注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私見た目が悪い。性格的にも弱くて漬け込みやすい

レス9 HIT数 542 あ+ あ-

1000( 30代 ♀ HG2BSb )
21/04/21 06:20(更新日時)

何回もすみません。

足が長くて

手も首も長いの。いっぱい憧れていて、醜形恐怖症も疾患にあります。

私手足短いし、
首も太くて短い。

一部で、不評でした、嫌われちゃって、笑い者。

本当にその見た目 容姿です。
いじめられっ子の外見です。

好きな男子生徒にこてんぱんにフラれたり、色白、見た目が大人しそう、ぽっちゃり、実は背が高いわけではないと、一部では、かなりだろうか。

外見からくるいじめをされた経験がありました。身長体重関係なく、単なる人のはけ口になりやすかったのだろう。大人しかったんだ。気は弱いし。

だから、見た目は、
わかりやすい身長。
肝心かなと、25年以上、
私自身、ずっと考えてばかりおり、
整形、エステ、日サロも、
身長伸ばし手術、ぶら下がり健康器具などを考えてばかりいて、途方にくれていたことが、勉強や仕事や家事やらにも手が付かなくあり、悩みに気にしておりました。

もっと、足が長くて、大きかったらなあ。もっと堂々とした体型や、かわいく、カッコいい、明るい男子生徒176センチ。のようにもなりたくて仕方なかった時も有りました。

なんか、アスペルガーも、低い知能指数故にあり、仕事、家事、想像力やマナーや、廻りの事が、やる気がないんじゃないか。考えてくれよ。少しは手伝えよ。イラつくよ。これも内面的ないじめ、苛つき。舌打ちを短期な人から、家族の短気なメンサ父親、祖母にこれではいじめられます‼️苛つく。ちっ。舌打ちも。

No.3275671 21/04/20 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 08:18
好奇心旺盛パンダさん1 

ぜ~んぶ

関係ないな

外…飾るより

中…磨けやな

仕事の出来る人になる…

人生変わるぞ🙀

• << 3 これは、ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。 かなりの黒歴史で。 刺激することを、言った、最初、 その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。
  • << 4 あなた、ありがとうございます💝 今都内の偏差値52大学生で東海地区から新幹線通いだが、のちに、専門学校 馬喰町、神田、横浜の似たり寄ったりの外語ビジネス、大学院にアルバイトそこそこにいきますが、また、はたらいたときに、もっとどうすれば効率もよく、指示も想像力も働かせて、よく正確にきけて、仕事が正しくぱきばき実行ができるか、今一度、胸に手を当てちゃんと考えたいのです。 いつも私、長々、 文章をうちつけるばかりで、 あなたはじめ、 ミクル内のかたがた、 誠に申し訳ございません。
  • << 8 私、反省したの。 本当に、外、なかともに、 磨くしかないな。

No.2 21/04/20 08:34
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 1 私、その肝心の「仕事」の覚えがとても悪くてスキルも全然ないし、なかなかできない作業や嫌いな作業が、かなりの足枷なんですね。

義務教育から勉強が、
体育も。幼稚園やおやのしつけや、
お手伝いや、はては身支度まで、
とろくさくて、まわりが、
いじめたり、いらつく。
早くしろん

文句や舌打ち.

いい加減にしろよ、
もう待てないよ‼️

何回言わすんだ‼️

見限った。シカト。もう削除、蹴っ飛ばしだ。カット、首です、お手上げ。

あああ、こんなんじゃ💫
もたくそ、もたくそ、おそいなあ。
仕事ではエクセルがなかなかできないがため、少し意地悪で私を嫌う男に、こいつエクセルに時間が掛かるなあ。頭が悪そうに見えるね(笑)。と言われたり、あなた旧MOUSエクセルとれたわりに、全然できないし、時間かかりすぎる。できないのかな?へただね。

• << 5 私たえず、でブスなおばさんみたいな容姿や、仕事や学校で、特に数学、政治・経済グラフ描画、倫理。 エクセルや英語を苦手とすること、苦手だから時間がとてもかかる。 そちらのいじめや笑い者。 容姿や気の弱い部分。 いじめられたら反応する、泣く、揚げ足をまた、やりこめられ、漬け込みやすいのです。やはり外見の雰囲気が大人しければ、どうしても、ダメなの? いらつく。とか情けない。恥だ、恥ずかしいってそんなに邪険にされちゃうの? よく25年考えまくって、 足枷でトリガーなんです。

No.3 21/04/20 08:37

>> 1 ぜ~んぶ 関係ないな 外…飾るより 中…磨けやな 仕事の出来る人になる… 人生変わるぞ🙀 これは、ほんきで気にしている内容だったから、その二人の男性、ひとりは上司だが、あたりかまわず、仕事中に怒鳴り、暴力。人の揚げ足を取ってしまいまして、私は、永久に立ち入り禁止。会社首。接触禁止令。仲直りのための、相手も私いらつくから反省しないし、嫌うため、話し合わず、面談もなく、退去した場所。むかしから沢山あります。

かなりの黒歴史で。

刺激することを、言った、最初、

その件の二人の男性が最初から、私が憎たらしいし邪魔らしく、足枷だと、いじめはいり、私にはいらつくばかりだ。失望。見た目大嫌い、頭の悪そうに弱気なため、非難して、舌打ち繰り返したが、私はそれに乗って人の揚げ足を取り続け、お互い様なのに、文句ついた男二人を責めるだけ責めて、上司にはパンチして、もう一人の方には、肘鉄砲とかなりの言葉のやいばや揚げ足を取りしつこくしたことは、反省をしてはいます。もう精神科に入院か、警察になる域に、騒いでしまいました。エクセルのソフトに触り、エクセルのアイコン、画面、単なる入力と上書きすら私あらゆる会社から一斉禁止を受け続けてました。

No.4 21/04/20 08:38

>> 1 ぜ~んぶ 関係ないな 外…飾るより 中…磨けやな 仕事の出来る人になる… 人生変わるぞ🙀 あなた、ありがとうございます💝

今都内の偏差値52大学生で東海地区から新幹線通いだが、のちに、専門学校 馬喰町、神田、横浜の似たり寄ったりの外語ビジネス、大学院にアルバイトそこそこにいきますが、また、はたらいたときに、もっとどうすれば効率もよく、指示も想像力も働かせて、よく正確にきけて、仕事が正しくぱきばき実行ができるか、今一度、胸に手を当てちゃんと考えたいのです。

いつも私、長々、
文章をうちつけるばかりで、
あなたはじめ、
ミクル内のかたがた、
誠に申し訳ございません。

No.5 21/04/20 08:56

>> 2 私、その肝心の「仕事」の覚えがとても悪くてスキルも全然ないし、なかなかできない作業や嫌いな作業が、かなりの足枷なんですね。 義務教育か…

私たえず、でブスなおばさんみたいな容姿や、仕事や学校で、特に数学、政治・経済グラフ描画、倫理。

エクセルや英語を苦手とすること、苦手だから時間がとてもかかる。

そちらのいじめや笑い者。
容姿や気の弱い部分。
いじめられたら反応する、泣く、揚げ足をまた、やりこめられ、漬け込みやすいのです。やはり外見の雰囲気が大人しければ、どうしても、ダメなの?

いらつく。とか情けない。恥だ、恥ずかしいってそんなに邪険にされちゃうの?

よく25年考えまくって、
足枷でトリガーなんです。

No.6 21/04/20 10:46
お茶の間の姉さん6 ( 40代 ♀ )

私は今精神内科に通院しながらその精神内科の病院内にある施設で働く訓練をしてます
給料(工賃といいます)は安いけどそこでは私みたいに覚えが悪くて手先が不器用でも出来る作業があります。(掃除、床磨きなど)
主さんも一度精神内科に受診して相談してみてください、そういう施設を紹介してくれるかもしれませんよ。心療内科より精神内科の方がいいです、精神内科の病院に行くのは恥ずかしいことではありませんよ。

No.7 21/04/20 14:50

>> 6 少し心療内科にも行きましたか、
エクセルと英語をとってもとっても大嫌いで、苦手とし、エクセルのアイコンや画面を少し目にしただけで、気を喪い、救急車をよばれたさわぎや、
精神科にもかなり長くかよいますが、エクセル、英語の仕事を解除してもらうよう、きっちりと話し合いなさい。ドクターストップと、指示をいただいております。かなり強度な指示。

精神科にお世話になっております。

年齢の70前後の素晴らしい大学をお出になられているおやねんだいの、優しいおじいさん先生から、カウンセリングに回してもらって長いです。

内科、胃腸科、
神経内科、神経科、耳鼻科、
心療内科、脳神経外科では、
私は、例が見たことなくて、みんな診れないと、怖がる方や、高圧的に怒鳴り散らした方や、人格的な否定。あなたは我慢の耐性がない。気が弱いだけです。だからいじめられちゃうのです。

と言い切るドクターが、沢山おりました。必ず体感幻覚、妄想性障害、統合失調症(旧精神分裂病)と、診断されます。かといって睡眠薬以外の安定剤や漢方薬は、具合がより悪くなり、元気出なくなります。薬はピルカッターで、去年夏場から調整しながら飲みます。場合によっては精神科に入院又は警察だと言われていました。色んなドクター達から。

• << 9 1様、おはようございます、 昨日は、私なんかに、 ご返答をありがとうね‼️ いい意見だなあ。⤴️ こういうことをされ、漬け込みやすい、大人しそうな見た目、ぼけたイメージだから、色んないじめのきょうみの対象となりました。背が低いとたまに 足が短いから、158-160あたりかなと考えられていたことも。義務教育から高校生で163,4で90年代に牛乳飲めないスポーツできない、マックばかりしか食べないため、それで自業自得で身長、181,175,176の男の身内ばかり、153祖母母以外、165-177センチの女性の身内ばかり多数おり、背が高い、足が長い。痩せて、みんな見た目が堂々としている中、私は普通身長、筋肉がないけど切れると怖そうな感じがする、貞子みたい、野口さんのような印象。気が弱いだけ大人しいしか思わないってまわりはいう。 だから私も170センチ位な、もっと元気に見える様な堂々とした体型や、顔や、見た目にへんしんをしたかったんだ。

No.8 21/04/20 14:55

>> 1 ぜ~んぶ 関係ないな 外…飾るより 中…磨けやな 仕事の出来る人になる… 人生変わるぞ🙀 私、反省したの。

本当に、外、なかともに、
磨くしかないな。

No.9 21/04/21 06:20

>> 7 少し心療内科にも行きましたか、 エクセルと英語をとってもとっても大嫌いで、苦手とし、エクセルのアイコンや画面を少し目にしただけで、気を喪い… 1様、おはようございます、
昨日は、私なんかに、
ご返答をありがとうね‼️
いい意見だなあ。⤴️

こういうことをされ、漬け込みやすい、大人しそうな見た目、ぼけたイメージだから、色んないじめのきょうみの対象となりました。背が低いとたまに
足が短いから、158-160あたりかなと考えられていたことも。義務教育から高校生で163,4で90年代に牛乳飲めないスポーツできない、マックばかりしか食べないため、それで自業自得で身長、181,175,176の男の身内ばかり、153祖母母以外、165-177センチの女性の身内ばかり多数おり、背が高い、足が長い。痩せて、みんな見た目が堂々としている中、私は普通身長、筋肉がないけど切れると怖そうな感じがする、貞子みたい、野口さんのような印象。気が弱いだけ大人しいしか思わないってまわりはいう。

だから私も170センチ位な、もっと元気に見える様な堂々とした体型や、顔や、見た目にへんしんをしたかったんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する