注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

初恋の人を忘れられますか?

レス5 HIT数 332 あ+ あ-

aya( 20代 ♀ mQ2Sv )
21/04/21 11:44(更新日時)

私は小学校5年生の時に同級生の子に恋をしました。初恋でした。その後、両想いになったことはあったのですがまだ小学生であったことから付き合う云々まではなく、またいつの間にか気まずくなってしまっていました。結局相手が転校をしてしまったことから気まずいままお会いすることもなくなり、携帯も持ってなかったので連絡も交換することなく10年ほど経ってしまいました。

しかし、1ヶ月ほど前にインスタでフォローが来ました。投稿はなく彼女がいるのかいないのかも分からないのですが、連絡をしてみたくても気まずいまま会ってないことやフォローは自分からしたわけじゃないためこっちから連絡を送るのは引かれるかなど悩んでいるうちに1ヶ月経ってしまいました。

このような状況で男性であればどのような気持ちであるのか、女性でも自分ならどうするかやアドバイスなどよろしくお願いします。

タグ

No.3276160 21/04/20 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 21/04/21 11:44
匿名さん5 ( ♂ )

懐かしいなどんな風になってるんだろって好奇心。

No.4 21/04/21 01:19
プルクラ ( 30代 ♂ jXWRv )

後で後悔したくはないですよね。
時には勇気を出してみるのもありですね。

No.3 21/04/21 00:06
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

5年生で初恋で両思い
しかも大人になってインスタで向こうからフォローくる…
稀すぎてまったく共感できません笑
自分は初恋は多分幼稚園の時なんで誰かも覚えてません

No.2 21/04/20 23:45
恋愛好きさん2 

気になってるなら連絡します。

引かれたり、嫌われるなら縁が無かっただけの話し。

「なんて思われるか…引かれるか…」そんなこと気にしてても、例えば無事にやり取りするようになって、会って親密になれたとして、3回目の食事のときに思わぬ誤解で疎遠に…なんてことも色々考えられるじゃないですか。

縁があるなら多少の失敗や粗相をしても仲良くなれるし

縁が無いなら誤解であろうがなんであろうが関係は切れます。

気にしてても仕方ない。

10年ぶりの人と繋がれたのなら、初恋どうこうじゃなくても気になるしわたしなら連絡します

No.1 21/04/20 23:36
匿名さん1 

忘れてはいないけど何とも思わない😅

病気で死んでいようが何とも思わない😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧