注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

浮気がばれたりしても関係が継続している場合

レス8 HIT数 497 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/20 01:16(更新日時)

私は浮気がばれたわけではないのですが、
恋人との関係性や信頼を失うような事をしてしまいました。
状況としては浮気がばれたのとおなじような感じです。

相手からは許されたような形なのですが、
相手を傷つけてしまった事、信用を裏切ったことへの申し訳なさや、自分のふがいなさに落ち込んでしまい、
また、今後例えば浮気しないでほしいなんてどの口が言うんだろうって思ってしまったり、極論こんなことしておいて楽しそうにするなんて、みたいな事を思い、どうしようもない心境となってしまっています。

今後どのようにしていけばいいのでしょうか


No.3275157 21/04/19 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/04/20 01:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 へりくだる必要はないけど許された事を感謝してお相手の事を大切にされればいいんじゃないですか? 結婚なんてそんな事の繰り返しです。 … 同じこと受けないといけないのはつらいですね。

No.7 21/04/20 01:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 許してくれたんですから、楽しそうに過ごさないと逆にダメですよ。 いつまでも主さんが気にしている様子だと彼女さんもやりにくいと思います。あく… わかりました!
ありがとうございます。

No.6 21/04/20 01:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女に対して、オーバーなぐらい愛情を注いでください。不安には絶対させないように、もしも相手の女性が落ち込んでたりマイナスなことを言ってしまっ… わかりました。
いつも以上に伝えます。

No.5 21/04/20 01:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 好きだから許してくれたのかな。 過去の事だし。 これからは気をつけていければと思いますよ。 気を付けます

No.4 21/04/19 15:24
恋多きパンダさん4 

へりくだる必要はないけど許された事を感謝してお相手の事を大切にされればいいんじゃないですか?

結婚なんてそんな事の繰り返しです。

お互い至らない所を反省し許しあって深く強い絆になって行くんだと思いますよ。


確かに〝浮気しないで欲しい〟はいいずらいですね。
もしお相手が一度の過ちがあれば主さんは許さないといけないです。

そして〝あなたもこんなに苦しかったんだね。ごめん。〟ともう一度詫びる事でようやく御破算になるのかな?と思います。

  • << 8 同じこと受けないといけないのはつらいですね。

No.3 21/04/19 12:39
匿名さん3 

許してくれたんですから、楽しそうに過ごさないと逆にダメですよ。
いつまでも主さんが気にしている様子だと彼女さんもやりにくいと思います。あくまで表面上は今まで通りにしましょう。
そして彼女さんがこの件をまた言ってきたとしても、過去のことを今更言うなとか言わず、しっかり受け止めてあげてくださいね。信頼を失った経験って定期的にフラッシュバックしますので、彼女さんも今後長い間苦しむだろうとは思います。

ただ、「浮気しないでほしいなんてどの口が言うんだろう」って部分は非常に正しいと思います。

  • << 7 わかりました! ありがとうございます。

No.2 21/04/19 12:12
匿名さん2 ( 30代 )

彼女に対して、オーバーなぐらい愛情を注いでください。不安には絶対させないように、もしも相手の女性が落ち込んでたりマイナスなことを言ってしまったとしても、気にせず好きっていうことを伝えて尽くしてあげてください。そしたら、彼女も幸せになりますし貴方も幸せになれると思います。

私も今、彼女側の立場で苦しみ、一度は許したものの不安で別れを考えているので気持ちはわかります。

  • << 6 わかりました。 いつも以上に伝えます。

No.1 21/04/19 12:09
匿名 ( NruQv )

好きだから許してくれたのかな。

過去の事だし。
これからは気をつけていければと思いますよ。

  • << 5 気を付けます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧