注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

片想い中の人との今後

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/06/14 15:23(更新日時)

アプリで知り合った人と一ヶ月くらいやりとりして、先日会いました。
お互い20代後半の同い年です。
先週初めて会って、今まで3回会っています。
彼は仕事で期間限定で私の住む県に来ているので来年の夏頃に地元に戻る予定です。
彼と居るととにかく居心地が良いです。
お互い、昔からの友達みたいだと話しています。
まだ知り合って一ヶ月、初めて会って一週間ほどしか経っていないし、彼の任期のこともあるので、現時点でお付き合いしたいと言う気持ちには至っていませんが、好きなことは確かです。
連絡は毎日10回以上とっていて、相手の家に遊びに行ったりもしました。
家に行っても手を出してくることもなく、お互い料理が好きなので一緒に料理をしたりテレビを見ながら話したりして過ごしているので誠実な人だと思っています。
次は私の家で料理しようと話しています。
ただ、少し気になることが、これらが全て彼の優しさで成り立っているのではないかと言うことです。
会う時は私が声かけたり、彼の暇発言を拾って会いに行ったりで、彼から誘ってもらったことはありません。
会うと決まれば、片道1時間の距離を車で送迎してくれますが。
私はこれからもたくさん会っていきたいと思っていますが、彼の気持ちは違うのかなと思います。
そして、もしこのまま仲良くなれたとしても、彼は地元に戻ってしまうので寂しくなるだけかとも思います。
私から誘わなければ会うことはないと思いますので、察して誘うのをやめた方が良いでしょうか?

No.3311211 21/06/14 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/14 13:28
匿名さん1 

何もしてこないなら誠実という見方もあるし、知らない土地で友達欲しかった可能性もある。
本人に聞いてみるのが一番です
今後どうするか話す前にやっちゃうと、やり捨てされちゃうよ

No.2 21/06/14 13:40
恋バナしたいさん2 

>お付き合いしたいと言う気持ちには至っていません
これ、彼に伝えてますか?
家に上がるとか正直、親密な関係ですよ。体の関係ある無しじゃなく、尻の軽い女扱いです。
会って一週間の見ず知らずの相手の家に上がる。軽率すぎるというのか、それが平気なんでしょう。

何もしなければいい人なんでしょうけど、男から見たら尻軽だな、この女です。手を出す出さないじゃなく、期間限定で遊ぶならいい女扱いですよ。

相手から誘わないのは、くるもの拒まずです。呼んでないけどきたかったらどうぞ。

女は感情移入しやすいから勘違いしますけど片思いしてようと相手から見たら、恋愛相手には思われてないですね。

No.3 21/06/14 15:23
通りすがりさん3 

転勤先、単身赴任先で女性を調達する男性は多いですよ。
昔から現地妻とか漁師には港港に女が居るって言いますし。
わかっている事は、その人はアプリに登録し、現地の女性と会う人と言うことです。

直ぐに襲わなかったから誠実?
スレ主さんの判断基準がそれならそれで良いですし、スレ主さんが期間限定の恋人ごっこを楽しみたければご自由にです。
自分から誘うだけで無理強いしているのではと思うのなら誘うのをやめてもいい。

結局、スレ主さんは何をしたいんですか?

アプリで知り合った異性と部屋で会うって、色々覚悟があるんですよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧