注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

他の人でも抱えそうな人いそうな悩みなのに

レス12 HIT数 500 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/04/19 19:14(更新日時)

ここでも他の掲示板でも相談をすると必ずと言っても私が嫌い過ぎる人に、私が書いたってバレます。詳細を書いたわけでもないし、どう考えたって世界中にも私の他に似たような悩みを抱える人居るでしょって感じの内容です。証拠は私が悩みをすると必ず、どこかの掲示板で気持ち悪過ぎること書かれます。もう部屋で一人でいるときに思いだす度に、キモッとかキッって叫びたくなります。
なんで向こうには私の書き込みが分かるのでしょうか。

No.3275229 21/04/19 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 17:23
通りすがりさん1 

よく分からんけど直接こんな書き込みしていたね、って言われるのではなく、掲示板とかに書かれてるってことですか?
それならネット見るのやめればオーケー、その掲示板とかを見ないだけでストレスフリーになります。てか書いたと分かられて困ること書いてるんですか?
変なこと書いてないならほっときゃいいのでは。

ちなみに私は知人ではないけど、このスレ立ててるやつコイツ(他のスレのスレ主)だな、ってわかることありますよ。書き方もだし内容…レスの付け方とかまんまでまるわかりなこととかあります。

まああまり気にしなくて良いのでは。

あといちいちネットの書き込みごときで思い出してキモッとか言ってるあなたも世間一般から見れば気持ち悪いし痛いですよ。
どんだけ相手のこと嫌いか知りませんけど嫌いなら視野に入れなければいい。書かれてるかもしれないどこかの掲示板を、わざわざ見に行っていちいち腹立てて…もっと他のことに時間使った方が有意義ですよ。

• << 4 ありがとうございます。ただ美容関連のことで聞きたいことがあって聞いたことがあるんですが相手は、自分とは全く無関係なことでも私が前を向こうとしてる姿勢が気に食わないのか、私のことを思いだすのが嫌なのか知りませんが、人間的にも無理です。私が毎日あんたの夢に出てきてるんですかって位、何年も立ってるのになんで相手は私のこと嫌ってくれないのか、忘れてくれないのかとイライラしてます。でも吐くだけ吐いて後は、相手らしき投稿は見ずに左様なら。相談系以外の掲示板なんて所詮こんなところですよね。聞いて下さり、ありがとうございました。

No.2 21/04/19 17:28
匿名さん2 

なんででしょうね、たまにありますけど不思議ですよね。
主さんがその人の書き込みだとわかってしまうのはなんでなんでしょう?

良くも悪くも何らかの縁がある同士なのかもしれませんね。

• << 5 悪い意味で縁があるんですかね。無理ー

No.3 21/04/19 17:31
匿名さん3 

主の書き方が独特だからじゃない?

• << 7 それあるかもしれませんね。私、性格悪いのに、向こうはマジで素じゃないと思ってる。それとも性格悪かろうが私のことまだ好きなのか。自惚れでは本当になく。私、素で語り合える掲示板で言われる位、性格悪いのに。 独特なのもなおらないんだろうな。

No.4 21/04/19 17:38
匿名さん4 

>> 1 よく分からんけど直接こんな書き込みしていたね、って言われるのではなく、掲示板とかに書かれてるってことですか? それならネット見るのやめれば… ありがとうございます。ただ美容関連のことで聞きたいことがあって聞いたことがあるんですが相手は、自分とは全く無関係なことでも私が前を向こうとしてる姿勢が気に食わないのか、私のことを思いだすのが嫌なのか知りませんが、人間的にも無理です。私が毎日あんたの夢に出てきてるんですかって位、何年も立ってるのになんで相手は私のこと嫌ってくれないのか、忘れてくれないのかとイライラしてます。でも吐くだけ吐いて後は、相手らしき投稿は見ずに左様なら。相談系以外の掲示板なんて所詮こんなところですよね。聞いて下さり、ありがとうございました。

• << 6 答えたのに所詮こんなところとか言ってるからバレるんでしょ、人柄が出るんですよ文には。 一応少し返すと前を向いている姿勢が気に入らないとか、貴方からしても知ったこっちゃない事でしょう? ほっといたらいいんですよ。何が悪いの?貴方その人に迷惑かけてないですよね? 忘れてくれないとか嫌ってくれないとか文句言ってるけど、 まずあなたが相手のこと忘れたらいいでしょう? 壁のシミ程度の存在だと思えばいい。相手は馬鹿なんだから相手に期待しても無駄。そんな奴の事をあなたこそさっさと忘れるか、忘れられなくてもかんがえないようにしたらいいじゃないですか?

No.5 21/04/19 17:41
匿名さん4 

>> 2 なんででしょうね、たまにありますけど不思議ですよね。 主さんがその人の書き込みだとわかってしまうのはなんでなんでしょう? 良くも悪く… 悪い意味で縁があるんですかね。無理ー

• << 8 反面教師かもしれませんよ? もしかしたら主さんの心を強くしなやかに鍛えてくれる師匠にだってなりうるかも?

No.6 21/04/19 17:43
通りすがりさん1 

>> 4 ありがとうございます。ただ美容関連のことで聞きたいことがあって聞いたことがあるんですが相手は、自分とは全く無関係なことでも私が前を向こうとし… 答えたのに所詮こんなところとか言ってるからバレるんでしょ、人柄が出るんですよ文には。

一応少し返すと前を向いている姿勢が気に入らないとか、貴方からしても知ったこっちゃない事でしょう?
ほっといたらいいんですよ。何が悪いの?貴方その人に迷惑かけてないですよね?

忘れてくれないとか嫌ってくれないとか文句言ってるけど、
まずあなたが相手のこと忘れたらいいでしょう?
壁のシミ程度の存在だと思えばいい。相手は馬鹿なんだから相手に期待しても無駄。そんな奴の事をあなたこそさっさと忘れるか、忘れられなくてもかんがえないようにしたらいいじゃないですか?

• << 9 それしかないですよね。そう思うようにします。ありがとうございました。

No.7 21/04/19 17:47
匿名さん4 

>> 3 主の書き方が独特だからじゃない? それあるかもしれませんね。私、性格悪いのに、向こうはマジで素じゃないと思ってる。それとも性格悪かろうが私のことまだ好きなのか。自惚れでは本当になく。私、素で語り合える掲示板で言われる位、性格悪いのに。
独特なのもなおらないんだろうな。

No.8 21/04/19 17:49
匿名さん2 

>> 5 悪い意味で縁があるんですかね。無理ー 反面教師かもしれませんよ?

もしかしたら主さんの心を強くしなやかに鍛えてくれる師匠にだってなりうるかも?

• << 10 それだったら感謝の気持ちがわいてくるんですけどね

No.9 21/04/19 17:51
匿名さん4 

>> 6 答えたのに所詮こんなところとか言ってるからバレるんでしょ、人柄が出るんですよ文には。 一応少し返すと前を向いている姿勢が気に入らないと… それしかないですよね。そう思うようにします。ありがとうございました。

No.10 21/04/19 17:52
匿名さん4 

>> 8 反面教師かもしれませんよ? もしかしたら主さんの心を強くしなやかに鍛えてくれる師匠にだってなりうるかも? それだったら感謝の気持ちがわいてくるんですけどね

No.11 21/04/19 18:54
匿名さん4 

皆さんありがとうございました。

No.12 21/04/19 19:14
匿名さん12 

なぜ同じ人が書いているとわかるんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板