になにを言ったのか聞いたのかもしれません。

  • << 17 それって、本命彼女のおかげで彼の借金を知ったということでしょう。本命彼女に感謝じゃないですか。 浮気相手のあなたに連絡してくれなければ、何も知らずに結婚と言うことになっていたかもしれない。 借金を隠してて、同棲していた彼女がいること隠して、結婚しようという彼のどこに誠実さを感じるのでしょう。 何を彼が言ってこようと産むか産まないかは主が決めればいいから、彼の産んで欲しいは一旦却下で良いと思う。 産むにしても認知拒否、結婚拒否でいい相手だと思う。 付き合って半年でしょう。彼が今まで結婚をしようと主の親に挨拶のこととか聞きました?結婚に向かい2人が準備していなければ、本当に結婚を主と考えていたとは言えないでしょう。 まだ病院に行かれてないようですが、本命と別れようと主は浮気相手の状態で妊娠で結婚と言う形。彼女で妊娠とはまたわけが違うし(彼が何を言おうと信用性はないと思います)結婚はしないと言う方向が一番だと思う。 シングルでも子供は産めますから、結婚無しでお子さんのこと考えられたらどうでしょう。借金隠していたりするほどの人ですがから、認知されたらこの先知らない借金作り下手すればお子さんが借金相続とか出てきます。

No.13 21/04/21 16:23
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 10 普通は分からないですけど、私ならそんな借金、二股、半年しか付き合ってないのに避妊もしない人間はこれから先も信用するに値しないので別れます。 … 余程信じれるものと覚悟がないと
このまま一緒になるっていう選択をするのは難しいですよね。
病院に行って正常なのか確認したら実感も沸いてくると思うので自分の気持ちと向き合おうと思ってます。

  • << 19 借金は言わずもがな、結婚してから苦労するのが目に見えているので… このまま一緒になったとして、借金の返済と子どもに掛かる費用(出産、出産準備費用も)と色々と入り用になります。 都会なのか、田舎なのかにもよりますが自家用車が必要であったりガソリン代、主さんも産後すぐに仕事をする場合の保育園料、保育園準備費、色々とかかります。 そして、何よりその彼が文章だけではどんな方なのか分かりませんが、育児もきちんとやれるのか?も、かなり重要です。 もし主さんも産後直ぐに働かなければいけないとして、体調は直ぐには戻らないので日々しんどいです。その体調不良をきちんとパートナーが補ってくれるのか?かなり重要です。 借金の返済が済んでいない場合の月々の返済額が幾らで、主さんが子供を産むとなれば産前後で主さんの収入も一時的に無くなるかもしれません、金銭面で旦那の収入に頼らざるを得ない時もあります。そんな方に自分と子どもの生活を預けられるのか… 慎重に考えた方が良いです。 ただ、お子さんを産むか産まないかは…本当にこればっかりは「産まない方が良い」とも「産んだ方が良い」とも言えないので良く悩んでください。 どちらの選択をしても後悔のないように

No.15 21/04/21 16:35
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 14 なぜ言い切れるのですか?

No.21 21/04/21 20:41
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 16 彼のセリフに覚悟が感じられないからですよ 一生の事をその場で軽く言い放つようではこの先思いやられる なにか具体的に変わろうとする行動が見… 言葉で伝えてくれているだけで
行動としては、彼女と別れて連絡も断ったことです。
信じきれないかもしれません。

No.24 21/04/21 22:10
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 20 彼30歳、15年前は15歳。 15歳から一緒にいた女性がいる。 半年の主と子供ができたからその女性を捨てた。人として好きになれない。 … バツイチで別れていた期間もあるようですが10年は一緒にいたんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧