注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

生霊?念?

レス10 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/25 07:35(更新日時)

視える方がいたらお願いします。
私は好きな人に生霊?とか念とかって送っちゃってたりしないでしょうか?
相手への想いが強すぎて悩んでます。

No.3275829 21/04/20 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 15:01
匿名さん1 

そんなもの存在しません!
科学や医療が存在しない大昔の迷信です!

No.2 21/04/20 15:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですかね
強すぎる思いはだめなんじゃないかと思ってしまって。

ありがとうございました。

No.3 21/04/20 15:19
匿名さん3 

たしかに、強く思いすぎると、相手に念のようなものが飛ぶことはあると思います。
これまで不思議な体験をしたことがあるので。。
恋愛に限らず、怒りや妬みとかも。

でも、飛びやすい体質の人、思っていても飛びにくい体質の人、そして、相手がそういったことに敏感か、あと、相手と波長が合いやすく、そういった以心伝心が起こりやすいものどうしかどうかでも変わってくると思います。

No.4 21/04/20 15:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
自覚がないだけに不安です。
飛ばしてないといいのですが…。

  • << 7 飛ばしてる不安があるのでしたら、執着ではなく、相手の幸せを願うあたたかな気持ちを持つといいのではないかと思います。すると、相手もよい好意として受け取ってくれるのではないでしょうか? あと、他のことにも目を向けるといいと思います。 その方以外ともコミュニケーションを取る、自分磨きをする、運動をする、趣味をするなどして、その方への好意を執着ではなく、自分を高めるほうにエネルギー転換をすると良いのではないかと思います。 という私もできてないですが、お互いに頑張りましょう💪✨

No.5 21/04/20 15:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

無意識に飛ばしてる可能性はあります
私は逆で相手がわたしをおもってると夢に出てきたりします。金縛りになったりですね…

No.6 21/04/20 15:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 そんな事になってたらどうしよう…
ありがとうございました。

No.7 21/04/20 15:47
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます。 自覚がないだけに不安です。 飛ばしてないといいのですが…。 飛ばしてる不安があるのでしたら、執着ではなく、相手の幸せを願うあたたかな気持ちを持つといいのではないかと思います。すると、相手もよい好意として受け取ってくれるのではないでしょうか?

あと、他のことにも目を向けるといいと思います。
その方以外ともコミュニケーションを取る、自分磨きをする、運動をする、趣味をするなどして、その方への好意を執着ではなく、自分を高めるほうにエネルギー転換をすると良いのではないかと思います。

という私もできてないですが、お互いに頑張りましょう💪✨

No.8 21/04/20 15:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 彼の幸せを願う気持ちは常にあります。
彼が笑顔だったらそれでいいって。
あの笑顔を好きになって、あの笑顔に助けられたから。
でも今彼との間に色々なことがあって、嫌われてしまったというのとはちがうけれど
以前のような関係に戻れなくて、それを受け入れていくしかなくて余計に思いが強くなってしまっているのです。

そして一生懸命いろいろなことに目を向ける努力もしているけれど
落ちてしまっている気持ちを持ち上げるだけのものがまだ見つからず
手当り次第やってみても空虚感が抜けなくて。

でも頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.9 21/04/20 16:57
匿名さん9 

スピリチュアルな事は分からないですけど、送っていたとして相手が気付いていなかったり、実害がなければ別に気にしなくても良いんじゃないですかね?

No.10 21/04/20 16:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 そうですね。
そうだったらいいなと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧