注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

自分の気持ちがわからない

レス1 HIT数 292 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/04/20 23:55(更新日時)

21歳の女性です。

親会社から来ている4つ上の同期の男性とお付き合いをしていたのですが、自分がもっと遊びたかった、失礼ですがもっとイケメンと付き合ってみたかった、友達として好きなのかもしれないと感じて別れてしまいました。

別れて数ヶ月は男性が仕事の簡単な報連相以外、全然話しかけてくれなくなりました。
別れた理由は伝えていなかったのですが、察しがいいできる人なのでたぶん理解しており、かなり怒っていたと思います。

ここ最近私が会社で馴染めずに仕事も体力的にも精神的にも辛く転職を考え始めていました。
それも察したのでしょう。
会社辞める気なんじゃないの?と話しかけてくれて、それで何でかわからないですが涙が止まらなくなってしまいました。
会社の人の前では絶対に泣かないと決めていたのに、付き合っていた時から男性の前では何回か泣いてしまっています。

思い返せば、なんとかするから俺に任せとけ、と私の仕事の失敗やわからないこともすぐに解決してくれる頼りになる存在だったんだなと思うようになりました。
また、男性が夏に親会社に戻ってしまうので心の中では寂しいと思ってるのかもしれません。
泣いてしまった時も背中や肩をさすってくれたり笑わせてくれるのですごく嬉しかったです。

そんな人に私はひどいことしてたのに優しいなと少し考えるようになり、自分の気持ちがわからなくなってしまっています。

No.3276142 21/04/20 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/20 23:55
恋愛好きさん1 

まぁ優しくしてもらって何よりですけど、自分の気持ちを考えるよりも

たとえあなたが彼のことをやっぱり好きだ!と気持ちがまとまったところでヨリを戻せるわけもなく

自分の気持ちを考えるだけ無駄だと思います。

それよりもあなたの徹底した自己愛主義を何とかしないとこの先、人を愛し愛されることは難しくないですか?

人に対しての思いやりの心などを学ぶように、生き方などを見つめ直す方が有意義な気がします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧