注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏のLINEを見たら浮気していた

レス3 HIT数 513 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/19 23:30(更新日時)

彼氏のLINEを見てしまいました。
彼氏は「連絡する相手は主ちゃんと家族くらい。」「俺には主ちゃんしかいない。」とか色々よく言う人でした。
確かに友達居なさそうだし、ほとんど誰かと遊ぶとかの用事も無さそうだったのでそうだと思ってました。

でもこの間、明らかに女の子の名前からのLINEを返しているのが見えてしまいました。
そこから不信感がいっぱいで、彼氏の隙を見てLINEを覗き見してしまいました。
そこには私のLINEと家族のLINE、それ以外には女の子が4人くらいいて、その4人のみ通知をoffにしていました。
動機でどうにかなりそうでしたが、ざっと見たところ、1人は元カノ。
もう1人は彼氏持ちの女の子で最近LINEを交換したようで、お互いの写真を交換して可愛い〜イケメン〜とかやんやしてました。
もう1人とはいざこざがあったらしくLINEで長文の話し合いをしてましたが読み切れませんでした。
もう1人には好きだよとか言っていました、 。

彼に、LINEを見てしまったともいえず、もうどうしたらいいのか分かりません。

別の件でですが喧嘩したのをきっかけに、もう1週間ほど上手く会話出来ていません。
彼氏は「なんでこんな事でそんなに怒ってるの?こんなことで別れたくない。仲直りしたい」というようなLINEが毎日来ますが、LINEを見てしまったことをどうやって伝えたらいいと思いますか?
LINEを見てしまったことを言わずとも、あの女の子たちとの関係は何なのか?っていうのも詰めたいですが、上手く言える気がしません。
こんな状況をどうしたらいいでしょうか?

No.3275514 21/04/19 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/04/19 23:30
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

明らかに女の子のライン返してるのがチラッと見えてしまった!って、いってみてはどうですか。

No.2 21/04/19 23:20
恋わずらいさん2 

女の子のLINEの返事してるの見えたよ。すごく不愉快だし信用できない。
って言っていいんじゃない!?

No.1 21/04/19 23:18
匿名さん1 

不信感の強さ=後からの後悔

見たことを伝えるのは、ごめんLINE見ちゃったとしか言いようがないですよね?
修羅場を回避したいなんて甘い考えは捨てましょうね。主さんも彼氏もそれなりのことをしたのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧