注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

元彼との関係どう思う?

レス2 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/20 22:11(更新日時)

私はバツイチで最近彼氏と別れました。
その彼氏とは好き同士だけど、離れてたまに会う方がうまく行くと話し合ったきっかけで決まりました。
お互い新しい恋愛する気もなく、彼からにはこれ以上好きすぎてしんどくなるのが辛いと言われました。君を越えれる人も現れるかなぁって感じでした。
彼はきっと依存をしてしまうタイプなので、付き合えば何もかもが気になってしまい、それが自分へのストレスだったんだと思います。
そんな彼を私も嫌いになれません。別れても、大喧嘩しても傷つけあっても、また笑顔で一緒に会ったりカラオケ行ったりしてます。
毎日ラインもしんどいと言ってた彼もなんやかんや、仕事の愚痴も聞いてくれたりしてます。
付き合ってない変な関係ですが、私もこんな関係が1番ベストなのかなと思ってます。
そんな彼と今日、SEXをしようとしました。私から寂しくて誘ってしまい、彼も嫌そうではなかったのでしたのですが、最中に私が号泣してしまいました。自分でもなんで泣いてるのか本当に分からなくて、とりあえず、寂しいからなのか、幸せだからなのかも分かりませんでし
た。とりあえずカラオケもして楽しくて仕方なかったんだと思います。
この関係どう思いますか?あと、なぜ泣いたか分かる方いますか?

No.3275936 21/04/20 18:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/20 19:27
社会人さん1 

ただの都合のいい女
セフレ

No.2 21/04/20 21:52
匿名さん2 

人間関係を舐めてるなぁって思いました
きれいな言葉を並べてるけど、詰まるところ2人ともめんどくさいことが嫌なだけというのが感想です。
あと、なぜ泣いたかは、本人が分からないのに他人がわかるわけ無いと思います。
フラッシュバックとかじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧