注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

思い出に引きずってるのか、彼が好きなのか分かりません

レス4 HIT数 283 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/05/15 14:45(更新日時)

ある人に執着してしまって本当に辛いです。その人とは本当に長い間仲良くしていました。誰にも自分の素を出せない私が唯一自然体でいれた人で、彼に何度も辛い時相談に乗ってもらったり、彼がいたから辛い状況を乗り越えられた事が沢山ありました。

初めは何とも思っていなかったけれど、お互い気持ちに共感出来る所が沢山ある所、育った境遇が似てる所、彼は私の事を妹みたいな感覚でよく心配してくれて、彼の方からよくラインをくれるうちに彼が気になるようになり、また色々遊びに行ったりして内面を知れば知るほど彼に惹かれてる自分がいました。

でも彼は前の彼女を引きずってて私に振り向いてくれず、辛くてこっちから縁を切り、暫くして彼から連絡が来て仲直りしました。
でも何故か一度縁を切った時に自分の中で彼との関係は消化されたのか、前みたいに親密な気持ちを抱けなくなり、会いたいとも思えなくなって、仲直りしたけれども色々あって、彼から「君とは付き合えないけど心配でほっとけないから助けになりたいしこれまで通り友達でいよう」と言われて縁を切りました。


縁を切る時彼の事好きじゃないし、友達なんていらないし、彼も止める事なくさよならと言ってきたので後悔しないと思って切ったのに、今とても悲しいです。

彼に会いたいかと言われたらあまり会いたくないしもし仲直りまたしても、彼とは終わった感が強くて続かないと思うのに彼の事を考えて胸が張り裂けそうなくらい辛いです。

いつも彼とLINE沢山した事、こんな話したな、彼は優しかったな、あの時こんな言い方してくれたな、一緒にしたゲーム楽しかったな、彼はこれが好きといってたな、彼に愛されたかったな、あんなに仲良くしていたのにそれももう全部無くなるんだな、もう二度と会えないんだな、あの頃に戻りたいなと過去の彼との思い出を思い出して泣いてしまいます。








No.3291637 21/05/15 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 12:45
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼と離れて大分日が経つのに彼の事が消化できません…、多分一度目に離れた時と違い、ハッキリ振られてハッキリ離れることにも抵抗されなかったからプライドが傷ついてるのもあるのかもしれませんが、

最近鬱気味なのか、常に頭がぼーっとして人の話が頭に入らなかったり仕事中もぼーっとして失敗ばかり。

彼との思い出ばかり振り返って悲しくて死にたくなるくらい辛いです。

彼は他人思いでとても温かくて優しくて愛情深く穏やかで良い人でした、彼程良い人は本当に見た事が無いし、これから先も会えないと思うし、彼と出会えて本当に良かったと思っています。

彼の事好きだったかも分からないし、一緒にいると会いたくないと思ってた時点で今こんな気持ちになる理由がわかりません。

彼との楽しかった思い出を思い出してあんなに仲良くしてたのに、あんなに私を大事にしてくれたのに、とばかり思うのはただ彼との楽しかった思い出、彼に大事にされてた思い出に執着してるだけでしょうか。

  • << 3 心の中では未練あると思うから普通かと思う。でも上手くいかないわけでどうしようもないからそういう感情になる。 他の恋愛ができれば関心が他に向くからそれが一番手っ取り早いんだけどねぇ。

No.2 21/05/15 12:51
おしゃべり好きさん2 

それが普通ですよ。かいつまむと失恋ですよね。

失恋するとそうなります。

どうしたら忘れられるかと言えば次の恋が始まると一瞬で忘れます

No.3 21/05/15 13:00
おしゃべり好きさん3 

>> 1 彼と離れて大分日が経つのに彼の事が消化できません…、多分一度目に離れた時と違い、ハッキリ振られてハッキリ離れることにも抵抗されなかったからプ… 心の中では未練あると思うから普通かと思う。でも上手くいかないわけでどうしようもないからそういう感情になる。

他の恋愛ができれば関心が他に向くからそれが一番手っ取り早いんだけどねぇ。

No.4 21/05/15 14:45
おしゃべり好きさん4 ( 20代 ♀ )

恋愛体質を卒業して他に趣味を見つけるのが1番コスパいいし幸せになれると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧