注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

LINEは無視だけど、インスタは反応する人

レス5 HIT数 332 あ+ あ-

ラララ( 30代 ♂ 3J2Sv )
21/04/21 00:23(更新日時)

アプリで出会って実際会った人なんですが、
会話も楽しく弾んで、その流れでLINEとインスタのアカウントを交換しました。
次の日にはLINEを送って2回目のデートを取り付けようとしたのですが、既読スルーだったり、なんかはぐらかされて会えずじまいでした。
でも、僕が上げるインスタのストーリーは全て足跡ついてて、たまに投稿にイイねをくれます。
そんな感じだったので相手のインスタの投稿をLINEで触れて連絡とって、ランチを食べる約束をとりつけて、それでなんとか会えたのですが、
その後しばらくLINEを続けると、また音信不通になりました。
今はそれから一ヶ月くらいたったのですが、未だに僕のインスタは全部見てて、イイネをしています。

脈はもう無いかな…とは思ってるのですが、
この女性の行動ってなんなんですかね…。

No.3275579 21/04/20 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 02:59
恋愛好きさん1 

主さん鈍感かな?彼氏がいるんだよ

• << 3 レスありがとうございます。 会って話した時に最近彼氏と別れたという話はしてまして、 彼女のインスタの方でもそんな投稿とそれに対しての友達からのコメントがついてたので、彼氏は確かにいないのかなとは思ってます。 ただ、他に気になる人がいてキープされてるかなとは考えました笑

No.2 21/04/20 08:04
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

インスタをチェックするのが習慣(中毒)になっているのかもですね。

私の友人も毎日チェックしてイイネするのが日課になっていると言っていました。
私はやらないのでわかりませんが、イイネを付けてくる異性は気があるんですかね?

気があるならもうちょっと直接的なアクションを起こしませんかね?
インスタは気にしなくても良さそうな気がします。

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよねぇ。 もしアピール目的なら こちらから連絡とったら、 もっと反応が良いはずですもんね。

No.3 21/04/20 10:50
ラララ ( 30代 ♂ 3J2Sv )

>> 1 主さん鈍感かな?彼氏がいるんだよ レスありがとうございます。

会って話した時に最近彼氏と別れたという話はしてまして、
彼女のインスタの方でもそんな投稿とそれに対しての友達からのコメントがついてたので、彼氏は確かにいないのかなとは思ってます。
ただ、他に気になる人がいてキープされてるかなとは考えました笑

No.4 21/04/20 11:02
ラララ ( 30代 ♂ 3J2Sv )

>> 2 インスタをチェックするのが習慣(中毒)になっているのかもですね。 私の友人も毎日チェックしてイイネするのが日課になっていると言っていま… レスありがとうございます。

そうですよねぇ。
もしアピール目的なら
こちらから連絡とったら、
もっと反応が良いはずですもんね。

No.5 21/04/21 00:23
きじろう ( 30代 ♀ SC2Sv )

こんにちは
インスタって親指一つでハートつけられて楽ですよね!
対してラインは色々気遣って「会話」しなきゃならない、、なんて面倒なの、と思っていましたが
好きな人だと寧ろたくさん会話したい!って思うんですよね
投稿者さんがその方の好意を確かめたいのならインスタに異性を匂わてみてはいかがでしょう?
その方のいいねが消えたら男の子と繋がっていたかっただけ、消えなかったらいいねをつけるのが挨拶みたいなものだと思ってるのかもしれませんよ
きっぱり「興味なし」の印を押してくれれば良いのに、生殺しみたいで困惑しますよね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧