注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

普通のシングルマザーに子どもよりも男を優先させるには

レス19 HIT数 1180 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/20 22:13(更新日時)

最近は連日小室圭さんが話題ですね。

彼と彼の母親の佳代さんは、佳代さんの彼氏から多額の金をむしり取りました。

結局、何年付き合っても佳代さんの中では婚約者よりも何倍も自身の子どもである圭さんが大切だったんでしょう。

小室さん親子の性格や行動はかなり激しいものがありますが、シングルマザーって多かれ少なかれこういう傾向がありますよね。

中には自分の子どもをあっさり捨てて男に走る女もいますが、大抵の人は自分の子どもを男よりも優先します。


これは付き合っている男側からしたら屈辱ですね。

自分は金も時間もその人に費やしてるのに、その人は自分ではなく赤の他人との子どもを優先するんですから。

その女にいくら愛情があっても本心からその人の連れ子に愛情を持っている男はほとんどいません。

これは女性の方が強いですよね。

自分はまだ子どもを産める年齢でなおかつ産んだ経験がない女性は、夫の連れ子に100%の愛情を注ぐなんてしません。特にその後、自分の子どもが産まれたらそちらを優先する人ばかりでしょう。


そのくらい自分で産んだ子か他人かの差は大きいと思います。

このようなシングルマザーやシングルファーザーと婚約する段階までいった際に、自分の優先順位の序列を相手の子どもよりも上にさせるにはどうしたらいいと思いますか?

小室佳代さんの婚約者はそれができなかったから、結局は金だけむしり取られて捨てられたわけですらかね。

相手の女の生活費とかを全て自分が出し、仕事も辞めさせて生活力を無くさせて自分がいなければ生活できない状態にさせるとかですか?

でも似たような事を小室佳代さんの婚約者もしてましたが、ダメでしたね。

女に自分の子どもよりも男を優先させるのってどうやるんでしょうか


No.3275640 21/04/20 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 21/04/20 22:13
匿名さん19 

不思議な事に、相手の男が恐ろしくダメンズな場合の方が、男優先になりがちだよね。そんな男に依存しちゃうタイプの女性だからかな?

No.18 21/04/20 21:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 気持ちは分からないでもないがそういう考えでは難しいだろうねぇ。そもそも優先するとかしないとかそういう問題じゃない事が理解できないとね。子供と… そうします

No.17 21/04/20 21:48
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 16 私には向いてないですね、シングルマザーとの付き合いは

No.16 21/04/20 15:48
恋愛好きさん16 

気持ちは分からないでもないがそういう考えでは難しいだろうねぇ。そもそも優先するとかしないとかそういう問題じゃない事が理解できないとね。子供と競争してる時点でダメだと思うわ。

子供のいない女性を探した方が良いと思う。

No.15 21/04/20 15:29
匿名さん5 

まあ、主は子持ちは避けた方が良い
そういう考え方だと下手して逮捕される可能性が高い

No.14 21/04/20 12:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 シングルマザーと付き合ってるんですか? 男とは所詮旦那含め他人なので別れがきますが、自分の子供はずっと子供。 勝てることはありません。 … 付き合ってません

No.13 21/04/20 12:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 12 意味がわからないです

No.12 21/04/20 08:49
匿名さん12 

路線変えても誰か分かる。
出禁にならないんだね。

No.11 21/04/20 08:14
通りすがりさん11 

現実世界では、そういう女性とそれを望む男性が付き合ったり結婚したりした挙げ句に子供を虐待するような事件が起こっているのではないですか?

普通のシングルマザーは子供が優先順位1位が普通かと。

No.10 21/04/20 08:12
匿名さん10 

シングルに限らず子供優先の人は多いと思いますが?
子持ちシングルの大抵は結婚→離婚です。まぁ、未婚シングルや死別シングルも居ますが、数としては圧倒的に離婚が多いかなと。
ほとんどが子供の為になる選択をしてるのですから、子供優先になるのは自然な事だと思います。
男優先になるなら、最初から離婚しないでしょ。

No.9 21/04/20 07:48
匿名さん9 

シングルマザーと付き合ってるんですか?
男とは所詮旦那含め他人なので別れがきますが、自分の子供はずっと子供。
勝てることはありません。
もし子供よりも男性が大事なシングルマザーがいるとしたら、私はそんな女と当たり前に恋愛する男はどちらもろくでも無いと思います。
男優先をシングルマザーに求める事が酷い行為です。
普通のシングルマザーはそんな事を思う男性とは恋愛しません。

ただ、一つ主さんがおっしゃる通り可能性があるとするなら一生遊んで暮らせるような大金稼ぐ事ですね。
生活費も学費も老後も貯蓄も全て出してくれるような。
ただ、お金無くなると小室さんの所みたいになるんでしょうが。

  • << 14 付き合ってません

No.8 21/04/20 07:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 そもそも子供まで含めて相手を愛せないならバツありコブ付きを相手にするのが間違ってる。 最後は遺産問題も出てくるから初婚かコブなしの相手にす… 未婚の男性が増えるのもわかりますね。

タダ飯食いを養う為に働くなんて誰もしたくありませんから

No.7 21/04/20 07:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 シングルに手を出さなければ良いだけ あの事件はそもそも金だけを引っ張りたいだけで恋愛してたわけではないだろう 何年も婚約状態で引っ張… 小室佳代さんから見たらそう思っていたかも知れませんが、婚約者の男性は恋愛してたと思いますよ。だからこそ婚約したんでしょうから

No.6 21/04/20 07:35
匿名さん6 

そもそも子供まで含めて相手を愛せないならバツありコブ付きを相手にするのが間違ってる。
最後は遺産問題も出てくるから初婚かコブなしの相手にすれば良い。

女性は働きたくない人も多くて専業主婦になれて子供まで面倒見てくれたらラッキーて思ってる人多い。
でもそれって再婚でなくても子供ができれば旦那より子供優先になるし、旦那をATMとしか思ってない人もいる。

結局男は馬車馬みたいに働くしかないてことでしょう。

  • << 8 未婚の男性が増えるのもわかりますね。 タダ飯食いを養う為に働くなんて誰もしたくありませんから

No.5 21/04/20 07:28
匿名さん5 

シングルに手を出さなければ良いだけ

あの事件はそもそも金だけを引っ張りたいだけで恋愛してたわけではないだろう
何年も婚約状態で引っ張ってお金を出させてセックスは無かったらしいし例題にはならない

  • << 7 小室佳代さんから見たらそう思っていたかも知れませんが、婚約者の男性は恋愛してたと思いますよ。だからこそ婚約したんでしょうから

No.4 21/04/20 07:24
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 追記です。。 もしくは、子供を愛せない女性。 普通に子供がいて、普通の感覚を持たれている女性が望みなら、不可能だと思います。 自分は2番手3番手でいいって妥協できる人じゃないとダメなんですね

No.3 21/04/20 07:22
通りすがりさん3 ( ♀ )

無理です。
我が子を愛さない母親もいるでしょうが、多くの母親は彼氏どころか自分より子どもです。
私は自分が死ねば子どもが助かる、という場面があれば、迷わず私が死ぬと思います。
ちなみに私もシングルマザーで8年付き合っている彼氏がいますが、彼氏か子どもを選ぶとなったら、迷わず子どもを選びます。彼氏は大事ですが、子どもは別格です。
彼氏はまたできるかもしれないけど、子どもは代わりがいないので。

No.2 21/04/20 07:06
匿名さん1 

>> 1 追記です。。
もしくは、子供を愛せない女性。

普通に子供がいて、普通の感覚を持たれている女性が望みなら、不可能だと思います。

  • << 4 自分は2番手3番手でいいって妥協できる人じゃないとダメなんですね

No.1 21/04/20 07:02
匿名さん1 

子供を産まない女性を探してください。

  • << 2 追記です。。 もしくは、子供を愛せない女性。 普通に子供がいて、普通の感覚を持たれている女性が望みなら、不可能だと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧